【衝撃】妹がとんでもないクソビッチになっていた。大学でいきなり30過ぎの男を捕まえて、実家にその男を連れ込み庭で行為してたらしく、妹の悲鳴のようなあえぎ声を聞いて知らん男に襲われてるんだ!と誤解したお隣さんが通報し警察が来ていた。

782名無しさん@おーぷん22/09/17(土)19:08:22 ID: Ox.54.L1

妹がとんでもないクソビッチになったとき。
大学でいきなり30過ぎの男を捕まえて、実家暮らしのくせして家にその男を連れ込んでた。しかも既婚の子持ち。

両親と私が買い物に出て、帰ってきたら妹が庭で行為してたらしく警察が来ていた。最初、妹の悲鳴のようなあえぎ声を聞いて、お隣の妹ちゃんが知らん男に襲われてるんだ!と誤解したお隣の女子高生が、うちが留守の間に警察に通報してくれていた。

男はニヤニヤしながら「いえいえ、合意です合意〜」と笑っていて、妹もきょとんとしていた。
警察も困惑しながら聞き取りを進め、男の言うことには間違いないことを確認した。妹と何度もやり取りしたラインがあったからだ。妹のバイト先の喫茶店で連絡先を交換したらしい。

男は確かにルックスだけはまともな男だったけど倫理観は置き去りみたいで、「彼女(妹)は俺のファンクラブの会員みたいなものなんです。いろんな女と付き合っててー」と身体に落書きしまくったいろんな女の裸の写真を両親や警察に見せてきた。

両親大激怒で、勤め先やら何やら聞こうとしたけれど妹が泣きながら「あの人に迷惑かけないで、抱いてもらえなくなる」と阻止してきた。

どれだけ見張ってても、家に一瞬でも人がいない時間があると男を呼ぼうとする。
やめさせようとすると絶叫して物を投げて怒る。

最終的に私が恥を忍んで、怒ると怖いキレイ目の友達数人に頼み込み、妹を取り囲んで「あんたアホか?両親と姉に恥かかせてニヤニヤしてんなよ」「奥さんのことなんとも思わないんだー、へー、頭悪っ」と妹が泣くまで責め立ててようやく男の名刺をゲットした。

誰でも名前を聞いたことある大手の主任だったこと、ラインで見せている女の写真の中に高校生(私の母校の制服を着ていたので判明)がいたことから、会社にサクッと通報した。

結局男はクビが飛んだ上に奥さんにも逃げられ、妹に付き纏おうとしたけれど警察からまた雷を落とされて、それ以来見ていない。

友達と私が「お前はなんでこんな馬鹿なことをしたの」と数時間の聞き込みをしてわかったことなんだけど、妹は自分を超弩級のブサイクだと思っていたらしく、「こうでもしないと男の人に抱いてはもらえない」と思いこんでこうなったと聞いて目玉飛び出るかと思った。

わざわざ相手が抱きに来てくれているのに、なんで家族が邪魔するのか本気でわかってなかったそうだ。

友達も私もびっくりしたのが、妹は全くブスではないのにそう思い込んでいたこと。
はっきり言って、妹は目鼻立ちはっきりとして美人な方。
両親も私も「妹は可愛いからモテるだろうねー」とはなしてたくらい。
家族が見た目でdisったことは一度もない。見た目で虐められたことがあるの?と聞いたけれど一度もないという。

友達も「え?いやブスじゃなくない?お世辞とかじゃなくてさ」「君で不細工なら割と殆どがブスってことになるよ」と困惑していた。

更に私の友達の勧めで、共学の大学との合同演劇サークルにも所属するようになった。
まともな男の人を見ろ!ということらしい。
そこで事情をまるで知らない女の先輩が「うちの彼氏がさー、妹ちゃんの写真見せたら可愛いとか言ってきた!見せなきゃ良かったw」と言ったり、告白されたりしたことでようやく私はブスではないと自信を取り戻したらしい。

両親はすぐさま隠蔽に動き、お隣の女子高生の親御さんには
「あの時娘を助けてくれてありがとう。恐ろしい男が我が家に侵入してきて、本当に危なかった所に警察が来てくれて…恐ろしいことをされるギリギリ手前で、なんとか助けてもらえて…」
としれっと泣きの演技を入れて、自宅で襲われかけた悲劇の女子大生だとアピールしていた。

結局、妹はその後社会人としてまともに働いて、結婚した。相手は穏やかな人で、この人なら浮気はしないだろうと安心できる人だった。
妹に何があって「襲われるくらいしか価値のない女」と思い込んだのかよくわからない。




784名無しさん@おーぷん22/09/18(日)03:20:03 ID: sh.dh.L1

>>782
それ、既婚ドクズ男に洗脳されて操られておかしくなってたんじゃないかな
悪質なホストに拐かされて人格崩壊してしまった人のメンタルに似てる
だとしたらまともな状態に戻れてよかった
薬物中毒やカルト宗教狂信者みたいになったまま、元に戻れない人が稀にいるから
今の家族と幸せになってほしいなあ




788名無しさん@おーぷん22/09/18(日)13:45:26 ID: wy.lj.L1

>>784
それまで女子校にいて、妹は見た目は悪くないけれどオタクの集まりに属しているタイプで、カースト上位とは言えない存在でした。
だから勝手に「恋愛なんか無理だ」と思い込んだのかも。
その男の後も、SNSのヤリ目の男に自ら近づこうとしたりしていて、サークルに入れて矯正しました。




786名無しさん@おーぷん22/09/18(日)08:02:32 ID: Ow.0s.L6

>>784
妹さんの家族も生育環境もまともってことは、原因は野郎による洗脳以外に考えられないよね
マインドコントロール怖い




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655/

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

清々しいほどの嘘松
なんで妹に男が名刺渡してんの
なんでクビになったとわかるの
なんでクビになってんのw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)