今現在デリで働いている。しかもフリン中(旦那も彼氏もデリの事は知らない)→ちやほやされたりブログで自己アピールしたいから。あと自分のメンテナンス代のため

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 51

244可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 20:25:35.77 0.net ID:

今現在デリで働いている。
しかもw不倫中(旦那も彼氏もデリの事は知らない)
働いているのはお金に困っているからではなく、ちやほやされたりブログで自己アピールしたいから。
あと、自分のメンテナンス代のため。
今日はボトックス打ってきた。




245可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 20:47:25.69 r.net ID:

メンテナンス代はわかるけど、ちやほやされたいって普通に生活してて男にちやほやされないの?




246可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 20:53:13.44 0.net ID:

普通の主婦じゃチヤホヤされる機会がないからじゃない?




247可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 21:19:53.89 0.net ID:

デリってちやほやされるの?




248可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 21:20:05.65 d.net ID:

病気うつされそう




249可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 21:29:54.09 0.net ID:

>>244です
なぜか入った時からNo.1になってしまい順位落ちたくない変な感情もあって続けています。
ちやほやとは、いつも予約いっぱいの優越感かな(私より若いのにお客さん0の子も多い)
メンテナンスして500万貯めたら辞めます。




250可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 21:36:07.86 0.net ID:

凄いな。熟女専門店?
風俗は色んなお客さんが来るから怖い。
店の人もヤクザ繋がりで怖そう。




253可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 21:47:12.14 p.net ID:

旦那の友人繋がりとか知り合いとか最悪、旦那でも来たりしたらバレそうw




255可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 21:49:04.20 a.net ID:

あんまり依存しないようにね
風俗店で指名が取れることがあなたの存在価値だと思っちゃダメだよ
お金が貯まったら辞めるという明確な目標があるのは良いけど引き止められたらズルズル続けてしまいそう
病気と旦那バレには特に注意して




256可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 21:50:36.55 0.net ID:

ホンモノの馬鹿っているんだね




257可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 21:57:30.69 r.net ID:

アイデンティティを確認するのにバイシ●ンて惨めだ




263可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 22:37:18.61 0.net ID:

>>257
デリヘルは本番しないよ




264可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 22:42:32.03 r.net ID:

という建前で円盤基盤てあるから
無料で本番やらせて指名取ったり金貰って本番やらせたり




258可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 21:59:46.73 0.net ID:

でもそういう人が集まるスレだからね
旦那や彼氏に性病が移ったら修羅場だろうな。身体を大切に




259可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 22:10:23.80 0.net ID:

旦那や不倫彼がいてデリへルかあ。
ネットとか怖いし、病気やらも。
将来足を洗っても、元客から情報漏れたりね。
子供にバレたらどうするのかしら。
戦後の生活苦のあまり…とかじゃないしねえ。




261可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 22:33:24.96 0.net ID:

「お前のここがダメだよ」ってスレじゃないんだから
ここで>>244の人生観や価値観にあーだこーだ言うのは間違い




267可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/20(月) 23:03:17.69 0.net ID:

病気(HIVまではいかなくてもヘルペスとか)は怖くないの?




268可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/21(火) 01:03:41.01 0.net ID:

HIVも結構身近にいるよ

わたしの周りの人が感染したから
1人はわりと身近な男性
1人はそんなに身近ではない関係だけど

今は薬でコントロールできるけど副作用もあるし、その辺はほんと気をつけてとは思う




269可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/21(火) 01:13:45.41 K.net ID:

HIVは本人がカミングアウトしてないだけで結構身近にいると思う
高校生とか若い年代に多くいるみたい
今は良い薬があるから不治の病ではなくなってるね




270可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/21(火) 03:09:26.36 r.net ID:

新型梅毒や肝炎のほうが怖いわ




271可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/21(火) 03:22:49.76 0.net ID:

病気はほんとにね
風俗系はそのリスクも含めの金額だとはおもうけど
行く男性も危ないよね




272可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/21(火) 06:04:08.58 0.net ID:

行く男がビョーキになろうがどうでもいい。
私にさえうつらなきゃ。




281可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/21(火) 15:01:19.25 p.net ID:

>>272
あんたの旦那経由で移るんだよw




282可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/21(火) 15:22:12.81 0.net ID:

>>281
旦那の性病になんて責任持てないよ




278可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/21(火) 12:05:11.67 0.net ID:

風俗嬢とかHIVになっても黙って働いてそう




279可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/21(火) 12:54:42.44 0.net ID:

ちゃんとしたお店なら毎月検査があるってよ
ちゃんとしてない店も多いらしいから、感染しても続けたいなら
そういうお店に移れば分かんないんだろうけど




285可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/22(水) 11:35:25.82 p.net ID:

>>279
こう言う検査の話でいつも思うんだけど、例えば検査した翌日に感染したら1ヶ月間移しまくってるって事だよね。
週一でも足りないくらいじゃない?




280可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/21(火) 13:08:30.93 0.net ID:

月一程度じゃ意味ないけどね




286可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/22(水) 12:01:25.67 d.net ID:

発症にはタイムラグがあるんじゃないの?
まあ、感染してすぐは検査には出なくても検査翌日から発症ってのはあるかもね




287可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/22(水) 13:28:45.14 p.net ID:

潜伏期間は症状ないんだろうし、
知らぬまにうつろうが、もうどうしようもないね。




288可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/22(水) 14:32:34.48 0.net ID:

風俗かぁ…
ちょっと病んだ時に風俗で働こうかと思ったけど、根が小心者で務まるか分からなかったから道ですれ違う人全員のチ●コ咥えられるかイメトレしたら無理だった




290可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/22(水) 15:31:20.48 M.net ID:

>>288
想像したらアホすぎて笑ってしまったw
サトラレじゃなくて良かったね




291可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/22(水) 15:55:25.22 0.net ID:

>>288
無理じゃない人が一定数居るから風俗産業が成り立ってるんだよね
性犯罪をすごく防いでると思うからありがたいわ




289可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/22(水) 15:04:24.50 p.net ID:

普通は無理。




293可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/22(水) 17:45:40.66 0.net ID:

風俗なんて一流ソープにもなると水虫の足でもペロペロなめさせられるからね。
人間捨てなきゃ無理。




294可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/22(水) 18:56:42.56 0.net ID:

>>293
うわー無理
キスフ●ラなしで穴だけ貸すのが一番ましかな
ってできないけど




295可愛い奥様@\(^o^)/2017/02/22(水) 19:17:16.72 0.net ID:

>>294 それが一番ましで楽。旦那にもその方式で対応してる。上半身は脱がない。




7 COMMENTS

匿名

こういうことしてるうちって、罪悪感なくて理にかなってると思ってるんだろうけどバレたり病気になったり子供できたり、何かの拍子にひどく後悔しそうだな

返信する
匿名

不倫に風俗勤務、、2重に旦那だまして罪悪感が皆無に見える。それをネットに書いて何がしたいんだか。黒い過去と言うより、本人自体がドス黒い。

返信する
あ。

単なる自分のイメージだけど、デリだとセイフーゾク+時間不規則だから発生する不良に対してのメンテ代より収入が上回りそう。

返信する
匿名

一瞬の自分の価値を上げるために、一生の自分の価値を下げる行為をするって
凄い発想だな。それだから女はどうこう言われるんだと思うわ。

返信する
匿名

文句言ってるババアより指名とれるババアのが価値は上
ババアに金払う意味もわからんけどな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)