連れ子持ちの女と再婚した俺は完全に終わった。俺の給料も血の繋がりもない連れ子に奪われていく毎日。

引用元:嫁が再婚で子連れ

122名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/29(土) 00:27:19.31 ID:

連れ子持ちの女と結婚した俺は完全に終わった。

数年前、若くして結婚。
自分にも至らないところはあったのに、努力せず別れてしまった。
子供を流産して以来、嫁が不安定になり破局。

その後自分もバツ付きだし、子持ちで年上の女性の方が理解があるなんて思い再婚。
途中に出てきたテンプレ通りの言葉や態度に、すっかりやる気になって燃え上がった。
一人で苦労して子供育てて、健気で、子持ちのほうがよっぽど人間ができてるなんて思ってたんだ。

連れ子(女)のあとに二人、自分の子供を産んでもらった。
子供好きだし、最初は連れ子も可愛かったよ。
でも、見てると色んな想いが浮かんでくる。
子供は3人欲しかったが、連れ子がいなければもう一人自分の子供が育てられたのに。

前々から、嫁も嫁親も埋め合わせのつまもりなのか、連れ子ばかりに高いものを買ったりする。
俺の給料も、なんの血の繋がりもない連れ子に奪われていく毎日。
最初とは嫁の態度も変わって、当たり前のように思われてる気がしてならない。








123名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/29(土) 00:37:51.11 ID:

そんなことを口にしようもんなら、分かってて結婚したくせにとかこっちが完全に悪者になる。
だから、どんなに思ってても言えない。

追い討ちをかけたのは離婚した元嫁の話。
初婚の新しい旦那と結婚し、子供が生まれてた。
車も複数台、ペットもたくさん、家族旅行にもたくさん行ってる。
子供は元嫁に似てて、誰がみても可愛い。
俺の連れ子は母親似の気がしてたが、どうやら父親似だったらしい。
客観的に見て元嫁の子>>>>>>>>>今嫁の連れ子>実子二人。
元嫁の経験から、女は顔じゃないなんて再婚した俺の子は、足元にも及ばない。
旅行…車…連れ子がいなければ、と考えてしまう。

俺みたいなバカは子持ちの女とはダメだ。
どんなにその時いける!と育てられる!育ててみせる!と思っても、数年たてば気持ちなんてこんなにもうつろうのかと。
もし、子連れ嫁と再婚を考えてこのスレを覗いてたらよーーーーーーーーーーく考えてほしい。

って見てたのに俺は違う!なんて引っ掛かった俺は救いようのないクズです。




124名無しさん@お腹いっぱい。2013/03/05(火) 14:55:04.28 ID:

1、2歳なら可愛いかもしれないけど、幼稚園に行く歳だともうキツいかな。
小学生とかは完全にアウト。
最低限、子供の側が「こいつは父親じゃない」と分かる歳の子は無理だと思います。




125名無しさん@お腹いっぱい。2013/03/05(火) 15:17:44.55 ID:

子供が小学生でも父親として懐いてくれれば問題ない気がする
子供も父親欲しがってる場合も多いしそういう知り合いもいる

自分の子供はいなくても父親をやってみたい男が妻の連れ子を抵抗なく
受け入れて男が初婚で結婚する人が意外と多いってニュースで言ってた




127名無しさん@お腹いっぱい。2013/03/05(火) 16:28:13.88 ID:

止めればいいのに。なぜ、自ら不幸の道に進むのだ。




129侘助 ◆/uDvH7Gi6neZ 2013/04/01(月) 07:47:57.79 ID:

他の男が楽しんだ対価を払わされるのってなんだかね
それに連れ子を養育したところで向こうはこちらを親とは思わず、捨てた実の親への思いを募らせるだけなのは目に見えている
子持ちなんざ遊んで捨てるだけにして嫁にしようなんてアホなことは考えないのが一番だと思うわ




130名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/01(月) 09:57:31.05 ID:

悪者?

自業自得の間違いだろ

今の嫁以外の女と再婚したって、どうせ同じような事で悩む人間だよ

単に学習能力が無いだけ




132名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/02(火) 09:56:00.09 ID:

「かわいそうな母子をこの俺が救って見せる!」

なんて使命感に燃えてたんだろうな。
ギャンブルする前と同じで
最悪の結果なんて全く考えられない精神状態だったんだろ。

警戒心を失うと危険を危険と思わなくなる。
オレオレ詐欺の被害者もきっとこんな感じ。
「息子を救わなければ!」ってね。






21 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

連れ子なんか本心ではなつかない。
自分が独り立ちするまでの金づるとしか思ってないし
女の方もATMとしか思ってないw

返信する
名無しのふよふよ速報。

理性が発する考えと
本心が発する考えとは必ずしも一致しないからな
一見美人の奥さんに見えても、家庭では心も体も男にしか見えない人もいる
答えは一つ 明メロン

返信する
名無しのふよふよ速報。

これだけ顔に拘ってるのは子供好きではなくてロリコンという

返信する
名無しのふよふよ速報。

こいつは誰が相手でも結局不満ばっかり言うだろうな
実子すら元嫁の子より下だと思ってるくらいなんだから
他人の芝生の色ばかり気にしてるただの馬鹿

返信する
名無しのふよふよ速報。

>前々から、嫁も嫁親も埋め合わせのつまもりなのか、連れ子ばかりに高いものを買ったりする。
歳相応に買い物の金額が上がってるとしか思わないけどな
まぁこの男がアホなだけだわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

連れ子側としては、実の親への思慕なんてないよ。この人もいつか連れ子育ててよかったって思えるといいね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

例えば兄弟に不幸があって甥姪を引き取るのは普通に出来るが
他人の遺伝子の連れ子なんて俺だったら絶対ムリだわ
養育費は子の権利だから血の繋がった父親に対して
自分が支出した養育費を帳簿付けして請求しろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

「内縁の夫」なんていう世界一胡散臭い存在が簡単にガキ殺すわけだw

まあちゃんと結婚して引き取っただけマシだけど
間違いだけは起こさないで欲しいね~

返信する
名無しのふよふよ速報。

幽霊が出ると評判のいわく付き物件にわざわざ住んどいて幽霊が出たと文句言ってる馬鹿みたいだな
子持ち選ぶなんてよっぽど覚悟がないと後悔するってわかるだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんな外れを自ら引きに行ったお前が悪い。まともなら選ばない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

バツイチ子持ちと結婚とか自ら不幸に突っ込んでいったんじゃん
どんだけスペックが良くてもどれほど自分にとって最高の条件でもバツイチ子持ちと結婚だけはないし有り得ないだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ATM目当て
パコマンした他の男の遺伝子を托卵されたわけだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分の子供を2人も産んでもらって十分じゃん。
贅沢すぎるぞ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

元嫁の子>>>>>>>>>今嫁の連れ子>実子二人。ってwww
自分が産ませたガキが一番劣ってるのかよwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

このひととにかくケチつけたい自分を上に置きたいだけなんだろうなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

元嫁の子>>>>>>>>>今嫁の連れ子>実子二人
これが意味わからない
自分の子供も愛せてないというね
あるいは・・・今嫁が不細工って意味なんだろうか

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺、母親の連れ子
義父にはすげー虐められて育った
未だにあいつの入った風呂は洗って沸かしなおさないと入らないとか、嫌味全開の毎日
可愛くないってはっきり言われてるし、金金言われる
何で結婚したんだよ俺がいるって知ってたくせに
冬は雪の中裸足で外でじっとしてなきゃなんなかったし
こういうやつらは結婚すんなよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)