【衝撃】 彼女に赤ちゃんができたので、おめでた婚の報告をしようと彼女の両親に挨拶に行った。すると義父さんから「俺君に真剣な話がある。君が誠実そうだからハッキリ話そう。実はウチの娘には・・・」→話を聞いて背筋がゾッとしてしまった。

1317名無しさん@おーぷん22/05/08(日)00:08:43 ID: U0.sv.L1

彼女に赤ちゃんできたので、おめでた婚の報告をしようと彼女の両親に挨拶をしました。夕飯をいただく流れとなり、彼女と義母が買い物いくから男同士ゆっくりしててねと言われたので、家で待機していたら義父さんから
俺君に真剣な話がある。君が誠実そうだからハッキリ話そう。実はウチの娘には動物虐待の前科がある。だから生まれてくる子供は私達夫婦で引き取ろうと思ってる。どうかな?と言われた。
詳しく聞くと中学生の時に、受験ノイローゼで子犬等を虐待(ボールペンを何本か口に刺す、生きたままだけど火に放り込む等)して頃してたらしいのです。
俺は特別犬好きではないけど、俺の実家ではずっと犬飼ってたし俺母が愛犬家だったので背筋がゾッとしてしまいました。俺母が聞いたらなんと思うか…犬に限らず動物虐待する子と家庭を作れるのか、子育てできるのかと
色々考えてしまい、気分がすぐれないと夕飯もらわず、彼女の戻りをまたずに帰宅してしまいました。
彼女からのLINEには体調大丈夫?と追撃でお母さんが愛犬家だからって変な事気にしてないよね?マザコンなの?とありました。
義父母に子育てお願いするしかないのでしょうか?彼女と普通に家族3人で暮らす事をイメージしてました。ちなみに彼女は妊娠4ヶ月?です。




1318名無しさん@おーぷん22/05/08(日)00:23:25 ID: x3.p6.L5

>>1317
夜釣りじゃなくて本当の話なら、金払ってでも婚約破棄して子供は相手両親に任せるべき案件
明らかに腹黒サイコパス女の策略にハメられてるじゃん




1322名無しさん@おーぷん22/05/08(日)02:14:56 ID: v3.s1.L1

>>1317
虐待どころか頃してるの怖いよ。別れた方がいいけど。隠してたから反対に慰謝料もらえないかな。




1324名無しさん@おーぷん22/05/08(日)03:34:55 ID: j9.u0.L1

>>1317
というかまず妻じゃなくて彼女なの?そして前科って言葉が文字通りなら
その人は動物虐待で逮捕・実刑なんだが、そこの所は詳しく聞いたのか?
親からではなくまず動物虐待をしたと思われる本人に直接話を聞けよ。
子供が出来てから自分の子育ての失敗を告白する父親も大分おかしい。

それに親が子供を虐待しない保証なんてどこにもない。お前にだってない。
社会不安、体型変化、ホルモンバランスの乱れ、夜泣き寝不足などなど、
男女共に育児で突発的に手や口が出てしまう原因なんていくらでもある。
駄目だと分かっていても、加虐性に目覚め慢性的な虐待に発展する親も多い。

本人と十分よく話し合って判断しろよ。まだ4ヶ月なら色々間に合う。




1330名無しさん@おーぷん22/05/08(日)11:08:50 ID: LH.sv.L1

>>1317
彼女より親父さんの言う事を信じるのはなぜ?

親父さんの言う事はおかしいよ
動物虐待の娘から孫を守るためなら、娘の実家が孫を引き取ったらダメやん
どうやったって実の母親である彼女との繋がりは切れないし、
1317がその気になっても彼女が拒否したら祖父母に赤ん坊は渡らない

話が本当で、真に孫の事を考えるなら、常識ある大人は父親の1317に養育実績を積まそうとするんじゃないかな
娘の本性がバレたときに、1317が間違いなく親権を取れるように

どちらかというと、彼女の父親が毒親である可能性の方が高くない?
赤ん坊を愛玩したいがために、ありえない嘘を吐くサイコパスの可能性がさ




1334名無しさん@おーぷん22/05/08(日)14:14:46 ID: U0.sv.L1

>>1317 です。
6月に入籍予定なので現在はまだ妻ではなく、彼女です。あと色々話しました。
動物虐待の事実はあり、警察に通報されたが前科というのは当時未成年で初犯で反省の色があった為、厳重注意で済みその後またやってしまいその時は飼い主に義父が示談金を払い、引越しなどしうやむやにしたそうです。
反省してるようですが、二言目には受験ノイローゼだったから仕方がないと話すので状況を説明してるのか反省してないのかな?と半信半疑です。
仕事を言い訳にするわけではありませんが
男一人で乳児を引き取るのは現実的に厳しいです。子供のためにも両親現在にしてあげたいのです。
ちなみに現在俺母は鬼籍に入っており、父は存命ですが、俺が就職が決まり一人暮らしを開始した数年後に再婚してます。
まだ結婚の話はしてないのですが、昨日動物虐待の過去のある女性はどう思うか聞いたらお前とどんな関係かどう言った経由でそれをしたかしらないが精神科を進めた方がいいと言われました。
俺の実家は県をまたいだ場所にある事は彼女を通して知ったようでこの提案を受けました。
みなさんからのレスを見て義父にも不信感を抱きつつあります。
あまり考えたくなくなかったですが、堕胎して別れるのも視野に入れたいと思います。




1337名無しさん@おーぷん22/05/08(日)14:35:27 ID: LH.sv.L1

>>1334
1330だが、虐待はマジだったのか、そらアカン
アカンが、未成年時の示談案件じゃ、堕胎要求して婚約破棄は1334の「悪質な有責事案」にならんか?
逃げるにしても、1人で戦わない方がいいと思う




1350名無しさん@おーぷん22/05/08(日)18:38:05 ID: 4M.fy.L1

>>1334
反省しているかどうかと、虐待をしないかどうかは完全に別案件だから、そこは勘違いしないように。
とりあえずカウンセリングに行って精神鑑定でも受けて、今のままでどうにかとか、虐待をしたらすぐ発見できる仕組みを2人で考えるとか、命に対してできるかぎりやってみてから諦めればどうなのか。
子供のためにも堕胎というが、嫁が出産でシんだ場合にする事をすれば堕胎は必要ない。赤ん坊の特別養子縁組はすごい需要が高いから手放すハードルは低い。
どの選択するか決める前にあなたの両親も入れて選択肢を洗い出してみたらどうか。




1319名無しさん@おーぷん22/05/08(日)00:40:20 ID: U0.sv.L1

正直、家に帰ってからずっとそわそわして
気持ちの整理がついてません。
よくよく考えてたら義父さんの口ぶりから彼女から
カミングアウトを受けたような感じですが
今の今までそんな話は聞いたことがありません。
虐待の件は初耳です。
動物虐待をしていても人間の子供はしない補償があるのか心配してます。




1323名無しさん@おーぷん22/05/08(日)02:24:05 ID: aZ.fy.L1

>>1319
あなたのお母様は健在のように読めるけれど、なぜ義父母にあずける発想になるのだろう。
そして義父母もなぜ自分達が預かる提案なのだろう。




1335名無しさん@おーぷん22/05/08(日)14:18:34 ID: U0.sv.L1

正直、義父母と彼女に子育てをまかせたら結婚する意味はあるのかと疑問です。同居という意味でも少し納得できかねます。




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1648125954/

35 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

相手側が承諾しないだろ。
被害者面して「マザコンなの?」だぞ。今後も虐待する。
相手両親だって次の男を探すより婚約者に逃げられた可哀想な娘と孫と暮らすジジババコースが一番だ。

引き取るのが一番マシだけどな。難しいだろ。

名無しのふよふよ速報。

子供に恵まれない富裕層の家庭に養子に出した方が良い。
出自ガチャが大はずれでも、特別養子縁組先ガチャで大当たりを引き当てて幸せな子供何人か知ってる。
特別養子縁組は社会福祉士の厳しい審査と監視が入るので、よほどの事がない限りハズレがない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

虐待の過去バラされてること察しながら
>お母さんが愛犬家だからって変な事気にしてないよね?マザコンなの?

なんて弁明するどころか報告者を責めるようなライン送ってくる彼女がすんなり中絶なんてする訳ないやん
脅すようなことしたりして揉めまくるだろ絶対

返信する
名無しのふよふよ速報。

入籍せずに出産させて、本人が床上げもできない間に赤ん坊は引き離して保護する。そのまま養子に出して、2人は別れる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まず、おめでた婚なんてのがまぬけ。会社員なら出世街道から脱落する。慰謝料と養育費払って親に任せるのが一番かな。結婚しても続かないしな。次の子なんて望まないだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

彼女よりお父さんの言うことを信じる云々ぬかしてるゴミクソの的外れ
お前ら普段から誰も信用してへんだろうが

返信する
名無しのふよふよ速報。

というか彼女から来たLINEの内容とかちゃんと読んでねんだろ。
おもいこみで走り出すタイプ。

名無しのふよふよ速報。

こういうマジもんのサイコパスほど、簡単に家庭作って子供いたりするよな…。隠すのも上手いんだろうが、近しい距離の人ほど何も見えてなかったりするから怖い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

母親が愛犬家じゃなければセーフだと思うあたり、こいつも子供育てちゃいけない部類だろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんか全く同じシチュエーションでもう少しアホそうな文面の書き込みのまとめ他所で読んだな
パクった奴なのか同一人物がやっと自分の立場のヤバさに気付いて居住まい正したのかどっちだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

前科は実刑以外の過去の悪行に対しても使うことはあるだろうけど、マジモンの前科スレスレの上に2犯とはなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

愛犬家の母が聞いたらって墓前の事なの?マザコン?鬼籍じゃないの?よく分からん。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやいや、そもそも彼氏への連絡で二言目にマザコン発言する女だよ?ちょっとまともな精神を持ってるとは言えないんじゃないか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

「ちなみに現在俺母は鬼籍に入っており」

お母さんは存命なの?って質問してる人は、
鬼籍って言葉の意味を知らないんだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

子犬だもんなぁ。
中型犬とやりあって噛み殺してもらえばよかったのに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

愛犬家の母は父親の再婚相手のことで、実母は亡くなってるってことかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

世間の言うサイコパスは環境がきっかけのソシオパス
これが強盗や衝動的な殺人犯で快楽が伴わないのがほとんどこと

本物のサイコパスは遺伝性で、脳に萎縮や異常があるから完治はしない
サカキバラやドラえもん、名大毒物女とかがこれだが殺人に快楽が伴うタイプの殺人犯が大多数
ちなみに本物のサイコパスは快楽を得るために最初は動物から始まり人にエスカレートする

返信する
名無しのふよふよ速報。

素人が
快楽殺人者とサイコパスには関連性がある事もあるが、サイコパス=快楽殺人者ではないわ

名無しのふよふよ速報。

酒鬼薔薇と結婚できるか、酒鬼薔薇の子どもを特別養子縁組に出して大丈夫か、と考えたら答は1つだな
堕ろして別れる

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供に対しての虐待を暗示させる出来事だよな。
受験ごときでてんぱっていたら、子育ての時のしんどさはどうなる……。
男だけれど、夜泣きの時は妻に言うよりも自分で抱っこした方が早かったから毎晩起きていたわ。
おかげで子供が小さい時は頭が回らないまま仕事をしていた。

返信する
名無しのふよふよ速報。

義父母の話が本当なら、義父母は「子供だけ引き取るね。サイコパスな娘は君に任せるから。」って言ってるようなもんだぞ。屑しかいねえよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

受験ノイローゼで子犬を火に放り込んでたんなら
育児ノイローゼでなにされるかわからんだろ……

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分から産まれたものと、その辺にいる生き物は全然違うからきっと育てられるよ。
でも育児ノイローゼのはけ口で旦那さんのほうが刺されたり、燃やされたりしないように気をつけろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これもデキ婚のリスクだもんさ。結婚が先なら義両親と話する機会もあったろうに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ずっと一緒に生活していた実の親が「こいつに子育てさせるのはヤバい」と
言うんだから間違いなくヤバいんだろうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

おめでた婚とか授かり婚とか、そんな通名みたいな呼称は危険だ。出来婚。
高嶋弟のビゲン騒動を日本人は語り継ぐべき。興信所や結納、絶対すべき。
男も女も、入籍前に避妊無しでやるのやめろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

絶対の絶対に嫌。むしろ、こういう性質ってのは遺伝で同じような子が出来上がったらどうするの。
今回出なくても孫以降に同じようなのが出てくるかもしれないのに。
冗談じゃない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)