【神経わからん】同じマンションに住んでて子供同士仲良かった子の親の発言がすごい。どうやら近くに住んでて見下し要員だった彼女が原因らしいが・・・

1074名無しさん@おーぷん22/06/12(日)10:10:14 ID: 9G.ca.L1

近所に住んでた独身の女、ボロい実家暮らしで40過ぎてまだ結婚してないんだってwww
頭悪くて名前の知らない会社で働いてて独身とか終わってるww
なんか実家立て替えたらしい。ムカつく。
ま、それでも所詮は独身ww

コロナ禍で旦那の収入減った、腹立つ。
働けって言われた。専業で良いって言ったの向こうなのに!
働こうとしたら全然いい仕事無い!!レジ打ちなんてしたく無い!
事務職で9時5時じゃなきゃ嫌だ!
あの実家住まいの女より下の仕事したく無い!
あの女の会社が前より有名になった!!信じられない!!
テレビにも出たらしい!生意気!!!
きっとこっちの事笑ってるに違いない!!

同じマンションに住んでて子供同士仲良かった子の親の発言。
どうやら近くに住んでて見下し要員だったのに、コロナ禍にも動じなかった彼女に対する僻みがすごい。
見下し要員の動向を探って貶したりする労力と僻みが意味不明。
本当にその神経がわからないわ…。
あとこの話を私以外のマンションの住人にしてるのも神経わからん。
私含めてこの話聞かされてる人達は「名前も知らない女性だけどガンバレ!」と思ってる。




1075名無しさん@おーぷん22/06/12(日)11:44:18 ID: lf.ew.L7

>>1074
二段落目まで読んで、ご本人の神経わからん話かと思ってしまった…
分かりやすい一方的ひがみ根性だね
「こっちの事笑ってるに違いない!」は統失入ってて怖い
でも独身女性の方はその既婚ガルガル女性のことなど少しも眼中に入れてないだろうな




1076名無しさん@おーぷん22/06/12(日)12:28:13 ID: SC.wd.L1

ID変わってるかも知らないけど、>>1074です。
思い出したけど、彼女は元銀行の窓口勤務で旦那さんは友達の紹介で知り合った航空会社勤務。
どんな職種なのかは知らないけど、鼻高々で話してたから多分花形だったんだと思う。
コロナ禍で打撃食らった職業だから大変なのは本当だと思う。
それだからと言って他人を貶めるような発言はしちゃダメだと思うけど、もう何言っても耳に入らないみたいなので最近は放置されてる。
人の悪口(しかも全く知らない人。)なんて聞いてて気持ちのいいもんじゃないし。
とにかく彼女の神経本当にわからんわ。




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)