既婚上司とホテルでフリン中に彼が苦しみだした!搬送された病院はなんと兄の勤務先だった!私はJKコス姿→ゴミを見るような目で私の事見て・・・

引用元:今までにあった修羅場を語れ 44話目

12おさかなくわえた名無しさん2019/11/17(日)23:04:41 ID: N3JEb5PO.net

完全に自業自得な修羅場話。

新卒一年目の時、上司と不倫してたけど、その上司がホテルで急に苦しみ出した。
私、慌てふためいて救急車呼んで不倫だから同乗したくなかったけどしないわけにはいかずにそのまま病院。
不倫相手はホテルのバスローブ姿。
私はJKのコスプレ姿で病院。

そしたら、病院に兄が居た。
そこで働いてた。
兄が医者なのは知ってたけど、転勤してたらしくこんなところで遭遇すると思ってなかった。
思わず「あ、お兄ちゃん」って言ったらお兄ちゃんはゴミを見るような目で私の事見て看護師さんたちはギョッとしてた。
大事になって家族に連絡が行くことになって私は光の速さで帰った。
不倫相手は助かったけど、もちろん不倫はばれた。




20おさかなくわえた名無しさん2019/11/18(月)08:33:10 ID: 9/WVbUTJ.net

>>12
>お兄ちゃんはゴミを見るような目で
チガウヨ、見るような目じゃないよ
そのもの「ゴミ」を見てたんだよ
自分がゴミだったと自覚しなきゃ




13おさかなくわえた名無しさん2019/11/17(日)23:04:55 ID: N3JEb5PO.net

慰謝料請求されたけど、新卒一年目だから貯金ないし払わないと会社にばらす(コネ入社だし、関連会社に本命の彼氏が居た)って言われて途方にくれて実家に相談に行った。
実家暮らしじゃない兄も居た。

兄は私が帰るなり思いっきり殴った。
私、ひたすら謝罪。
謝罪して親にお金貸してほしいって頼んだ。
親は私に甘いから貸すよって言ってくれたし、返済はいつでもいいとも言ってくれてた。
しかし、終始イライラして舌打ちしまくりの兄がストップを掛けた。
俺が貸すって。
正直、兄より親に借りたかったけど結局兄に借りることに。
その時に、不倫してた経緯、その結果慰謝料請求されたこと、借りた金額、きっちり念書取られた。
もしも、一回でも返済が遅れるもしくは親が立て替えた場合、私が結婚する時この紙を相手に見せる、会社に送り付けると。
あと、私は社会人で一人暮らししてた癖に家賃は親持ち、携帯代も親持ち、親に家事しに来させるって甘ったれた環境に居たけどそれも即刻中止された。
大学の卒業祝いと就職祝いで車買って貰ってたけど車の鍵も兄に没収された。

お金の返済方法は兄の家まで自力で出向いて毎月直接手渡しでお金を渡すこと。
兄と私の家は二駅くらいの距離だが、兄の仕事上真夜中に返しにいかないといけないこともあった。
最初タクシー使って兄に支払いしてもらおうと思って着いて電話で呼び出したらブチ切れられた。
もちろん払ってもらえず、真夜中に泣きながら歩いて帰った。
それ以降は夜は自転車で、昼間は電車で通った。
途中で彼氏と別れたから兄に職場の人紹介してって頼んだらブチ切れられてまたぶん殴られたこともあった。

2年くらいかけてようやく完済した。
念書返してもらったけど、返してもらう時に一言「これコピー取ってるからお前がなんか次にやらかしたり、実家に甘えたら職場と結婚相手に見せるから」と宣言された。

この一件でお金のありがたみが分かったし、一通りの家事がこなせる様になった。
それ以降不倫どころか浮気もしてないし実家に甘えることもしてない。
兄には感謝してるけど、自業自得とは言え兄が怖すぎた。




15おさかなくわえた名無しさん2019/11/17(日)23:27:05 ID: HUCofzHA.net

>>13
いいお兄さんだな
厳しいとは言え親の代わりにしつけてくれた感じ




16おさかなくわえた名無しさん2019/11/17(日)23:48:27.80 ID: wfCI02A1.net

>>13
あえて厳しくすることで腐った性根を叩き直してくれた恩人じゃないか
もし甘やかしてばかりの両親に借りてたらまた不倫して今度は会社に言い付けられてたかもな




14おさかなくわえた名無しさん2019/11/17(日)23:24:49 ID: GR4Psi6u.net

兄が居なかったら今頃風呂や勤務だったろうから感謝しろよ




17!ninja2019/11/18(月)00:01:11.81 ID: LSyrGuxb.net

>>13
親がクソみたいに娘に甘いな。
そんな親持ちながら、よくお兄さんがそこまで厳格になったもんだ。地頭が相当いい方なんだろうね。




18おさかなくわえた名無しさん2019/11/18(月)00:39:57 ID: EIOa3KNT.net

新卒女子に手出した上司も左遷などの制裁を受けてないとスッキリしないな




23122019/11/18(月)14:01:42.53 ID: VAaSMZR5.net

> > 17
お前が言うなって言われそうですが、多分兄はそこまで頭良くないです。
ただ、真面目な堅物ではありますねー
両親は私にも甘いですが、兄の方が甘やかされてます。
私立なのに学費全額出してますし。
修羅場の時も両親は私に厳しくし過ぎって兄に言ってたけど、結局兄の意見優先しました。
両親は兄が言うなら…って感じです。

> >18
上司はお咎めなしです。
上司夫婦は離婚してないし、上司は役職持ちなので降格恐れてか奥さん側も大騒ぎしませんでした。
これは後から知ったのですが、言われた金額より多めに兄と両親が渡して謝罪に行ってました。(多分、兄の差し金)




29おさかなくわえた名無しさん2019/11/18(月)18:10:48.20 ID: p3mt3q+4.net

>>18
多分、兄貴が〆てるぞ。
慰謝料支払ったときに、経緯と受け取りをサインさせてるパターンだ。
そして、再度同じようなことをした場合、会社にチクる。
と宣言済み。上司奥にも、旦那の監視を要請してるだろう。
上記の条件と口止め料を兼ねたのが、兄貴が上乗せした慰謝料だよ。




25おさかなくわえた名無しさん2019/11/18(月)14:23:09.16 ID: ++Luwov1.net

>>23
あなたも学費出してもらってるのなら兄の方が甘やかされてるとは言わない
あと差し金とは自分が表に出ずに人になにかやらせることだから
お兄さんも謝罪に行っているのなら差し金とは言わない

つか感謝してるといいつつ兄の対応に不満なのが透けてみえるよ




21おさかなくわえた名無しさん2019/11/18(月)12:42:26 ID: X/ZtSVoZ.net

不倫して慰謝料払うようなのが実妹じゃ医者のお兄さんとしては自分の結婚にも悪影響があるしな
徹底して再発防止をしないと安心できなかったんだろうね
金銭感覚も股も緩い妹とかどんなに整った顔してても全力で遠慮したい不良債権だもんな




24おさかなくわえた名無しさん2019/11/18(月)14:13:13 ID: Asd4b2hj.net

返金額いくらいくらい?




26122019/11/18(月)14:34:33 ID: VAaSMZR5.net

>>24
私が兄に借りたのは相場くらいの金額です。
両親と兄がその半分くらいの金額を上乗せで払ってます。
これは返金しなくていいって兄に言われたので返してません。




28おさかなくわえた名無しさん2019/11/18(月)18:08:18 ID: p3mt3q+4.net

>>26
アンタその、兄貴と両親が上乗せした金の意味判ってないだろ。

兄貴が率先して、要求以上の金を出したんだろうね。
親にも反省させる意味で何割かは出させている
その金はね「上司奥様が不倫の事実を世間や会社に公表しない為の口止め料」だよ。

公表されると、後々妹(アンタだ)の不利になるのが判りきってるから、口止め料払った。
だから会社にも知らず、上司も処分されなかった。

但しアンタの兄貴のことだから、
上司を〆る意味もこめて、不倫の事実も慰謝料の受け取りも書面にしてあると思う。
もう一度社内で不倫しようモノなら、今回の事実も公表するぞ。という脅し文句も添えてあるだろう

アンタには勿体ない、よくできた兄貴だよ。




32122019/11/18(月)22:35:59 ID: B4i5PDpd.net

>>28
兄には感謝してます。
上司と兄の間でどんなやり取りしたかは聞いてないです。
ですが、コネ入社でただでさえ使えないのに不倫までばれたら間違えなく居られないので口止め料として払ってくれたのかなーとは思ってましたり
今でも兄と仲良いですが、「あの時さー」って話そうとしたら心底嫌そうな顔するので私からは話してません。
病院内で噂になったみたいで兄からたまに嫌味言われますが。

やはり叩かれますよね。
自分が被害者とは思ってません。
結婚することになったので、同じこと繰り返さないように戒めとして書き込みました。
もう不倫は懲りました。




33おさかなくわえた名無しさん2019/11/18(月)23:40:25 ID: Xi5I+g8S.net

(お兄さんのおかげで真っ当な生活がおくれてるのを本当の意味でわかってない…)




35おさかなくわえた名無しさん2019/11/19(火)09:12:51 ID: PfrefZM4.net

>>33
本当に清々しい程のクズだよなー




34おさかなくわえた名無しさん2019/11/19(火)01:40:03 ID: YeFYtP8k.net

>>32
優しいお兄さんで良かったね。
同じこと繰り返さないようにね。

不倫相手とはその後接触なし?




39122019/11/19(火)13:12:26.56 ID: m+HMjtTA.net

>>34
ありがとうございます。
もう絶対しません。
奥さんが私の実家のパソコンと兄に動画送ったときに連絡取ったくらいです。
ごめんなさい、詳細は伏せますがポルノ系で動画の消去の話でやり取りしました。
ですが、病院のとき以降二人きりでは会ってません。
本当すみません。
不倫相手は早期退職して私も寿退社してるので今は全く接点はありません。


作り話ではないです。
と言っても証拠はないですが。
自業自得の話し聞いてくれてありがとうございました。
兄と親に感謝して真面目に生きていきます。
そろそろ、落ちます。




41おさかなくわえた名無しさん2019/11/19(火)13:37:24 ID: lShUQ16Y.net

奥さん側は発覚を恐れて会社側には連絡しないのに
慰謝料払わないと会社にバラすと脅迫されるとは錯乱ぶりがうかがえますね
その後上司はお咎めなしで離婚もしてないと知っているのに早期退職もしているとは
人生色々ですね




25 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

根本的にモラルってものが分かってない感じ。
多分また何かやらかす。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分がやった事に何の罪悪感もなくてビビるわ。兄が何で厳しい対応取っているかわかってないでしょ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

兄が怖いからで止まってるので恐怖が薄れた頃にまたやらかすわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

医大や医学部の学費なんて親が負担するに決まってんじゃん
コネ入社するしかない馬鹿大学の馬鹿学生とは違うんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

お兄さんに、あんたの妹いまだにアホのままだし、何が悪いかもわかってないし、
なんならお兄さんのことも舐めてるよって教えてあげたい

返信する
名無しのふよふよ速報。

高卒1年目だとしたら、ほぼほぼjkやしな
仮に早生まれだとしたら完璧やん?

返信する
名無しのふよふよ速報。

親より兄に育てて貰ったようなもんやぞ。兄弟でも普通そこまで面倒見きれんから。甘やかすより厳しくする方が大変なんやで。

返信する
名無しのふよふよ速報。

不倫相手がバスローブなのはわかるが救急車を待つ間に着替えるだろ。
それとも家から街中をコスプレして歩いていたとかそれは根性ありすぎだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

私立医に行かせられる程裕福な親だったんだろうな。私立なら親が出せなきゃ通わせられない学費だからね。
国公立なら奨学金貰って必死で勉強している医学生結構存在する。
それでもモラルもしっかり身につけて金のありがたみを妹に教育したんだから、この兄がいて感謝すべき。

返信する
名無しのふよふよ速報。

兄貴がどれ程の恥をかいたか分かっていない。
蒸し返すと嫌な顔する、たまに嫌味言われるって言うけど、兄貴は職場でそんな目にあってるぞ。
どんな良縁もこの噂で立ち消えるだろうよ。気の毒すぎる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

学費出してもらってるのを甘やかしてるとかふざけてんな

返信する
名無しのふよふよ速報。

お金の大切さを学べたが、倫理観は学べたように思えんのだがね

返信する
名無しのふよふよ速報。

サイコパスってやつだろこいつ

医者になれるような人間が頭悪いわけないやろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

てか妻子持ちのくせに、なんで部下に手出してるんwwwあほすぎるやろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

久しぶりに本物の馬鹿を見た
頭悪い、性根悪い、股緩い、知能も知性も無い

返信する
名無しのふよふよ速報。

やっぱ馬鹿なやつは一生馬鹿なんだな。
救いようがない。
兄さんはさっさと縁切って見捨てたほうがいいよ。
そのうちやらかすぞまた。

返信する
名無しのふよふよ速報。

よく出来た兄やわ、優しすぎるもん
俺なら世の中のためにこんなクソま○こ殺処分やわ
身内にま○こおるとか絶対拭えん汚点やんけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※10
ほんと兄がかわいそう
いくらいい人でも、コスプレで不倫してた妹がいるって知ったら結婚は難しい

返信する
名無しのふよふよ速報。

返済に向かうタクシーの代金を返済相手に出してもらおうって頭どうなってんの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

>兄には感謝してるけど、自業自得とは言え兄が怖すぎた。
被害者意識が抜けてない、反省してないじゃないか

返信する
名無しのふよふよ速報。

良い話だなぁ。
言いなりに優しくするより厳しくしつける方が骨が折れるよ。
私も子育てで見習いたいと思いました。

返信する
名無しのふよふよ速報。

家族っていう繋がりだけでよく兄はこんなに厳しく良くしてくれるな
聖人か
>ゴミを見るような目
いや、「ような」じゃなくて実際にゴミを見てんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

いわゆる妹気質っていうのかな
甘ったれてると表現すると可愛く響くからそれもまた癪なんだけど
人にぶら下がることだけ考えてる厚顔無恥なのいるよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)