引用元:【悲報】彼女(32)妊娠するwwwww
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:01:47.354 ID: WmhWFjH8d0909.net
子供生まれたらDNA鑑定だけはさせて欲しい
って言ったらブチギレられた
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:02:24.565 ID: ebGlrULS00909.net
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:02:42.509 ID: My2Je9XS00909.net
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:02:47.811 ID: GBKE+230d0909.net
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:02:56 ID: QNmmFYiX00909.net
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:03:06 ID: WmhWFjH8d0909.net
信じられねぇwwwwwしかもまだ3回くらいしかしてないんだがwwwww
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:04:52 ID: +L7i5GmK00909.net
あるかないかと言えばある
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:06:19.362 ID: WmhWFjH8d0909.net
でももう手遅れだよなwwwww
63:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:16:57.805 ID: ZuC3sB7t00909.net
そりゃある
漏れる
ずれる
指に付いたのが入る
255:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:24:05 ID: KEZcMtQAa0909.net
あるけど
極々々々々々々々々々々々々稀にしかない
256:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:24:56 ID: 4iBAHoC300909.net
だから1ミリはこういうのが怖いから使えないんだわ
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:03:25 ID: twpKo/X600909.net
愛した女のガキであることには変わりない
56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:13:42.703 ID: zF0l76jNa0909.net
これは優秀な保父型ATM
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:04:19.337 ID: nqL5u2BX00909.net
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:04:53 ID: WmhWFjH8d0909.net
DNA鑑定を拒否る理由がわからないwwwwwこれもう答え合わせだよなwwwww
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:05:25 ID: yTHf+vT100909.net
ゴムして出来たら疑うよな
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:05:49 ID: HPXQUKYBa0909.net
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:06:16.059 ID: mbx5CjMHa0909.net
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:06:35.796 ID: MAAyCvrn00909.net
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:06:48.884 ID: ge4ZmaxT00909.net
怒ってるふうにみせて誤魔化してきたら完全にあうと
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:07:25 ID: WmhWFjH8d0909.net
子供が俺の子であるかどうかだけは知りたいwwwww
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:09:08 ID: xKBWhSR2d0909.net
もし仮に検査をして自分の子だった時は地獄だけど
赤の他人の子を托卵されるくらいならとりあえず検査しとくべき
お互い疑心暗鬼のままより「自分の子」と分かってひたすら謝った方がまだマシかな
46:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:10:21 ID: Z3ILrUVud0909.net
>>1がゴム手袋してたのは事実なんならよお
52:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:12:45.845 ID: xKBWhSR2d0909.net
女のってのは第三者視点になれないのよ
男の立場からしたら「四六時中監視してたわけじゃないから絶対に他の男としてないとは言いきれない」という主張があるが
女はそういった落ち度が全くない場合「絶対ありえないのに疑われた酷い」としか思考が働かない
自分の中で「絶対にない」と結論が出たあとは他人の立場までは物事を考えられないんだよ
だからとりあえず自分の子だった場合はひたすら謝るしかない
61:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:15:18.642 ID: V0QyAR8b00909.net
いや謝る必要ないだろ
>>「絶対ありえないのに疑われた酷い」としか思考が働かない
なぜ男の安心できないという思考を無視して女の思考を優先するのか
こういうところがだめなんだよ
65:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:17:01.399 ID: xKBWhSR2d0909.net
仮に自分の子供だったのにそのまま開き直ってたとして家庭が上手く回ると思うか?
そういう所が童貞なんだよ
89:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:22:58.077 ID: V0QyAR8b00909.net
そこで我慢しても持たないぞ
いずれ離婚するだけ
あと家庭を築く以前の問題だよ
結婚前に発狂とかそんな地雷と結婚する奴はいない
92:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:23:32.504 ID: xKBWhSR2d0909.net
まー概ね同意
地雷でしかないわな
312:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)20:04:30.135 ID: lbitkA8A00909.net
じゃあやっぱ地雷じゃないことにかけて検査するのが一番だな
74:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:18:31 ID: ZuC3sB7t00909.net
DNA検査すりゃいいだけ
今はベロを綿棒でこすったのを送るだけで検査できる
146:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:43:06.978 ID: ifIK8ZRi00909.net
だって何十年もわだかまりになる
でも説得が難しいのもよくわかる
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:07:28 ID: JwRk3xF/00909.net
44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:10:04 ID: pjOQp8Zya0909.net
最初からゴム付けてて穴が空いてなくて最後まで破れてなければ100%だと思っていいよ
つまり托卵を企んでる
51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:11:54.296 ID: 74KKytKY00909.net
普通に考えてお前の子じゃない可能性のほうがずっと高い
62:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:15:39.458 ID: s90IIc+3r0909.net
66:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:17:06.920 ID: 5jsSdDKca0909.net
68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:17:42 ID: f7KG48zfd0909.net
でも鑑定拒否はわからない
クロですって言ってるようなもんじゃんww
鑑定した結果シロなら相手にマウント取り放題なんだから喜んで鑑定するだろ
80:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:20:52 ID: 7vwJb778r0909.net
母親が父親の検体こっそり持ってきた場合は間男の検体の可能性もあるしガイドライン違反らしいけど
81:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:20:55 ID: qgQ0FgCy00909.net
82:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:21:08 ID: Kzmp5kzq00909.net
DNA検査できるならしときなよ
87:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:22:48.272 ID: W0UX+qfm00909.net
問題はそこだよね
>>1の子だったらどうするのか
>>1の子じゃなかったらどうするのか
そこをちゃんと説明できないと
94:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:24:01.447 ID: V0QyAR8b00909.net
気持ちの問題だろ
女は自分の子だとわかるが男はわからない
自分の子だという安心のためだよ
100:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:26:54.381 ID: W0UX+qfm00909.net
気持ちの問題っていうのは彼女側も同じじゃん
DNA鑑定して確認したいとか疑うなんて酷いっていう気持ち
彼女の子に間違いないなら、結婚するなら自分の子じゃなくてもいいじゃん
DNA鑑定して自分の子だと分かったら結婚するっていうならわかるけど
117:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:32:03.234 ID: V0QyAR8b00909.net
疑う酷いってのがもうね
女は自分の子とわかるが男は自分の子とはわからない
それを理解して女側が保証するっていう思考が働かない時点でね
相手の気持ちを考えていない
DNA鑑定を求める男の気持ちを考えていない
>>彼女の子に間違いないなら、結婚するなら自分の子じゃなくてもいいじゃん
この托卵でもいいって男は普通はいないぞ
浮気してたってことだしな
91:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:23:02.020 ID: EzWa/qsO00909.net
なにも後ろめたい事がないなら検査して証明するもんな
93:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:23:55.537 ID: plqjgpb/00909.net
心外だと怒ることはあっても拒否はないよな
98:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:25:28.174 ID: eJqBq+ML00909.net
なら原因を調べよう
ただこれだけの事なのだから
理屈で言えば謝る必要は無い
女はそこを疑うと一緒にするから厄介
104:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:28:41.059 ID: plqjgpb/00909.net
生まれた子全員に鑑定する主義と伝えて
拒否するなら堕胎or認知しないでいいじゃん
134:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:39:33 ID: lH77M2VQd0909.net
136:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:40:01.771 ID: W0UX+qfm00909.net
弁護士が儲かりそうだなwww
142:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:42:07 ID: 2a2CKaAm00909.net
養育費分を慰謝料に上乗せしても何割か弁護士が持っていくのがクソ
151:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)14:44:12.345 ID: 2a2CKaAm00909.net
やらかしたのは自分なんだから
212:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:05:24 ID: W0UX+qfm00909.net
あとから籍を入れると父親いないってことになっちゃうの?
220:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:06:32.047 ID: ifIK8ZRi00909.net
それができればその方がいいな
単純に破談で女には私生児がいるってだけになる
231:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:09:43.706 ID: W0UX+qfm00909.net
どゆこと?
血がつながっていることが分かって、後から籍いれたんじゃ駄目ってこと?
239:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:12:14 ID: 2a2CKaAm00909.net
認知は期限ないから子供が何歳でもできる
247:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:17:25.267 ID: W0UX+qfm00909.net
籍を入れるのが前でも後でも一切変わりないってこと?
248:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:19:54 ID: 2a2CKaAm00909.net
変わらない
戸籍の父親欄に名前を書く方法は大きく分けて嫡出推定と認知の2種類
籍入れてなくても法的な父親になることはできる
251:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:21:56 ID: 2a2CKaAm00909.net
その場合は籍入れるのと別で認知って手続きをしなきゃいけないけどな
籍入れてから子を産めばこの手続きは不要で夫を父親と推定して勝手に戸籍に書いてくれるってだけ
265:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:38:58.630 ID: W0UX+qfm00909.net
詳しいな
あと、堕胎したいって女が言ってて、男が生んで欲しいって場合はどうなるの?
276:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)16:16:46.205 ID: 2a2CKaAm00909.net
それは当事者で決めるしかない
産むのも堕ろすのも女だから最終的には女の意思を尊重した方がいいと俺は思うけどな
堕胎も時間制限あるし
213:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:05:27 ID: zB5M7Rz400909.net
215:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:05:52.746 ID: b1e3KK8/d0909.net
知らない方が幸せなこともある定期
253:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)15:23:41 ID: 2a2CKaAm00909.net
離婚するなら養育費分を上乗せして請求されるだけだがな
287:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/09/09(水)16:56:28 ID: vq59eGu0H0909.net
悪いことは言わない、今ならまだ間に合うので全力で謝罪しておろしてもらえば?
お宅の子orNOT問わず、望まない子供なら産まないほうがいいし、そもそもゴム付3回で妊娠とか聞いたことがない
他人の子を育ててた
他人の子を育てるのは構わんけど不貞の子供を育てるのは無理だわ
ゴムは正しくつけれてる前提での避妊率だし、それでも100%では無い(ゴムの破損とか)タイミング悪いとか正しく使えてないと2割近くまで妊娠率上がる。いざとなったら責任取りたく無いとジタバタするような女と行為すんなよ
鑑定は絶対した方が良い。確定したらキッチリ以上で責任とれよ
男を潜在的痴漢扱いして女性専用車両を作らせたんだから
女を潜在的托卵扱いして同意なしDNA鑑定の結果に証拠能力持たせてくれてもええやんな?
痴漢は男しかしないんだから男を疑って何が悪い!痴漢を絶滅させてからじゃないと話にならん
ってのと同じ土俵に上がって、
托卵は女しかできないんだから女を疑って何が悪い!って言われて文句言うなってんだよなw
避妊率100%ではないといえ避妊してたんなら自分が疑われないためにも鑑定したいけどな
浮気するように見えてたって思われてんだから怒って当然でしょ。
拒否はしないけど、そんな目で見られてたかと思うと結婚する気が失せる。
鑑定はしてやるから養育費だけよこして去れ、って思う。
ぶっちゃけゴム有りで妊娠とかほぼあり得ないよな、穴でもあいてない限り。
そして検査の話を出した時に、キレる女はかなり怪しい。泣く女はまだ信用できる。
好きで信頼してるつもりでも、四六時中見張ってるわけじゃないし、裏の顔があったらそうそう見抜けるもんじゃない 鑑定したいと思うのは当たり前
逆に、男が過去に犯罪歴あるか簡単な申請で分かるとしたら、一応するやろ
男も女も、お互いしっかり調べりゃいいと思うよ
米3
なにをもって2割??
そもそも排卵1日~2日前じゃないとノーチャンスだが?
毎月ガンガン中で出して、それでも2年出来なかったら、漸く治療の必要も考えるべきかなーて程度だぞ。
世にはゴムなんてほぼ使わない人たちもいるが、そうそう妊娠しないしな。
2割って言うくらいだからソースはあるんだろうけど、もう少し細かく言わないと。
自分の子供って認識を持たせるためにも別にいいんでねぇの?なんでそんなに疑われた!とかに拘るんかね。そう思いたいだけやんけ。
以上ネットを真に受けてる童貞たちがアドバイスするスレでした
盗んでないか確認したいから荷物チェックさせろと言われて嫌な気にならねえか?
ニコニコ愛想よくどうぞどうぞと言う女のほうが薄気味悪いわ
※11
盗んでいないかのチェックって言われると嫌だけどこの場合は空港とかでの荷物検査の方が近くね?
危険物や不審物を他の男の種って置き換えたら持ち込み禁止なんだからそのための検査と考えたらまだ納得しやすくないかな
女だけど少しでも疑ってるならむしろ検査してほしい
女の方が結婚する気失せるって言っても、避妊して妊娠してる時点で男の結婚する気ゼロになってるんだがwそのゼロになってる気持ちを1にするためにも検査は必要だろ
結婚も出産も軽々とはいそうですか、なんて言えるようなイベントじゃないのに
逆に何で検査しない方が普通なんだ
「これは、自分の気持ちの問題なんだけれど、君(彼女)のことを信じたいからこそ、DNA鑑定をお願いしたい。このままわだかまりを抱えたまま、ずっと君と添い遂げることはできない」とか言えばいいんでないの?
まあ、普通の人の間隔としては、
デキ婚のほぼ百パーはゴム使ってない。
ゴムの避妊率の例として。
100組のカップルがゴム使用で3年間の実験。三日に一度はゴムありの性行為をして、3年後に妊娠してたのはたった三組。
日本人の性行為回数と、アラサーの精子寿命を考えてゴムさえ使ってたらまず妊娠しない。
不受理届けを出して出産まで籍は入れずがいいと思う。
普通(世間一般)の感覚だと、妊娠したからといって、「DNA鑑定しましょうね」とはならないと思います。
なぜなら、パートナーとはお互いの信頼関係が前提にあるから、なので、こう言う話しは、通常はあり得ない発想だと思います。
君がこのまま、自分の子供かよく分からないままわだかまりをもって、結婚生活を送っていのは嫌だという気持ちもわかるし、否定はしないけど、DNA鑑定をお願いする感覚というのは、普通の感覚ではないということは理解したほうがいいと思うよ。
いやゴム有3回で妊娠したと言われたら普通は疑いますw
自分の子を育てたい、ってのが普通(世間一般)の感覚だと思います
男を安心させてやり、信頼関係を補強する手段があるのだから、お願いされる前に自分から言い出すぐらいの事はしても良いと思いますけどね
女側にやましいことがなければ「3回でできちゃったから戸惑ってるんだな」くらいでハイハイ鑑定してあげまっせ〜って思うはずだけどな
どちらの気持ちもわかる。お互い納得できるように、話し合って決めるしかないよね。
女です。状況的に男性からDNA検査を求められても仕方ないと思う。私なら拒否しない。
先天性の病気の有無の確認の為にもDNA鑑定の義務化には賛成だわ
男側は余計な疑いかけなくて済むし、女側も例えば子供が出来たと分かった途端逃げるようなクズ男にも主張しやすい
それで浮気がバレるなら自業自得だし、自分の子じゃないと分かっても障害かあると分かっても育てると夫婦で話し合って決める方が後々揉めないで済む
ゴムの避妊率は正しく使った場合、であって、その正しく使った、を実践出来てる人は半分程度って言われてる
義務化は必要ないけれど男女とも拒否権無しにしてほしいわ
>>12みたく入場時の手荷物検査みたいなものだろ。
信用していて問題ないならしなくてもいいし、信用できないならすればいい。
拒否する理由って気分的なもの以外にないじゃん?女なら托卵とか浮気とか、男なら責任取りたくないとか
希望する側は相手に責任を求めているわけで、受けたくない側は責任から逃れたいだけなのだから。
DNA鑑定反対派、見事に「アタシのお気持ち最優先!疑われて気分が悪い!」しかいない件w
理性的で後ろ暗いことをしてない女性は大歓迎な模様
そりゃ大っぴらに義務化して医療面のチェックとか最初にしてもらうメリットの方が大きいし、動かしがたい証拠を突きつけて父親の自覚を持たせる道具としても使えるもんねw
※7
そうかな?キレる方がなんとなく理解できる
泣くのは疑われるの織り込み済みで演技してると思ってしまう
これは女の元々の性格によって意見が分かれるだろうけど
疑われても後ろめたいことが無ければどうでもよくね?
ダッサイ生き方してるからそんな考えしかできないんだろ
どうどうと胸張って生きろよ。托卵ベイビーヒャッハー!
お前の子じゃねえけど育てろボォケェ!くらい言えや!
男って気持ち悪いわ
托卵は結構多いらしいからな
避妊きちんとしてたりだとやっぱ必要だともうぜ
国が生まれた子全員にDNA検査を無償ですれば良い
遺伝子レベルで疾患等が判明すれば将来の無駄な医療費の削減にもなる
※31
お前の父ちゃんキモチワルwww
托卵をたくらんどる
>>256
1mmのゴムなんて極厚だろw
ゴムが破けるとか言ってるけど、
財布にしまっといた数年前のものならまだしも、
買ったばかりのゴムの破けを疑うなら、ゴムメーカーに失礼。
工場見学行ってみれば分かる。
醜男共の発狂にワロタ
お前らは一生童貞のままだから安心しろ
「相手の立場からしたら確証がない」とわかるかどうかというアスペテスト
検査の拒否というか、その無駄金どこから出すのかと。
子供を持つ覚悟がまだ無かったならおそらく準備金も足りないだろうし、そんな物入りの時に、みすみすそんな大金を無駄にしようとしてたら心当たりが無くてもそれはそれでキレるよ。
※38
この場合なら検査なしなら結婚もなしだろ
まだ結婚もしてない他人の財布をアテにするのはいやらしいぞ
彼女は黒に近いがまだグレーだな
信用してくれてないって意味で怒る人はいるが、そもそもセーフセックスして妊娠ていうのが怪しいのもある
避妊は100%じゃないにしても、そういう疑わしいモヤモヤあるなら鑑定してくれって言われたらこっちは喜んでやるけどな
結局彼女側もどっちの子かわかんないっていう状況なんじゃないか?
※38
いやいやいやw
DNA鑑定なんて数万もありゃ出来るだろw
我が子がどうかすら疑わしい妊娠した相手と何もせず入籍出産し今後かかる金からすれば微々たる物だわw
DNA鑑定するなら男はGPS付けろ
男ってのは第三者視点になれないのよ
女の立場からしたら「四六時中監視してたわけじゃないから絶対に他の女としてないとは言いきれない」という主張があるが
男はそういった落ち度が全くない場合「絶対ありえないのに疑われた酷い」としか思考が働かない
自分の中で「絶対にない」と結論が出たあとは他人の立場までは物事を考えられないんだよ
もし上記のような事はない!と言うのならGPS持てなw
言い方も重要な気がするな
本当に報告者との子供だったとしたら、喜ばしい事なのに疑われるってのは悲しいものがある。
今回のように結婚前であり同棲もしていない、避妊していた、3回しかしていない(回数は関係ないが精神的な問題で)事を考えると、報告者が不安になるのは理解できるよ
※41
で、他の女としてて子供が生まれたらされた側が養育すんの?
馬鹿じゃなかろうかw
実際にゴムを完璧に使いこなせてる自信のある人はどれくらいなんだろう
普通にずれるしセーシのついた指で外側に触れたりしてるんでないの?
いくらゴムが高品質でも手技覚えてなかったら意味ないぞ
※41が意趣返ししてるつもりになってるけど、まったく返せてないの草
ネタでやってるんじゃなくて本気だとしたら理解力なさ過ぎ、頭悪すぎで可哀想になるわ。
未婚状態の妊娠はDNA検査で良いと思う
婚約結婚という契約を交わしてないんだから、自由だ
だからこそ誰の種なのか調べるべきだよ
※46
それいいねw
よそで仕込んで働かずに遊んで暮らせる、できちゃった結婚狙いのカス女がいなくなるだけで、真面目に生きてる普通の女性への疑いも消えるしwww
これさ立場置き換えたら分かるでしょ
絶対この人と結婚って思ってるわけじゃない彼氏と避妊して3回したら子供が出来た
ウソでしょ?が先に来るよ
※38
結婚前の資産は個人の固有財産ですよw
※44
未だにそんな避妊具メーカーのクレーム対策文章信じてる低知能がいることに驚愕
原理的にあり得ないから
コンドーム使ってたのに妊娠、なんてのは外した外れた破損した、それと托卵だけだぞ
鑑定大賛成
ただ一点、潔白で鑑定に抵抗ない女性でも明らかに疑いの眼差しと言葉を向けられたらいい気はしないだろうから男性から鑑定を提案するばあい
↓
場合、言い方に注意のは必要不可欠だとは思う
この件がってわけではなく全般的にな
明らかに黒な女はどうでもいいがw
出産する場合DNA鑑定義務付けりゃいいのにな
万が一の取り違え子防止のためとかなんとか理由付けて
なんかコメントずれてんな。消された?
※56
それは絶対に無理。まん様共やフェミ共が大反対する。
男はしてほしいけど、まん様には何一つ得しないからな。
男女平等!女性は差別されている!とか言うけど、托卵についてはおとがめなし。
某有名人の托卵騒ぎの時にどこかの女子アナが「ごちゃごちゃいわんと受け入れろや」と当然のごとく言い切ったらしい。
托卵された男の立場は一切考慮しない。まん様共なんてこの程度のクズばかりだよ
結婚もせずヤるだけやっといて、妊娠したら「ゴムしてたのに!DNA鑑定しろ」はあかんやろ
出産までの時間稼ぎか、出産前に逃げる気満々と取られても文句言えない
そもそもゴムだけで、避妊した気になるなっての
彼女の生理から何日目だったよ?危険日かどうかも考えず「3回目」としか言えないって滑稽すぎる
口では何を言おうが、こいつは妊娠中の彼女を支える気概もない卑怯者だよ
男性からすれば「自分の子ではないのかも」はホラーより怖いんじゃない?
自分の子のフリをした(意図せずさせられた)子にパパと呼ばれてるかもしれないんだもん、私なら落ち着かない
でも、女からしてみれば「実は不貞の子?」と疑われてる訳だから、無実なら愉快ではないよね
誰も傷付かずに検査を受けるために、新生児全員が代謝異常の検査を受ける時に、DNA検査を義務付けるようにしたらどうだろう
両親との親子鑑定と、将来の病気の可能性が分かるようにする
結果は両親揃って1ヶ月検診に行ったら聞ければ、結果の紛失や漏洩も防げる
かかりやすい病気を中心に定期的に検査を受けるようになれば、早期発見できるから、意義もあるんじゃないかな
本当はこれらを妊娠中にできた方がベストなんだろうけど、羊水検査はリスクもあるみたいだからね
30代でゴム無しだと妊娠する確率はググンと下がる
DNA鑑定できるといいね
別にお前が不倫してるかなんぞどうでもいいんじゃ。
俺の子かどうかだけ教えろ。
ハッキリDNA検査って言わないで先天異常とかの検査するねってまとめてやってしまえば良い
保険加入検討のために検査でいいんじゃない?
まだまだその方面では精度低いけど
>>56
その後をどうするかがないからダメなんじゃないの?
血縁関係上の父親から強制的に金が回収される、
逃げても無職でも内蔵売させてでてもむしり取る、
税金で育てるために子供は強制的に回収する、養育費を支給する
とかしかないと。
養育費を支給するっていう方針を取っている国では、
レイポにとんずらにとハチャメチャになっているみたいだけれど。
※59
あ、これいつもの猛虎弁のフェミ基地だ
このまま何もしないで後から鑑定で発覚しても
時間経過で自分の子認定されてしまうからね、日本の法律だと
離婚して間男の子に養育費を払い続けるなんて悲惨すぎる話だ
そもそも「こう言う状況」での子供だから確認したくもなる
日本人は全員DNA登録義務&生まれてきた子供の両親確定義務
托卵バレ男も賠償金&養育費払うようにしたら不倫なくなるのにな
それは嫌な男様が多くて意味が分からん
ここの男様たちは身に覚えがないから賛成だろうけど
※69
ちょっとなにいってるかわからないw
拗らせた奴っていきなり論理の飛躍をするなあ
平然と騙す女が世の中に相当数いるという事実がある以上
男側は確認しないと信用はできないんだよな
女側はそのあたりを理解すべきだし、
検査で不愉快になることと、自分の人生で他人の子を育てさせ
られる不利益にはあまりにも差が大きい事を
もっと理解してほしいわ
>>70
そんなに小難しい話か?
未婚のシングルマザーが困窮するのは血縁上の父親が認知しないとかトンズラかましたとかそういうのが原因だからな。
血縁上の父親に責任をとらせるのには賛成だ。
※70
なぜそれで不倫が無くなるのかが意味不明
突然それは嫌な男様が多くてと言い出すのも理解不能
血縁上の父親と母親に責任を取らせるが正しい
避妊をするというのは男女共に出来る事だからね
無理やり?それは強要や場合によっては障害で刑事でしょ
そもそも現時点でも認知の訴えは起こすことができる
改正民事執行法施行も今年から施行済
問題点は現行法が推定嫡出であること
なんだ推定って?これはおかしいじゃんって話なわけよ
妊娠ってそもそも疑ってないと自覚して検査するまで時間がかかるような気がするが。
托卵でないならゴムから種を回収してシリンジで注入したとかかな?
しかしこれ自分の子だとしたら、永遠に言われ続けるリスクが凄いぞ。
わざわざ宣言せんでも、隠れてやりゃいいのでは?難しいのかな?
>>75
隠れてやるってことはもう結婚して出産した後になるぞ
戸籍も傷つくし離婚の時に余計なエネルギー使うだろ
托卵で結婚迫るって結婚詐欺だよな
1㎎も男に得のないケース
>>76
んだ
疑念があるなら嫡出推定避けるために婚姻届け出さずに(不受理届は必要)産まれてから鑑定な?と言い渡して生まれるまで放置
それでも産むなら大したもんだ
DNA検査は義務にすりゃいいのに
夫もしくは夫候補に「俺はお前が不貞行為をする人間だと思ってます」って言われて不快にならないほうがおかしくないか?
仕方ないから応じるけども、確実に愛情は目減りする
検査のためにはお腹の子を検査できるくらいまで育てなきゃならない
揉めたりして下手するとおろせない
そうなったら、そんなことを口にする男と生きるORそんな男の子供を一人で育てていくかの二択しかない(そんなこと言うやつはまず子供を引き取らない)
人格を否定された上にお先真っ暗になるわけなんだが、それで怒らないほうがどうかしてる
ゴム付けて妊娠するってゴムに細工でもしない限り宝くじよりも低い確率だろ
。 鑑定させてくれってなってもおかしくない
「わかった、その子が俺の子かどうか信じられない状態で結婚したいのね?その子の父親は自分の息子だと確信がもててないってことだけども」って向こうにボール投げかえしてみてほしい
お互い同意の行為なのに相手の親に謝りに行くのもおかしい。
32のハバアにハメられましたね?www
返品するなら
超特急でしようね
今頃、生まれてるくる子供の名前や、マイフォームローン検討
してるかもよw
断る理由は無いな。
認知し結婚する条件だ。
まじめな話二人でしたことの結果なので謝罪はいらないと思う。
逆ギレ以外の回避方法があればねw
本当に妊娠してるのか?分からないし、誰の子供か?も分からない…元々避妊で合意して行為してるのに堕ろす提案は無かったのか?…アラサー女は危険だって事だな!DNA鑑定で「産むのも結婚も認める」のは誠意ある正常普通の行動だろう(「父親に成った」って実感を持てるし)
今までの付き合いにもよるな
何年間、どう言う付き合い方をして来たとか
逆に何年も絶対にやらせなかったのに急にやらしたりしたら、むしろ怪しいが
DNA鑑定を結婚の条件にするのは当然あり
親子関係確認訴訟でDNA鑑定したらいいんじゃないのかな?
だめかな?
ゴム3回で妊娠は托卵の可能性が95パーセントあるといっていい。
男が鑑定言うのは当然の権利だろ。
彼女の子に間違いないなら、自分の子じゃなくてもいいじゃん って意味不明な反論は大多数の男の理解は得られない。
拒否する時点で別れるという選択肢もでてくる
>>87
ゴム行為3回で出来たと言い出す女の味方するわけではないが。
避妊して行為してたら堕胎が筋ってのは人道に反してるぞお前
行為は避妊しようと責任もってするもんやぞ
だから法律でも挿れたら違法ってことになっとんねん
ゴムは堕胎に同意するものってのはお前だけのルール
貞操観念ガバガバ人命への道徳観念ガバガバのろくでなしルール
人作る可能性ある行為する資格なしやエイとでもやってろカス
87
鑑定せな疑惑があるような相手と子をなして何が親やねん
子供に対して誠意がないわお前は
お前が誠意を向けてるのは自分にだけ
87
お前が女やったらさぞかしガバガバやったろうな
やっぱアフターピルが最強よ