はとこ一家が年々駄目になっていく




【セコキチママ】発見!キチガイママ その38【泥キチママ】

968名無しの心子知らず2013/01/07(月) 10:59:42.05 ID:qoPwONn/

乙です。それじゃ埋めがてら親戚新年会でのガックリ話しを。

はとこ一家が年々駄目になっていく。
公務員夫と専業主婦(6才上のはとこ)、小学生の一男一女の4人家族。
実家がそこそこ裕福で月15万くらい援助してもらってるそうだ。
で、夫は公務員だしお金に困るような事は無い筈なんだけど、
常にほぼ無一文状態。一家全員物凄いデブで、子供は二人とも不登校。
当然躾もなっていない、てか挨拶すら出来ない(知能に問題は無い)。
まあ年に2回くらいしか会わないし子供の学齢も違うからスルーしてた。
しかし、去年辺りから急にクレクレが始まってしまった。理由は謎。

・音楽会のチケット貰った → ウチにもちょうだい
・美味しいレシピ教えてもらった → ウチに作って持ってきて
・旅行行く → お土産はこれとこれをー(ry
・私が昔着ていた若者服を写真で見て → ちょうだいちょうだい
・ドライブ行く → 連れてって
・大掃除する → うちもお願い

まず我が家の状況をいちいち詳しく知っている事に戦慄した。
(お人好しのばあちゃん連中から聞き出していたらしい)
古着は娘ちゃんにあげても良いんだけど、そうすると「もっとちょうだい」。
子供が不登校で~と愚痴るので、大変だねと言えば「頑張り賃ちょうだい」。
元々は冗談を良く言う楽しい人だったので、それらも完全な本気ではない…
と、思いたいけど…。とにかく年々下品にクレクレするようになっていく。




969名無しの心子知らず2013/01/07(月) 11:00:23.08 ID:qoPwONn/

続き

今年はついに「子供達に服を作ってくれ」と言い出した。
既製品が入らないサイズになってしまったらしい。
しかし私はハンクラなんてやってない。突然何を言い出す?状態。
デザインは~これとこれで~こういう布で~春物からで良いから~
とどんどん語り出す。まさにテンプレ。
勿論普通に「私ぶきっちょだし作れないよ。あなたの方が器用じゃない?
作ってあげたら良いじゃん、そうしなよ。今言ったデザイン可愛いよ。」
と返したら「え~めんどくさいし~…私ちゃんは手作り好きじゃん…」と。
私がやってる趣味の手作りは紙粘土だけなんですが。なので
「私には服なんて出来ないって。めんどくさいのは私も一緒だよw」
と穏やかに返したら「めんどくさがらずに作ってよ。子供が喜ぶよ?
私おばちゃん大好き~とか言うかもよ?懐かれるよ?」などど言う。
その時、横で聞いていた私の娘(3才)が
「ママには私が懐くよ~すごい懐くよ~ああ~好きぃ~」と抱きついてきた。
抱きあげつつ「子供に懐かれるのは我が子だけで十分だよw重いw」と言ったら
はとこ、キョトーーンとして「うちの子に懐かれなくて良いの?」
と言ってきた…。え…。って返したら、
「私はさ、親だから無条件で懐かれるけど、私ちゃんは何かしないと
懐かれないと思うよ。服作ったりお小遣いあげたりとかしないとさ。」だって。




970名無しの心子知らず2013/01/07(月) 11:03:18.48 ID:qoPwONn/

終わり

とりあえず「そんなに好かれなくても普通で良いってw」と言いつつ逃げた。
はとこ、ママ友が全くいなくて学校でも浮いちゃってて孤立してるらしい。
その理由が良く分かった。
「自分たちを気遣ってくれない意地悪な先生とご近所」ってプンスカしてたけど
モンペってのは、世界中が自分たち家族と親しくしたがってると誤認してるのか。
それともこのはとこ一家がニュータイプなのか。
「親切にしないと仲良くしてあげないよ!」って姿勢に本気でビビったわ。
はとこ、昔は普通だったのになー…。さようなら…。

と、書いていたら今はとこからメール着た。

私ちゃんの東大卒の男友達が婚活始めたんだってね。私を紹介してみない?
実は離婚を考えてるんだけど、シンママは嫌だから再婚のめどを立ててから、
って思って。引っ越しもしたいし。子供達も東大パパなら良いかなって言ってる(要約)

本当にさようなら。




977名無しの心子知らず2013/01/07(月) 11:24:34.58 ID:eKct7MKm

>シンママは嫌だから再婚のめどを立ててから、

世の中、それを不倫って言うんじゃないのか?w




975名無しの心子知らず2013/01/07(月) 11:21:17.84 ID:pxgm6MZD

えーと、まず、東大卒の精神科紹介してあげたいw




978名無しの心子知らず2013/01/07(月) 11:25:37.95 ID:dg6UkEDs

はとこなんて他人じゃないか




9809682013/01/07(月) 11:38:46.20 ID:qoPwONn/

レスありがとう…。
住んでる所も遠いので、もうこのまま返信しないでFOします。
子供の頃はよく面倒見てもらって楽しい姉ちゃんだったんだけどなあ。




987名無しの心子知らず2013/01/07(月) 13:47:37.64 ID:G6zQnmTK

触らぬ神に祟りなし。わざわざ関わる必要はない。




【画像】リサリサで抜いたことある奴wwwwwww
【画像あり】この車の排気量www
いじめてくる奴がよく蹴ってくる場所に剣山を仕掛けた
雨で立ち往生してた小学生に傘あげた結果wwwwwwwww
【修羅場】幼馴染の男友達と宅飲みして、そのまま雑魚寝→翌朝・・・
引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その38【泥キチママ】

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。さん

安倍「年金?払いませんよ 払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwまあいきなり止めると日本人が騒ぐんでじょじょに引き上げます 端から財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ 公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです 売国は儲かるんで 公約は破る為にあるよ 信頼は裏切る為にあるよ 犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させんw何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン報道規制して要求飲んで促進するよ 強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたよw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽で良い金が入ったわw子供の命?塵屑だろw表現?規制しますよ 表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いねw法律は破る為にある 国家の暴力を握ったもん勝ちよw同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね 日本人は天皇捨ててとっとと創価自民に改宗しろよw違法の賭博パチも増やして大儲け あっ全ての農家の給料倍にします 妄言じゃないよ 増税しない?そんな事言ったっけ?物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決まってるだろバーカw永久に言い訳程度にすらやる気はない 言葉は嘘を着くためにあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ 又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわw アフリカに三兆円寄付するよ 貧民に善意で渡すから 本当に人助けに使うってば しかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)