【呆れ】新しく配属になった上司が一言余計なタイプで早速みんなから嫌われた。上司、部長含めての飲み会の時に酔っ払った男性社員が上司本人に、されて嫌な対応について延々語り、ついにはとんでもない言葉が飛び出してきた。

78名無しさん@おーぷん22/07/29(金)08:10:33 ID: om.i0.L1

新しく配属になった上司が一言余計なタイプで早速みんなから嫌われた。
例えば毎週の報告について、きちんと全員やっているし誰もサボってないというのに、初めからメールで
「この仕事をやらない人とは、私は一切口を聞きません」

仕事で使う資格試験の申し込みが締切近いと言う時に、みんな手続きし終わっているというのに
「資格試験の登録は済ませましたか?こんなことも出来ない人は私の部下としては要りません。辞めてもらっていいので」

誰かがクレーム処理に失敗すると一斉メールで
「〇〇さんがこのようなミスをしました。皆さんで何が悪かったか考えてみましょう。報告はいりません。
因みに私は前の部署でこのようなミスを犯した部下とは一切口を聞きませんでしたし、メールも電話も無視しました。その人がどうなったかは想像着くと思います」

因みに〇〇さんは初手の初手から上司に報告を何度もあげて、クレーム対応で一緒にきてくれと頼んでいたのに無視していた。

みんなすっかり嫌になって、上司、部長含めての飲み会の時に酔っ払った男性社員が上司本人に、上記の嫌な対応について延々語り、
「部下だと思ってもらわなくていいですよー!!俺らもあんたのこと上司と思ってないんで!!」

と怒鳴っていた。上司は明らかに動揺してたし、部長も「上司、お前それはダメだろ」と注意した。
上司はプレイヤーとしては優秀で、管理職としてはダメっていうパターンの人だった。
それにしても人の扱いが下手すぎる。




80名無しさん@おーぷん22/07/29(金)11:42:55 ID: fX.gd.L1

>>78
上司さんから嫌われたら大変!頑張らなきゃ!
って発奮するとでも思ったんだろうか




82名無しさん@おーぷん22/07/29(金)12:54:30 ID: zU.gd.L1

>>80
「ボクちゃん役職ついたんだぞ!すごいだろ!おまえたちとは身分が違うんだもんねー!!」を存分に堪能してただけかもよw




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1658899300/

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>>80

>上司さんから嫌われたら大変!頑張らなきゃ!
>って発奮するとでも思ったんだろうか

多分本気でそう思ってる
見ただけで分かるオタク男に稀に良く居る
頭の中の妄想自己像が現実で通用すると思ってる

返信する
名無しのふよふよ速報。

職場環境悪くするガンみたいな存在じゃん
一番ダメなのは、組織に向かないヤツに肩書与えた連中

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)