【過去の人気記事】絶縁していた母が押しかけてきた。母が入れてくれたお茶が怪しかったので目を盗んですり替えた結果…!

引用元:【絶縁したい】実親が嫌い32【した】

324可愛い奥様2012/02/05(日) 18:32:42.08 ID:ur9ycS8v0

空気読まずにすみません。
うちの母は、私が小さいころから浮気症?で、よく男性を家に連れ込んで
いました。下校、帰宅すると、知らないオジサンと鉢合わせ、ということが
何度もありました。幸い、あまり生々しい現場を直視したことはなかったのですが
(母が私に配慮してたわけでなく、私が見ないようにしていた)。

母の口癖は「あんたなんか産まなければよかった」「あんたのせいで不幸になった」
男の人を連れ込んでいることについては
「お父さんに絶対に言うんじゃないよ!言ったら、あんたは誰にも育ててもらえなくなって
孤児院に行かなきゃならないんだよ」
と脅され、見ざる聞かざるを通していました。
しかしある日父親にバレてしまい、母は家を叩きだされました。
もう私も高校生だったので一通り家事も出来、「いない方が快適じゃん!」
と初めて気付きました。成人してからは、よく金の無心をしに来ましたが
一度貸したら、二度三度とキリがなく、送金してもお礼どころか
「こんなはした金送ってきて!!」
と逆切れする始末でした。(続きます)




【ふよふよ速報。人気記事】


[getAd meta_value=”pc_336x280_article_middle_left” device=”only-pc”]
[getAd meta_value=”pc_336x280_article_middle_left” device=”only-pc”]

326可愛い奥様2012/02/05(日) 18:41:09.22 ID:ur9ycS8v0

うわ、あげてしまったすみませんorz
さすがに母とは絶縁していたのですが、昨年父が亡くなり、
遺産が私のところに来ました。
その途端に金目当てなのでしょう、執拗に追いかけられるようになりました。
引っ越して、電話番号も住所も教えていたのに、どこからかばれてしまい、
今日、家に単身で押し掛けてきました。

「いいトコ住んでるじゃないの」(普通のマンションです)
「親子なのに連絡も取れないのは寂しい。お金の話じゃないのよ」
などと言いながら珍しく母がお茶をいれてくれました。
そんな殊勝なことを言われたのも初めてなので、なんだか変な気がしました。
夫がたまたま仕事で不在だったこともあり気をつけなくては・・・と
警戒心マックスでした。母がトイレに行った隙にお茶を取り換えてみました。
何か入っているのでは?と疑ったからです。




327可愛い奥様2012/02/05(日) 18:51:21.22 ID:ur9ycS8v0

で、お茶を取り換えた結果なのですが

お茶を飲んだのが午後2時、飲んで20分後に母は崩れるように眠りこみ、
6時40分現在、まだ眠りこけています。
眠る前にろれつが回っていませんでした。
バッグを探すと、薬のカラが出て来ました。
「マイスリー10mg」「ロヒプノール2」と書かれており、
検索で調べたら、結構強い睡眠薬でした。
これを私に飲ませて何をするつもりだったんだろう?と思うと心底怖いです。
半泣きで夫に電話したところ「すぐ帰る」と言ってくれました。
多分7時には帰って来てくれると思います。
こんなことまでする母親を今後どうしたらいいんだろう?
警察に相談した方がいいのか?頭の中gdgdです。

母が時々目を覚まして、ろれつの回らない口調で何か言ってきますが
聞き取れません。何か怒っているみたいです。
私がお茶を取り換えたことに気付いたのかな・・・コワイヨーorz
チキンですみません。今、旦那が帰ってきた!落ちます。




328訂正2012/02/05(日) 18:53:32.94 ID:ur9ycS8v0

>引っ越して、電話番号も住所も教えていたのに

「教えていなかったのに」です、すみません




329可愛い奥様2012/02/05(日) 18:59:09.97 ID:wuy32kAC0

>>327
それ、傷害だよ、貴女の実母がやったのは傷害未遂、貴女は危険を感じてお茶替えただけ。
詳しいことは法律板に聞かないといかんやろが、警察介入レベルじゃね?




330可愛い奥様2012/02/05(日) 19:09:29.93 ID:/S5ZTpxoO

>>327
ていうか今すぐ警察に通報しなよ普通に犯罪だからそれ




331可愛い奥様2012/02/05(日) 20:26:06.34 ID:XOe91a5X0

>>327
ご主人がいるから大丈夫だとは思うけれど、これからもあの手
この手で執拗にされるかもしれない。十分注意して生活してく
ださいね。




332可愛い奥様2012/02/05(日) 20:30:45.00 ID:Fxc1B57d0

>>327
うわ、こわっ・・・
>>327さんがとりあえず無事で何よりだけど、その後が気になる




334可愛い奥様2012/02/05(日) 23:51:33.43 ID:2mICT3fi0

薬飲まそうとしたかどうかは立証しにくいみたいだよ。
気持ちわかるけど、今後家に入れないしかないのかも。




337訂正2012/02/06(月) 03:52:50.09 ID:b354Sk3Y0

色々アドバイスありがとうございます。
ずっとゴタゴタしていたので、こんな時間まで起きています。
まだ気持ちが落ち着かず、まとまりのない報告になりますが、すみません。
母は私を眠らせて、貯金通帳を探すつもりだったそうです。
自分も元夫の財産をもらう権利がある、というのが母の言い分でした。
ただ、私は寝ている間に頃される可能性もあったかも・・・と感じています。

警察に通報しようと思いましたが、夫の身内に固い職業の人が多く
「身内から犯罪者が出るのは困る」
ということで、警察の力を借りるのは無理そうです。
実母は義両親の家にも既に金の無心に行ったりして迷惑をかけていたそうです。
そのことも今日初めて義両親から聞き、ショックでした。
義両親は良い人たちで、私に気を使って黙っていてくれたのですが
夫が今日の睡眠薬の件を話すと、さすがにゾッとしたようでした。
「そんな危険人物を身内にしておくわけにはいかない」
「○○(身内で議員をやっている)にとってはスキャンダルになってしまう」
と、暗に「離婚してほしい」という内容の発言をされました。




338可愛い奥様2012/02/06(月) 03:55:29.06 ID:b354Sk3Y0

名前が「訂正」のままでした。>>327です、すみません。

夫は「妻のせいじゃない。離婚する気はない」と私を庇ってくれましたが、その後
「お前の母親、ヤバすぎるよ。なんで教えてくれなかったんだよ」
と幾分か責める言葉も口にしました。当然ですよね。
私もここまでヤバい人だとは思っていなかった。
夫にも義両親にも迷惑をかけたこと、心から謝りました。
私と結婚したせいで、まっとうな夫や義実家がとんでもない身内を抱える
羽目になったのです。




335可愛い奥様2012/02/06(月) 00:57:33.83 ID:KdLRti+J0

自分はマイスリーは常用、ロヒプノールは時々服用しています。
マイスリーはどちらかというと短時間効いているタイプ、ロヒ
プノールは㍉数にもよるけれども比較的長時間効いているタイ
プ。組み合わせて飲ませようとしたことも恐怖ですね。




336可愛い奥様2012/02/06(月) 02:14:46.04 ID:GMZlDh/I0

来たら、警察通報(不法侵入で)。「こんな人しらない」で、押し通せるような・・・

そういう書き込みコピペみたわ。元夫が乗り込んできたけど、息子(元夫が実父)ともども
「知らない人だ、困ってる」で、不法侵入で警察送りにしたという。




339可愛い奥様2012/02/06(月) 03:56:54.39 ID:b354Sk3Y0

母は、8時くらいに目を覚まして、逆ギレしました。
やはり私がお茶を取り換えたのに気付いており
「親がそんなに信用できないのか!」「そういう心根が気に入らない」
「お前の心は曲がっている」等と怒鳴られました。
娘に一服盛るような親をどう信用しろっていうの?
夫もカンカンに怒っていたのに、母の開き直りに驚いて
言葉が出なかったらしく、二人してポカーン状態でしばらく母に
罵られていました。夫のあきれ果てた顔を見て
「あー、これは離婚だよなあ」と思ったら涙がボロボロ出て来ました。

「次は警察呼びますよ。二度と俺の女房や実家に関わらないでください」
と夫が母を追い出したのですが、母の足元がふらついていて玄関で倒れたり
したので(演技かも?)タクシーを呼びました。




340可愛い奥様2012/02/06(月) 04:01:10.24 ID:b354Sk3Y0

二人でタクシーを待っている時に、母が死んだ父を口汚く罵ったので、
なにかがブツンと切れてしまいました。
死んだ父は一生懸命私を育ててくれたので、父の悪口が許せませんでした。
私は母親の髪の毛を鷲掴みにして力任せにガシガシ揺さぶりました。
私が母に反撃したのは初めてなので母は余程驚いたらしく
「痛い痛い」と言いましたが「黙れ。あんたがいつも私にしたことだろ」
と低い声で言うと、怯えたように黙りました。

「あーあ、寝てる間に耳から熱湯注いでやればよかった。脳みそが煮えたら
どんな臭いがしたかなあ。あんたの脳みそ腐ってるから、さぞかし臭いだろうね」
「煮えたぎった油を顔にぶっかけてやればよかったかなあ、ご自慢の顔に。
あ、ただの独り言だから気にしないでね。脅してるわけじゃないからね」
とヒソヒソ囁くと、母はさすがにキョドりはじめました。

「あんたのせいで、もう離婚だよ。夫の身内は固い職業の人ばっかだから
あんたみたいな身内がいたら困るんだ。死んでよ、死ねよ、自殺しろよ。
このクソババア。あー全部独り言だから気にしないでねアハハ」
と言って、やって来たタクシーに母を力任せに投げ込みました。
「ギャッ」という母の悲鳴を聞いて、「くそ、全然ダメだ、まだ足りない」と思い、
そんな自分に驚きました。自分もこんな人間だったのか、やはり親子だなと。




341可愛い奥様2012/02/06(月) 04:03:49.66 ID:b354Sk3Y0

思えば、まっとうに生きようとして、すごく無理をしていたように思います。
母への恨みも怒りも押し殺し、ニコニコして生きて来ました。
母のようにだけはなりたくないと思ってきました。
でも、それももう終わりです。離婚したら、必ず母に会いに行きます。
その時に何するかは自分でも分かりませんがw少なくとも新聞沙汰とか、
義実家の不名誉になることだけはしないように気をつけようと思います。
「民事不介入」の範疇で行動します。

夫とは近日中に離婚します。優しかった義母からも
「父子家庭だけど、しっかりした娘さんだと思って来てもらったんだけどねえ。
あのお母さんはちょっと・・・」
と電話で冷たく言われました。
今まで、とてもよくしてもらったので、迷惑をかけることだけはしたくありません。
夫に離婚の話を切り出したら「こんなことで離婚しない」と言ってくれましたが、
なんとか説得して離婚するつもりです。
こんな母がいたら、子供も安心して産めませんし(誘拐されるかもしれない)、
逆恨みで放火されるかもしれない。何をするか分からない人なのです。

そして、私も彼女の血を引いているから、まともに子育ても結婚生活もできないでしょう。
今日の自分のキレ方にもショックでした。子供が産まれたら、我が子にこんな虐待を
してしまう可能性だってあるのです。
数年間、幸せな夢を見ることができただけでも夫に感謝したいと思っています。
長文ですみません。レス下さった方、どうもありがとうございました。




342可愛い奥様2012/02/06(月) 04:25:52.90 ID:b354Sk3Y0

あーもう、腹が煮えくりかえってとても眠れません。
母親が憎い。忘れていた子供時代の記憶もどんどん蘇ってきて
「恨み晴らさでおくべきか」とベッドで数時間のたうち回って、
起きてきました。悔しい。
もう結婚生活を維持することよりも、早く離婚して義両親を安心させたい。
そして煮えたぎる憎悪と鬱憤を一刻も早く母にぶつけに行きたい。
こういう憎しみって消える時が来るんですかね。
一生続くのかな。あーもう生まれてこなければよかった、本当に。
なんで私を産んだんだあいつは?許せない。




350可愛い奥様2012/02/06(月) 10:21:12.59 ID:06oVJXfPO

>>342
みんなの言う通り離婚したらそれこそ毒母の思うツボだよ
散々ガイシュツだけど毒への一番の復讐はあなたが誰よりも幸せになる事だよ
毒なんかのせいでダークフォース面に堕ちたら駄目だよ
難しいかもだけど暖かいお茶と食事をとって一呼吸入れてみて




343可愛い奥様2012/02/06(月) 04:37:41.64 ID:/sRvl+TW0

半殺しにしてやろうかとか、色々思っちゃうのは分かるけど
自分の幸せを犠牲にするのは、やっぱりダメだと思うよ。
それこそ親の思う壺じゃん・・・
よく言われるけど、あいつらと対決したって意味がない事が大半なんだよ。

旦那や義両親に迷惑かけたくない気持も分かるけど
旦那さんが、別れたくないと言ってくれているんだから
その気持ちも考えるべきではないのかな。
母親への恨みや執着の方が、自分の存在より勝っているのかと
悲しい気持ちになると思うよ。
なんとか旦那様や義実家に理解と協力を得て、毒母を疎遠にする方法はないのかな。
幸せになる権利は絶対あるんだよ。




344可愛い奥様2012/02/06(月) 06:41:44.23 ID:1M1Tr7L80

離婚しないで!今は疲れてるから悪い方へ考えるんだよ。




345可愛い奥様2012/02/06(月) 07:52:22.04 ID:4zWT3Uke0

うん。今は直後だから気持ちが離婚一直線になってるけど、
少なくとも数日は頭を冷やして、ご主人ともちゃんと話し合って、
それからもう一度考えた方がいい。
それでやっぱり離婚したかったらすればいいよー。
離婚なんてしようと思ったらすぐできちゃうんだからさ。
慌てる必要ないよ。




346可愛い奥様2012/02/06(月) 08:44:27.77 ID:QaIXvihv0

旦那さんもあなたを責めたわけじゃないよ
だから離婚しないって言ってくれてるんだし




348可愛い奥様2012/02/06(月) 09:04:43.75 ID:QyJ1GTcE0

なんて可哀想な話
聞いてるだけで辛い




3513422012/02/06(月) 11:10:25.26 ID:43io6Thx0

レス下さった皆さん、ありがとうございます。
ダーク面に堕ちたら負けか・・・そうかもしれませんね。
ただ、私は昨日の一日で急に性格が変わってしまったようなのです。
昨夜は夫と「離婚して」「断る」の言い争いと、母への憎悪で眠れませんでした。
心身ともに絶不調で、仕事もお休みさせてもらいました。

驚いたことに1時間前、母がまたやってきたのです。
昨日髪の毛を掴んで揺さぶったり、タクシーに投げ込んだり、かなりの
脅し文句を吐いたのに・・・

「私が悪かった。間違っていた。娘と断絶するのは寂しいので、仲良くしたい」
って。嘘に決まっている。聞いた途端私の目がつりあがったので、母は
「じゃあ、今日はこれで帰るから」と慌てて逃げかえろうとしたので
首根っこを掴んで引きずり戻し、
「なかよくしたいんでしょ。お茶くらい飲んでいきなよ」
と逃げようとする母を家に引きずり込みました。




3523422012/02/06(月) 11:38:13.10 ID:43io6Thx0

「今日は、昨日のお礼に私がお茶いれるから、飲んでね」と言って
母にお茶を出しました。母はお茶を前にして、怯えた顔で固まっていたので
「ねえ、私と仲良くしたいんでしょ。お茶くらい飲めなくてどうするの?
娘が信用できないの?あんたの心ねじ曲がってるね」
と昨日言われたことをそっくり言い返しました。

「お茶も飲めないなら、仲良くもできないし財産分与とか冗談じゃないわ」
と言うと、母は覚悟を決めたようにお茶を飲みました。
「変な味がする。何入れたの」というので、
「さあね。さて、どうなるかなあー、じっくり観察させてもらうね。
人間にこんなもの飲ませたの初めてだから」と笑うと、母親は口を押さえて
脱兎のごとく逃げて行きました。
本当は、マルチミネラル(健康用のサプリメント)を入れただけなのですが
多分母は毒を飲まされたとでも思ったでしょう。




3533422012/02/06(月) 11:43:46.74 ID:43io6Thx0

義母からも今朝、電話があり
「申し訳ないが、離婚の方向でお願いしたい。あなたが悪いわけじゃないのに
本当にごめんなさいね」と泣きながら謝られました。
「分かってます。これ以上ご迷惑かけないようにきちんとしますから。
こちらこそすみませんでした」と言って、私も泣きました。
夫の方は、親戚一同で説得してくれるそうです。
本当は離婚したくないけど、母は義実家にとって爆弾のようなもので、
私にも義実家の立場はよく分かるので・・・

優しい言葉をかけてくださった皆さん、ありがとうございます。
涙が止まりません。良い人間になりたくて頑張ったつもりでした。
頑張りが足りなかったのかな。
幸せになりたかったけど、私の本性はこんなものでした。
他人様には迷惑かけないよう、生きていきたいと思います。
これで最後にします。本当にありがとうございました。




356可愛い奥様2012/02/06(月) 12:08:10.71 ID:/D2FBWVb0

>>353
旦那さんはそんな毒母持ちのあなたでもきっと愛してくれてるに違いないよ、離婚しないで。
旦那さんに甘えて、守ってもらって幸せになろうよ。




354可愛い奥様2012/02/06(月) 11:51:03.32 ID:ulzlT9v60

赤の他人だけど悲しすぎるよ
旦那さんは別れたくないって言ってるんでしょ?
貴方の気持ちも別れたくないんでしょ?
そこを大事にしなきゃ

それと本性云々だけど、普通に育った人でもキレたらそんなもんだから心配スンナ




357可愛い奥様2012/02/06(月) 12:10:29.20 ID:RUxd0ydgO

他人事と思えず書き込みします。とにかく毒母の為に自分の人生を犠牲にしないで。犠牲にするのは憎い毒だけでいい。このスレにいる毒親持ちの皆は何も罪はない、幸せになる権利があるよ。本当に許せないよ毒母。




3583422012/02/06(月) 12:23:11.61 ID:43io6Thx0

実を言うと、選挙に出る予定の身内(近親者)がいるのです。
母は執行猶予つきですが、犯罪者なので、敵に必ずそこを突かれる筈です。
母もずるがしこいので、そこらへんを分かっていて、義実家に金を
たかっています。母の存在が公になって選挙に不利になる前に離婚しなければ
なりません。
罪状は万引きの常習と飲酒運転&一方通行逆走&公務執行妨害だそうですが
多分他にもあると思います。

後だしですみません。私も母の犯罪歴を知ったのは結婚後だったので、
結果的に義実家を騙した形になってしまいましたorz
それにも関らず「あなたは悪くない」と義母が言ってくれたので嬉しかったです。
最後といいつつ、心配してくださった方に感謝します。




359可愛い奥様2012/02/06(月) 13:25:40.33 ID:kcZgRhG30

>>358
ま、偽装離婚で事実婚でいいじゃない?
夫の愛まで切れるとは思えない。そこまでしなくていいよ。




360可愛い奥様2012/02/06(月) 13:34:13.13 ID:Vg4tpE9j0

旦那さんの愛だけは手放したらいかんよ





 TOP

[getAd meta_value=”pc_336x280_article_bottom_left” device=”only-pc”]
[getAd meta_value=”pc_336x280_article_bottom_right” device=”only-pc”]

【ふよふよ速報。人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に移動します

219 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

報告者がむかつくわ。なに悲劇のヒロインきどってんの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
本物の悲劇のヒロインなんだから仕方なかろう…。

幸せヌクヌクなお嬢さんが、前髪切り過ぎただけで「もぅ!!最悪ぅ…」って嘆き続けるのを聞かされるよりも遥かにマシだw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
これだけのことがあれば悲観的にもなるだろうよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

これが悲劇でなくて一体何なんだ※1は
できれば離婚せずにいられたらいいんだけど
そうでなくてもダークフォースに堕ちてはだめだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

小学生の私が読んでも悲しいお話です。
離婚はしない方がいいと思います。
運命ですよ、その旦那さん。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これはどう見ても悲劇のヒロインですわ
こんなのを気取ってなれるなら苦労せんわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
堕ちるならダークフォースじゃなくてダークサイドでしょ!

親戚や一族の話は外野がとやかく言える事ではないよね、本人たちですら…
でも理不尽なプレッシャーには負けないで欲しい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>マルチミネラル(健康用のサプリメント)
で不謹慎にも笑ってしまった

返信する
名無しのふよふよ速報。

その程度のことが原因で負けるようなら、
根本的に政治家に向いてないから、商売買えたほうがいいわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

議員の家系じゃ仕方ないわな
旦那に甲斐性があるなら、359の言うように一旦離婚して事実婚ってのがベストな結果じゃないかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

あほだなあ。
対立候補がそこを攻撃してきたら、「それでも嫁を愛し続ける選択をした」って切り返せば、対立候補を追い込めるのにさ。
毒母?あれこれ罪状を挙げれば何年も塀の向こうへ放り込めるんじゃないの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

夫の身内も別の意味でかなりの毒じゃないか?
選挙のためなら嫁の1人や2人を泣かせても平気というわけだからな。
どれだけの名家か知らないけど。

まあ、玉の輿なんて気苦労が多いだけだから、家の釣り合いってある意味
大切なんだよね。同じ玉の輿なら金持ちで家柄は普通、という方がいいかも。

返信する
名無しのふよふよ速報。

作り話に決まってるだろ
どうしてこんな奴が2ちゃんやっててこんな内容を世間にばら撒こうと思うのか。
暇な毒女が考えた釣り話だよ。
読む奴がいて楽しいんだったらいいんだけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※16
同意。こんな家だったら絶対公表しない。
そもそもこんな家庭の子は結婚に悲観的。作り話だろうけど結果相手様に迷惑かけたやないか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺も単純に悲劇のヒロインとしか思えなかったわ。
つーか身内から議員が出るとか、別に身内っても夫の兄弟とかそのレベルじゃなければ、そんなに関係んじゃ? それこそ離婚からなぜ離婚したがって調べられて叩かれるんじゃないの?
ようわからんが、なんか現実味がなさすぎる話だなー

返信する
名無しのふよふよ速報。

本来こういう人を救うのが法律であり社会でなくてはいけないのに。
親と子の負の連鎖を断ち切るには親と子の「縁」を文字通り切る法改正をした方が良いよな。今は縁を切る法的な行為は出来ないんだよな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう話なら鬼女もよろこんで応援してくれるのか?
意外だな
てっきりバッシングしまくると思ったのに

返信する
名無しのふよふよ速報。

DQN返しとはいえ報告者もなかなかだろ…
いくらされていたとはいえ、こいつの行動も肯定できるもんじゃねぇわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

敵って何だよ…
そもそも直系の親族が犯罪者ならともかく、親族の配偶者の身辺調査までやる暇な対立候補者なんていないだろ。よっぽど田舎に住んでるならともかく

返信する
名無しのふよふよ速報。

身内から犯罪者がでたら、議員辞職しなくてはならないんだよ。
「議員の判断で」じゃなくて、「強制的」にね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

離婚したとして「犯罪者の身内を持つ妻を選挙にでるために捨てた」とかにはならないの?
もしくは「離婚した妻は犯罪者の娘だった」とか
妻の母が犯罪者なのもその娘と結婚してた事実も消しようがないとおもうけどね

返信する
名無しのふよふよ速報。

 警察のお願いして、ナイナイに接見禁止にしてもらった方がいい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

マルチミネラル入れたなんて親孝行だなあww
謝ってた場面多分屋外だから誰か聞いてたかも知れないし、毒入れて、あんたに申し訳ないとか言って自◯したんですうーとか演技して頃してしまえばよかったのに優しい奥さんだ
問題ないなら偽装離婚に一票

返信する
名無しのふよふよ速報。

「母が無心に来た時黙って包み金を渡したら良かったんや。」

身内に悪党が居ても大丈夫、人間の9割は悪党だ。

悪党が努力して善人になるのが、人間に生まれて来た悪党の使命やねん。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ただ単に体調が悪いからなのかわかんないけど、この話聞いて吐き気はんぱないわ…。
報告主さんには幸せになってもらいたい。
自分もこんな毒母にならないように気を付けたい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

私なら下剤大量に飲ませるな。
コロしたくなる母だね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

毒親の思う壺にならないようにするべきって意見には納得出来ない。
元凶に逆らえば良し、逆らわなければ間違い、という見方で被害者を見る事こそ、元凶が作り出す理不尽を助長するんだよ。
毒親にざまぁするより優先したいものが1にはあったんだろう。
可哀そうだが間違いとは思わないよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

しかし法律では血のつながりは絶対だからな
親は子の子は親の扶養義務が付いて回る
どうなるのかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちの母親も子供を追い詰める意味では同じだな。お金とかの物理的なもんは求めないし犯罪もしないけど、だからこそ余計に他人からは普通に見られておれには許し難い。徹底的な女尊男卑と俺の行動の一切の否定、難癖、先回りしての阻止。
大人になってそれらに気づいてからは一切喋らなくなったけど、そうしたら私が悪かったみたいに擦り寄ってくる。単純な父親に対して情報操作でおれを悪者にして家庭内から追い出そうとしてたのにいざそうなるといたぶる相手が必要だっていうクズの中のクズ。
この報告者がきちんと復讐できて、かつ幸せになることを祈ってる

返信する
名無しのふよふよ速報。

どこの毒母も、子どもに金の無心するんだね…。うちの母と同じだわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>ダーク面に堕ちたら負けか

これ見てこの人アナキンぽいなと思ってしまったw

返信する
名無しのふよふよ速報。

身内といっても、親戚の息子の嫁の別れた母親だべ?
橋下の別れた実父よりよりずっと遠い存在だと思うけどなぁ。
逆にこんな親に苦労させられてる嫁を助けずに、
放り出した一家という事実の方が政敵にはおいしい話だわ。
離婚するにしてもせめて法的に親と絶縁できるように協力しないと。

夫の身内のために「睡眠薬を飲まされた」ことを訴えず
逃げられるチャンスを逃がした報告者が不憫だ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
なんとなく分かる
結婚相手の母親に、実家にまでたかられに行かれたら冗談じゃないと思う
この人の所為じゃないし、この人が悪い訳でもないが

返信する
名無しのふよふよ速報。

身内に犯罪者がいたら議員辞職? どこの国?
父親が汚職しても地盤継いでいる真紀子とかどうするんだか
極左ゲリラでも総理になれる変な国日本

まあ、選挙で不利だから切られるんであって
嫁より身内の議員優先する亭主なら離婚が吉

返信する
名無しのふよふよ速報。

母子家庭の人はこんなものだよ。
俺も母子家庭の子と結婚したけど無茶苦茶だった。
やっぱり子供には父親がいないと駄目だね。
この人も自分の悪い事書かないけど結局
離婚される事があると僕は思います。

結婚する時は相手の宗教も聴いたほうが良いよ
良い事、悪い事は宗教によって違うからね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

…そうか。事故で亡くなったんですか。でも、事故なら仕方ありませんよね?事故なら。人間、いつ何が起こるかわかりませんからねぇ。事故か、怖いなぁ…。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんなお堅い職業一家なら、結婚前に身辺調査するでしょ?
そもそもそんな格差婚、普通あり得ないよね?
あり得ないから絶対に身辺調査するはずなのに…。
何を今更?
何かおかしい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

選挙はなぁ……いくら潔白でも有権者が騙されれば終わりだし
大半の有権者は真相調べようとなんて動かない。怪しいって思ったらそれで終わり。噂が有ると無いだけでずっと違う。よっぽど力があるなら別だけど
離婚でなければ旦那の一家が親戚から縁切られるレベルで孤立するだろうね。血縁は切れないし

愛があれば大丈夫、平気で皆ハッピーなんて物語の中だけでしょ

返信する
名無しのふよふよ速報。

議員の親戚の結婚相手の親が犯罪歴がありますよーで攻撃してくる議員がいったいどれぐらいいるんだよwwwww
むしろ現代でそれを元にしたヘイトスピーチなんてやるといろんな意味でアウトだぞ・・・。

それだから履歴書に父母の職業とか書かなくなったし書いちゃいけないことになったんだろうが。

汚職した議員なんかいろいろいるだろうし、それの息子やらが議員になってたりするのにいまさら何の関係があるのか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※46
アホはお前だ
ヘイトスピーチなんていらんよ、そういう話を流せばいいだけだ
先入観なしでちょっと考えてみろ
キチガイな親戚がいて、キチガイを通り越して犯罪者、前科もちがいる
脅迫もしてくるのがいる
「人ひとり更生できないのに、(国)地方を立て直せるもんかねえ」
「ちょっと頼りないよねえ」
っていう風に言われたら、まー、そうかなー って思うだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうキチ母持っている人間からすれば、コイツが死ぬまでは平穏は訪れない事はわかってる。
きっと離婚して縁がなくなっても義実家、元ダンナに昔のよしみで~とタカリにいくんだろうね。
それが法律に触れないギリギリの所で嫌がらせをしまくり、金をせびり取る。
2年前か、どうなったんだろう・・・・
日本の法律は親子の縁を切れない。キチを身内に持ったものは救われない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供を愛さない母親なんていないだの
子供を産んだ母親はどんなときでも子供を守る正義の味方だの
夢みたいなこといってる頭沸いてる主婦に読ませてやりたいね

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>358
おいおいファッキン実母何冠王だよ、怖すぎるわ・・・。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※14
選挙舐めてるだろ。
一番票を握ってるのはスキャンダル嫌いのじじばばなんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

親戚が選挙に出るから犯罪者の娘とは別れろとか、本当に嫌な国ですね日本って。
この糞母がムカつくのは言わずもがな、選挙に出るのはその親戚の都合だろうに、一つの家庭より親族の出馬の方を優先するような義実家一族もマジで糞だな。
大体どのクラスの選挙に出たのか知らんが、村議会の議員程度だったら呆れてものも言えんし、国会議員だとしてもそんな雑魚の身辺なんか誰も興味持たねえよ。どれだけ自意識過剰何だかw

そこまで言われるんだったら逆に、旦那込みで報告者が義実家一族から離縁すればいいだけだろう。
どっちにせよそんな奴は選挙落ちたんだろうけどな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

父親から相続した財産があるんだから、そのお金で
母の所在つきとめて、階段から突き落として二度と歩けないレベルに両手足折って(折れてなかったら
その場で逆に曲げて)病院に一生ぶちこめば二度と義実家に手出しできないしお見舞いと称してじっくり
いたぶりにいけるじゃないか

犯行がバレたら選挙に迷惑かかるし夫にも真相いえないから偽装離婚→ほとぼり冷めたら再婚は必要だけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

タクシーに押し込められるときに吐かれた言葉で自分が心底恨まれてるとわかっていないんだろうか。
再び戻ってくるとかすごい根性だよね。
逆に付きまとってねちねちやってやりたいけいどそれこそダークサイドに落ちてしまいそうだわ。
娘の居場所どうやって知ったんだろうね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

遠い親族に犯罪者がいると言うだけの問題じゃなく、今度議員の身内だと言う事で口利きなどの詐欺を働かれる危険が常に付きまとう、いくら事実無根とで勝手に名を使われたと言っても、事件になったら責任取らされることになる。
議員になってからそういう口利き事件が持ち上がったりしたらそれこそ命とりで、議員側としては忌避しようとするのは当然。
議員の支持者支援者全員に迷惑かけるような事を放置しておくようではそれこそ議員の資質が問われる話だし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者の毒親が最悪なのは勿論だが、報告者も大分歪んじゃってるなあ。自分の幸せを素直に追えないってのは、本当回りも困るんだよね。いい方向に向いたと思ったら、私は幸せになっちゃいけないんだ!ってなって自分で壊しちゃう。困ったねえ

返信する
名無しのふよふよ速報。

議員を守るために~とか批判してるのがいるが、
ここまでの行動的な毒だと、親類の立場からすれば議員とかでなくても身を守るために距離を置くのは当然だし、
離婚してほしいと主張するのも当然だろう。法的に認められている範囲の権利だ。

夫婦の立場でしか見れずに批判してる奴は、
親類の家族まるまるの人生を棒に振る可能性を全く無視してて、
人間として終わってると思うわ。
これは双方落ち度がほとんどないうえに、双方の立場がわかるから苦しい問題だろうに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

やるせない、という言葉の意味を初めて理解したかもしれない…義父母にとっても断腸の思いだっただろうが、電話じゃなくて直接伝えてあげて欲しかったな。 

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分の不幸を母親のせいにできるからよかったですねー

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1

お前どうゆう風に読んだらそんなコメントができるんだ?
俺みたいな中学のガキにも読んでいて悲しくなるのにどうゆう感情持ってんだ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

お堅い義実家なら、興信所で身元確認、結婚できなかった~で釣認定

返信する
名無しのふよふよ速報。

窮地の嫁を速攻で切り離しにかかるような奴らに政治家になってほしくないな。
落選していますように。

返信する
名無しのふよふよ速報。

創作認定厨と純真な小学生中学生を足して2で割ったらいいんじゃないかと
最近思うようになったの!(๑のڡ<๑)

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>16
匿名で漏らす事すら許されないのか
>>23
被害妄想が入ってきてる気がする、言葉のセンスが変に攻撃的というか色々と壊れてきてる感じ
対立候補を敵だなんて言わんよ、普通は

返信する
名無しのふよふよ速報。

ていうか旦那と事実婚しても被害妄想に陥って旦那を殺害する気がする
現に遠い知り合いが似たトラブルで旦那を負傷させてしまって結局追い出された
もう手に負えないから捨てたのもあるのだろうけどこのままいったら本当に殺されると思うから仕方ない・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

偽装離婚と引っ越しで逃げ切り図るしかないだろうな。
単身で家を出て、選挙後しばらくして合流、で。

後、そのキチ母を(偽装)離婚後に傷害未遂で放り込んでおかないとな

返信する
名無しのふよふよ速報。

警察も親族や配偶者家族に犯罪者が居ると評価が落ちるっていうしなァ…

縁切りを願うけど、縁切り方法は法律範囲内で片を付けてほしいな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1は単なる煽りだから相手にする必要無し
だがこの話の登場人物全員もちろん報告者もひっくるめて
思い入れがまったく感じられない
揃いも揃って諦めるべきものを諦めていないのが歯がゆくてならないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那は、じゃあ俺が実家とは縁を切る、とまでは言わないのかね
選挙に出るから黒い身内がいては困る?シランガナ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

マイスリーってそんなに効くんか・・・
事故の後遺症で睡眠時間がめちゃくちゃなんだが、医者にハルシオンくれっていった時、あれはだめだから似た薬出しとくねって言われマイスリー貰ったけど全然眠れなかった(効果なし)のはいやな思い出

え?身内が選挙にでるのに離婚させられた?
んな親戚つぶれよ
どうとでもなるぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ現実そうなるよねー。
ただ身元調査してないはずないがないとはおもうが

返信する
名無しのふよふよ速報。

※73
選択肢はそれしかないと思うけど、映画やドラマじゃあるまいし
親兄弟を捨てる程の勇気や2人で生きてく気力は保てないよ
そうすればバカ母親のターゲットは旦那になって会社にまで押しか
けるに決まってる
会社を辞めて駆け落ちみたいに2人でどこかに逃げたとしても
再就職には住所が必要で、住民票移せば興信所や探偵使って粘着
バカ母に見つけ出されるかもしれない・・
育ちの良いまともな人に耐えられるはずがなく心壊れてしまうよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

事実婚でも誠実でいてくれる男は少ないと思うなあ
この旦那がどうこう言わないけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

語られてないけど
義家族から手切れ金をたんまり貰える話は
確実に付いてるはずなんで
言うほどの悲劇ではない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

周囲には離婚した事にして夫婦で知り合いの居ない遠くへ引っ越せば?

返信する
名無しのふよふよ速報。

メンツが家族に勝るとかすでに夫親族も狂ってる
離婚しなくても将来必ず問題が起こる

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分が旦那の立場だったら、自分ごと絶縁するけど、それは要求できないよなぁ。
かわいそう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※92
権力の椅子の座り心地は家族愛を超える素晴らしいものなんでしょうね
先祖代々由緒正しい貧乏筋の私には理解できない

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者に幸福あれ。としか言えんね。
大なり小なり家庭には問題を抱えているものだが、やっちゃいけないことを
やってしまうのは子どもでも親でも救いがない。
××のために離婚する、は自分のせいなら自己責任だが、
親や親戚となると問題だし、家庭で封じ込め、もしくは解決、または外に出さない座敷牢的な何かがなければ救えないことのほうが多いからな。

ただ、元嫁と言われ続けるかもしれん。叩く元は離婚してもありうるから気をつけてもらいたいね

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなもん選挙のスキャンダルにならんよwww
こんなもんで落ちるようなやつは元々落ちる要素のあったやつ

じーちゃん自治体の首長、とーちゃん県議会議員の俺が断言する
あほらし
オレ?
ただのさえないサラリーマンですよ
選挙なんかやるもんじゃない

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺も「悲劇のヒロイン気取ってんなよ」って思ったよ。

悲劇のヒロインぶって、自己陶酔してんな、気持ち悪い
って意味じゃなくて
悲劇のヒロインになって、悲劇に受動的になって、受け入れて耐えてんじゃねぇよ、ボケ。図太く居座れ、強くなれ。実家の選挙?知ったことか。そんなことで落選すんなら、それまでだろ。そんなのスレ主に無関係じゃ、ボケ。
って意味だ。

母親が犯罪者という理由で離婚はできません。こんなクズ母大したスキャンダルでもなんでもねぇってwまじで。有無を言わさずポリス沙汰にすべき。
義母も単なるクズだろ。人より「家」が大事か?そんな大層な「家」か?

返信する
名無しのふよふよ速報。

夫の親族からすれば、夫の人生のほうがたまたま結婚した赤の他人の女一人の幸せより大切に決まってんだろが
ヘンに善人ぶってかばいたてるともれなく犯罪者がついてきて、一生つきまとって、こつこつ築いた信頼をぶち壊して何もかも奪っていくのを何度も何度も繰り返すんだぞ
警察にぶち込んでちょっとの間だけ物理的に距離を置いても意味はないんだよ
嫁本人にも犯罪者の影響が色濃く残ってるようだしね

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>82
それは表向きの理由であってキチガイと関わり合いになりたくないから出てけって言ったのだと思う
もう選挙どうこうじゃないわ、この親は
余りに危険すぎる、報告者も言ってるけど身内誘拐されるだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

可哀想な人だと思うけど、悲劇のヒロインぶってるのは否定できなくね?別れたくないけど別れる健気な私旦那は別れたくないって言ってるけど私といると不幸になるわヨヨヨヨヨ
なんか精神衛生上よろしくない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

途中から創作色が強くなって来たから、小説読む感覚で読んでた

返信する
名無しのふよふよ速報。

※14
世の中そんなにやさしくもきれいでもないよ。
特に身近な人間でもない2人を並ばされたら、スキャンダルのない白い方を選ぶと思うぞ。
ってか義母も選挙だけでなく今後のことも含めた発言だと思うけどなあ…。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
堕ちるならダークフォースじゃなくてダークサイドでしょ!

ああ!!
すっきりした

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那さんはその親戚の議員秘書なのかな?そりゃ身を清めなきゃ足を引くことになるもの仕方ないわね
そんな腐れ毒親なんて戦後あたりはごろごろいたよ 踏みつけても蹴り飛ばしてもまた湧いてくるボウフラより性質が悪い
出来ればこんなことで自分御人生後半地獄に落としてしまう娘さんがいるなんて考えたくない
創作であってほしいものだね

返信する
名無しのふよふよ速報。

ナイナイ。身内に警察関係者が居るならそれこそナイw
殺人犯やらそれに近い事を既にやらかした人間が居るならありえるけど
コレなら適当な犯罪でっち上げて(する必要もなさそうだが)重犯で放り込んだ方が早いもんw

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者可哀想だが※88にも同意
ほんとうに離婚して不幸になったらそれこそそのクズの思う壺だよ
旦那さんは離婚したくないと言ってるんだろ? ならその気持を信じて幸せになる権利を自ら手放すなよ!

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那さんの気持ちになってみたら実家と縁切りするしかないなと思った
母さんは家柄を守る立場にあるから仕方がないが、
俺には俺の人生があって『家柄の為に』こんな形で家庭を壊されて
この先うまくやって行ける気がしないんだ と。

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那さん、いい男だね。
うらやましいくらい。
でも、この人、なんで母親をスパッと切れないかなあ。
知らないストーカー扱いし続ければいいだけなのに。
選挙で表沙汰になっても、知らぬ存ぜぬを押し通せばいいし、ストーカー被害として逮捕させちゃえばいいのに。
しかも家に上げる、母親扱いする、なんて信じられない。
この人は甘くて弱い。
そこにこのお母さんがつけこんでくるんじゃん。
確かにこのままじゃ、子供が生まれて、この母親が会いに来たら、抱かせてあげたりしちゃうんだろうね。
この人は、まだ不幸さが足りないから鬼になれない、か、もしくは、自分を犠牲にすることで丸く収まるとでも思ってるんだろうね。
自分の家庭を守るためには、もっと悪い人間に徹しなきゃならないんだよ。
自分の母親からも、義理の親、親戚からも、自分の家庭は守らなきゃならない。
離婚してから鬼になったって、守るものもないのに、意味ないんだよ。
旦那さんだけが必死で家庭を守ろうとしてるのに、この人は、自分の母親、義理の家族と一緒になって、家庭を壊そうとするなんて、バカ過ぎて何も言えない。
結婚した時、どんな覚悟で結婚したの?
結婚する、ということは、何があっても家庭を守る、たとえ鬼になっても、っていうことで、ものすごい責任と覚悟が必要なんだよ。
特に、不幸に育って、しかもそんな母親がいて、世間体ばかり重んじる義理の家に嫁ぐならなおさら強靭な覚悟が。
誰のことも突っぱねることもできない、今のこの人には無理なんだろうね。
旦那さんかわいそう、旦那さんのがんばりだけが希望だなんてね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

親に愛されないで育った、とか、不幸な家庭に育った人って、結局、自分を不幸な環境に置きたがるんだよね。
幸せな状況になると、なんかしっくりこなくて、わざわざ自ら不幸を求める。
そこで、自分を足蹴にするような男とかに夢中になったりする。
自分のその不幸の連鎖を断ち切らないと、幸せにはならない。
その人にとっては、不幸な方が幸せなのかもね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

不幸な甘い汁を吸っちまった女を結婚相手に選んだこと自体、この旦那の失敗。
この女は自ら堕ちていくことを希望してる。
子供がいなくて良かったな。
こんな意志の弱い女じゃ、堕ちるとこまで堕ちるぞ。
利口な男だったらすぐ距離を置くべきだろ。
幸せに育った人間は、自分の幸せを素直に追及できる。
そんな女を探せよ。
この女とは住む世界が違うってことだな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

違う話だけどこれと似たような感じの話前にも見たな。
多分作り話だろうね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

何だろう議員が身内に居る男とは結婚しないほうがいいって事だな
報告者の場合原因は実母だろうけど
何かあったら身内に~~お固い職業だから~選挙が~
旦那と報告者がかわいそうだ
旦那に離婚してって頼んでも「断る」って言ってるんだし
いろんな策あるのに離婚一択ってのがなー
義母も旦那の身内のために離婚させんのかよ
2年近くたってるけどどうなったんだろな・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

議員様の一族なら、死別ではない片親家庭の子供と結婚する時に
徹底的に調査すべきだったね
報告者も惚れて惚れられた相手が議員様一族でなければ
即離婚なんてことにはならなかったろうに

返信する
名無しのふよふよ速報。

結局どうなったんだろうな…
離婚してしまったんだろうか…

返信する
名無しのふよふよ速報。

でもでもな、普通お茶に薬入れた後トイレに行ったりするかな~
相手が飲むまで見張っていると思うよ。

つまりだ、この話は創作だと思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

離婚するのが正解だと思う
自分の不幸で他人を巻き込むべきではない

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分の親のせいで旦那やそのご両親に迷惑かけるのは自分が親に迷惑かけられるよりずっと辛いよ
血のつながりは切れないけど、戸籍だけのつながりなら他人になれる
他人になって逃げる道があるなら当然の権利として彼らには本来被るはずがなかった平穏を取り戻してもらいたいと自分でも思うだろうな

でも離婚したら失うものはもうないんだから、そんな母親は○しに行くわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ロヒプノールって実際に飲んだことあるけど
30分くらいで眠たくなって、その後7~8時間くらい
がっつり眠っちゃう結構効くやつだぞあれは。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ちょっとこのさいだから豪勢な食事&酒ふるまって
いつものクスリを飲んでもらえよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※42
報告者は高校まで両親健在

離婚で母親追い出し
だから父子家庭じゃないのか?
旦那も両親健在だし
どこをどう読めば母子家庭の話が出てくるんだよ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

※101
不幸な過去を持った人が一度は幸せを得てもやがてそれを自ら手放してしまう行動をとるのもさもありなんとは思う。
非日常の世界ってのは、いつまでも漬かっていないで
日常に戻らないといけないものだから。
不幸な人生を結婚前まで過ごしてきた報告者にとっては
幸せ=非日常、不幸=日常だった。

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちの友人の親がこんなタイプだったな
さすがにここまで狂ってはいないけど、再婚した途端に娘の金目当てに家にやってきたりしてた
普通に警察呼んで弁護士に相談したみたいだけど、クズな親を持つと子は本当に不幸になる

返信する
名無しのふよふよ速報。

茶をすり替えて眠りこけてた時に、
薬の残りを口に全部捻じ込んで、
「薬を盛ろうとしたが間違えて自分で飲んでオーバードーズで死んだ」事にして処理しとけば
綺麗に片付いたのにな

返信する
名無しのふよふよ速報。

一旦離婚して、どこかの家へ養子縁組してもらって戸籍を変えてからまた元旦那と再婚した人もいたなぁ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※118
それ良いな
あと、離婚して時間をおくのは?
「親戚に犯罪者」がスキャンダルになるなら「息子?が離婚」も充分スキャンダル
落選すれば頭も冷える
当選したら毒親は婚家にたかりに現れるから「離婚しなくても同じだった」と気づく

返信する
名無しのふよふよ速報。

つーかさ、議員がどうのこうのと関係するならそもそも結婚するときに調べないのか?
なぜ結婚させた?離婚したところで、その事実をなかったことにでもしなきゃ結局不利になんじゃね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

はいはい、釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう奴をのさばらせると国にとってもいいことないって。
ひそかに処分する機関があればいいのに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>359
が一番良い気がする
そんで釣りだよな、これ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者に代わって俺が頃してやりたいくらいだ
こんな奴を生かしておいても日本のためにならん

返信する
名無しのふよふよ速報。

睡眠薬は話盛りすぎだわー
推理マンガみたく気絶したみたいに崩れ落ちたりしないし
創作臭がプンプンするぜ

返信する
名無しのふよふよ速報。

つらすぎる・・・・
報告者の自分を責める気持ちが伝わってきて辛い

返信する
名無しのふよふよ速報。

何ヶ月も前の米に行っても無駄だろうけど
ネタかどうかは実際調べるすべがないからどうでも良いが※16みたいなのが一番要らねぇから二度と来ないでほしいわな
出来れば即タヒんでほしいレベル

返信する
名無しのふよふよ速報。

よっぽどの名家みたいだからそれ相応の手切れ金は貰えるだろう。
残るのはそれくらいかな……

返信する
名無しのふよふよ速報。

議員云々と言うより警察関係でダメージ受けるからだろ
警察関係とか身内に犯罪者居たら採用されないし
真面目な話だと片親家庭と結婚する名家なら確実に素行調査
はするけどな
しなかったらどんな爆弾が後で出てくるか解らないしな

返信する
名無しのふよふよ速報。

固い身内がいる(普通のマンション住まい)
そもそも本当に固い身内がいるんなら、素行調査くらいしてから結婚するんじゃね?
と思うわあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>343
親の思う壺ってアホか?
クズ親は自分の悪事をネタに義実家に金をたか労としてるんだから、離婚で円が切れることは一番されたくないことだろ
他にも離婚するなとか言ってるのが多いが、本人同士の思いだけを重視とか馬鹿だろ
自分の幸せのために周りに負担を強いるってことだぞ?
それこそクズ親の望むところじゃねーか

返信する
名無しのふよふよ速報。

ここでスレ>>1叩いてる奴って家族の問題で苦労したことなさそう
親兄弟に憎しみを持ったりする虚しさや苦しさとか理解できないんだろうな
羨ましい限り

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者のことを思うと涙が出た
今はどうか幸せであってほしい

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちのお母さんにそっくりww
この人性格良いね、とことん言葉で屈服させたらいいのに心が綺麗だから思いつかないのかな、幸せになって欲しい

返信する
名無しのふよふよ速報。

のしあがってくる政治家って(橋下とか)政策や性格はともかく、本当に強い人間なんだなあって思った

返信する
名無しのふよふよ速報。

権力闘争をかいくぐり悪党と渡り合える能力を持ち
その上で国民のための政策をキチンと実行するとか政治家ハードル高えなw

こういうのをみると現代でも家格というのはあって
それを踏み越えるというのは大変なのだなと思う
誰が悪いというのじゃないけど ああ嫁の母は悪党だな

返信する
名無しのふよふよ速報。

毒親も他に食って行く術がないから必死で食らいついてくるんだろう
しかし世の中には、本当に駆除した方がいい人間っているんだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

離婚した方が本人が楽になるなら、それも有りと思った。
それに落選したのを嫁のせいにされたら叶わんし。
田舎議員とその一族にろくな人間いないよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

固い義実家が何度も出てくるけど、家が固いと
報告者の母の話を聞いた途端に「離婚しろ」なんて
発想が出てくるもんなの?
そんな考え方するやつ全員タヒんじゃえばいいのに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

育ちのよさとか選挙とかで印象が変えられてるけど、そんなの関係ないレベルじゃん
こんな親がいること知らされたらどんな家でも勘弁してくれって思うのが当然
実際、旦那の母親がこんな人だと発覚したって相談されたら離婚一択だろうに

返信する
名無しのふよふよ速報。

このケース、報告者本人が離婚する意志を固めてしまったから仕方ないけど、
断固拒否したら義実家は手出しできないだろ?
離婚で裁判なんてことになったらむしろダメージ大きい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

142だけど、男だけど、旦那の立場だったら
嫁を守るとか一緒に逃げるとかの方向で考えるわ。
報告者の旦那はそう言ってんでしょ、多分。
旦那親の立場だったら、しばらく連絡できなくてもいい、
多少うちに火が被ってもいい、お前は嫁を守れって言うわ。
男女が逆で嫁実家の立場だとちょっと微妙だけど。
家族を守れない輩に国(町か村か知らんけど)は任せられないでしょ。
選挙のために親戚の嫁を見捨てたと広まったら、そっちのが
スキャンダルだと思うけどな。家が固いとちがうのかな。
家が固い人が出てきて、ちげーよこの義実家がおかしいよ
一緒にスンナって言ってくれないかな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

冷たい言い方だけど情を捨てて目の前の大きなリスクを切る決断ができないような輩こそ政治なんて出来っこないよ
現実の政治は少年漫画みたいにきれいなもんじゃないんだから

返信する
名無しのふよふよ速報。

人間関係が濃厚なド田舎の村議選とかなのか?
ごく普通の選挙なら親戚の嫁の母親が前科持ちだろうが基地外だろうが
投票結果に影響するとは考えられないけどな

返信する
名無しのふよふよ速報。

情を捨ててリスクを切らなきゃいけないのは政治的決断をする時だよ。
身内に関しては、家族を守った上で秘書や事務所のバイトには就職先を紹介したり結婚させたり
いっぺん囲った愛人はババアになっても養うくらいでないと政治家としては甲斐性無しだよ。
どっちが少年漫画なのか、発想が貧困だよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

事実婚なんてそれこそ格好のバッシングだろ
残念ながら報告者にできることはない、詰んでるよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

辛すぎて吐き気がしてきた。

いっそこの母親がいなくなればいいのに。
樹海の山中にでも埋めてやればいい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

親族の離婚もあまり良くないだろ
旦那一族は色々力のある家柄みたいだし、ちょっと力仕事が得意な人や誰も立ち入らない山なんか持ってる人は誰かいないのかな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

犯罪者のうんうんっていうと橋下はどうしようもないんだが。
俺が対候補でその話聞いたら「選挙に出たいがために親戚を無理やり離婚させた○○に家庭を省みる心などない!」「こういう風潮を許すから不幸な子供が増える」とかもっともらしくいうね。

返信する
142=145=148

1日あけて見たら意見が合いそうな人が増えて嬉しい(*^o^*)
>152>153賛成賛成。
裏から手を回してでも何とかしてこそ地元の政治家だし、
このケースで親戚の嫁を切るのはむしろ失点。
愛人が喩えなのも分かってくれない143=146=149しか構ってくれなくてさみしかった。

返信する
名無しのふよふよ速報。

アンテナサイトのリンクリンクリンクリンク
やっとまとめ記事にたどり着いたわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんかさ、ここのまとめのせいじゃないんだろうけど
リンクを踏んだら別のサイトでまたリンクを踏まされて
そのうえさらにまたリンクを踏んで結局見つかったのは
既出のやつ、っていう状況は腹立たしいというかいらいらする

返信する
名無しのふよふよ速報。

ま、家族のスキャンダル程度でダメになるのは
その程度なんだよ
あと騒がしたのが当人じゃないのに騒ぐバカもその程度の人間

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
キチガイは今すぐ首吊って死ね、嫌なら焼身自殺しろゴミカス

返信する
名無しのふよふよ速報。

あのな、焦点は議員だけじゃないの。
身内にまで手を出すような前科者と今後も付き合ってくかどうかって話し。
他人だから綺麗事言えるけど、自分の親族の嫁の家系のおかげで、金の無心されたり、薬を盛る様な前科者が自分や自分の大切な人に危害を加える可能性とか考えないの?
ただの前科者と身内に迷惑掛ける前科者って全然別物だから。わかってなすぎ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

町会議員とかはマジでこうゆうしょうもない噂流してやり合うんだよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分で煎れた睡眠剤入りの茶を飲んで死ねば良かったのにその実母

返信する
名無しのふよふよ速報。

他人の話でみんなよくここまで盛り上がれるね
自分の意見が通らないからって騒ぎすぎだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

実際普通の家庭レベルでも、旦那や嫁の身内に厄介なのが一人でも居れば、破談&離婚になるなんて普通にある。

普通の人が駆け落ち住民票ブロック他県に転職って簡単じゃない。
あえて言えば嫁いびり程度でも離婚推奨になるなら、このケースは本人のせいではないとはいえリミッターの限界を三倍レベルで振り切っているレベル。

夫実家は分かり易い議員身内で説明してはいるが、そんなになくても夫と自分たちを守ろうとしているだけで、責めるのはどうかと思う。誇る事でないのも確かだが。
戦えて勝ち取れる人は尊敬に値するが、逃げるのを責めるのも当事者以外の綺麗事に聞こえてしまう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1 は人でなしだなあ
釣りにしてもそういうことが簡単に書き込める様な
一体どんな家庭で育ったんだ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁は旦那と別れない方がいい
実母は金の無心だけでなく娘の家庭を壊すのが目的だから
娘に虐待した親に対し、さらに気を悪くするとか”追加支払い”することはない

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>1
事実悲劇のヒロインが悲劇のヒロイン演じたら文句言われたでござるの巻き

返信する
名無しのふよふよ速報。

ちょっとだけ状況が似てるから、すごく分かる
血のつながりって思う以上に社会的に拘束される

旦那さんの家にとって奥さんの母親は時限爆弾なんだよ
今は小悪党程度の犯罪者だけど、いつか大きな犯罪を犯すかもしれない
そのとき一族総崩れになるか、今嫁ごと切り離しておくか考えれば、どちらを取るかは明らかでしょ
あと奥さんはこのまま婚姻関係を続けて、夫に拒否される日が来るのが怖いのもあるんじゃないかな
夫だって文句をこぼしてるわけだし、今は庇ってくれても、それが何年何十年と続くかは分からない

犯罪者の母親がいる。素行の悪い家族がいる。
そんな噂が流れた家族を色眼鏡なしに見れるか?
知人や友人じゃなかったらほとんどの人は無理だと思う
この話は釣りかもしれないけど、実際に起こり得ることが怖いし、悲しい

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那に教えてなかったんだろ?

それだけでもうだめだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

まず娘さぁ、お茶あるんだけど飲んでかない?
サーッ(迫真)

返信する
名無しのふよふよ速報。

身内ひとり幸せに出来ん奴が議員になってなんかできんの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

創作だろこれ。
立候補、当選後に身内がこういう事情で離婚したことがバレるほうがダメージでかい。
何かあった事後になら同情もされるだろうよ。
事前の場合は、そういう厄介払いと保身的な政治しかできないと
自分で証明しているようなものだ。

庶民からしたら、それでも離婚しなかった方が
よっぽどイメージよく映る。
尚且つ、何できていたのなら宣伝材料にすらなりえるぞ。

仮に本当でも、立候補親族は選挙なめすぎ。
これを理由にゆすられる可能性も考えられるだろうに。
何も解決になっていない時点で無能さも証明してるわ。
明るみに出たら、駄目な要素ばかり。

借金しての立候補なのか金持ってるのか知らんけど
地盤が緩い地位なのだろうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ID:43io6Thx0
は本当に頭が悪いんだろうな
本当に生まれてこなければ良かったんだよ
こんな頭の悪い文でまともな人間を騙せると思っているんだから
本当に
生まれてこなければ良かったんだよ
存在そものもが害悪なんだからさ

返信する
名無しのふよふよ速報。

身内どころか自分自身が前科持ちの政治家が日本には腐るほどいるから心配するほどのことじゃない。
それに選挙相手も露骨にそんな関係のないところ叩いたらマイナスでしょ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

うーむ、議員様一族()だか何だか知らんけど結婚前の身辺調査もしてないわ、それでいざ問題が出てきたら嫁切りで何とかなると思ってるとかずいぶんとつめの甘い御一族ですなあ

まともなのは旦那さんだけかいな

返信する
名無しのふよふよ速報。

議員様一族()だか何だか知らないが結婚前の身辺調査もしてないわ、いざ問題が出てきたら今更の嫁切りで何とかなると思ってるわ、ずいぶんとオマヌケなご一族もあったもんだなあ。
まともなのは旦那さんだけかいな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

リアル議員の娘だけど
>実を言うと、選挙に出る予定の身内(近親者)がいるのです。
>母は執行猶予つきですが、犯罪者なので、敵に必ずそこを突かれる筈です。
ナイナイナイ絶対ない
だって議員の子供の多くは犯罪者予備軍かニートだもん
ソースは自分と兄弟達
幼児期から外車乗り回すおっちゃんたちにヘーコラされ、逆に膿家のオッサンどもにへこへこしてりゃ歪みもするよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

私にも同じ血が~
なんか運命感じちゃってる系?w
メンヘラだよこの人w

返信する
名無しのふよふよ速報。

擁護が多いねぇ・・。逆だったら親を切れないマザコン、義実家に罪人がいるエネ夫扱いなのにね。いずれにせよ、包み隠さず夫に伝えなかった報告者が悪い罠。旦那からしたら詐欺に遭ったようなもんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

母親に対する憎しみ、汚い感情が一杯出てくる…それは当たり前。だって貴女は実母から虐待されてたのだから。それを許せるほど人間出来てないよ。でもね、母親をあやめちゃ駄目だよ。よく考えて、貴女が手を汚す価値がその母親だった物にあるかい?貴女が、或いは貴女が依頼した何者かがソレをあやめてしまったら、いい意味でも悪い意味でもその嫌な奴の為に貴女の人生を捧げるんだ。…それでいいの?それより時間いくらかけてもいいから、新しい人生始めてみない?ほっといてもその嫌な奴はその内地獄に堕ちるって。生き地獄にね♪…最後に、貴女は汚くないよ。貴女は悪くないよ。貴女はマトモな人間だよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

っつーか、そこまでお堅い仕事なら、こっそり抹殺すりゃ良いのに。
権力の使いどころを間違えてるよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

母親がキ印なのは当然なんだけど、この嫁も鬱陶しいな
不幸な境遇にラリってるし、軽い糖質入ってんじゃねえの

返信する
名無しのふよふよ速報。

毒親殺せばいいよ。
殺人で捕まっても女なんて3,4年刑務所に入ってるだけなんだから。
自分は前科持っちゃって暮らしに不利が多くなったけど
毒ゴミがのうのうと生きてる頃より心が晴れやかで安らかになった後悔はしていない。
がんばれ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

16ってつまんないヤツだな 皆が楽しく話をしてるとドン引きさせて喜ぶんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

この結婚を旦那さんのお母さんはじめ実家の人たちが、1さんを切るのは、おかしいと思う。
固い家、信用される家、というイメージが必要だとしても、
1の旦那さんが選挙に出る訳でもなし、
(例えば)立候補者の、従兄弟の、息子の、嫁の、母親が犯罪者!
とかなんの悪い宣伝にもならないだろう、、
選挙に出る人間が居るからといって一族みんなが自分達に酔っていて、
1さんもそれに逢わせているみたいだけど、

“選挙って、ほぼだれでも、出たかったらでられるんだよ。”

セレブでもなんでもないさ、、、

“こんなことで”、と言える旦那さんは、唯一まともだね。
せっかくまともな旦那を手に入れたのに、、、というのはおいておいて、
旦那さんはどうなるの?自分の身内に出馬したい人が居るせいで、
奥さんが悪い訳でも無いのに離婚を迫られるって、おかしいでしょ。

出馬する人が身近にいるだけで、あんまり自分達を、【すごい】と思わない方が良いよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

かわいそうなスレ主さんだ。
今回の事象の中で、あなたが自分で起こした悪事は何一つないんだから、これからも胸を張って生きて欲しい。
母親や父親の過去の行動について、子供は何一つ制御できるものじゃないから、気に留めることはないと思うよ。

ただ、離婚については、理不尽だけどしかたがないと思う。
俺の昔の友人もそうだった。
俺の友人は、少々荒っぽいやつだった。
喧嘩も日常茶飯事で、喧嘩になると店も備品も何もかもぶっ壊すようなやつ。ところが父親は某政府省庁の偉い人。
友人は小学校の頃から警察沙汰が多かったから親は困っていた。

そこで親のとった行動は、「離婚」でした。
親が離婚して、息子を母親の籍に入れる。名前も母親の旧姓に。
ただし、事実婚として住処は一緒。もちろん追われたらバレル。
でも、仕事のない母子を追い出すわけに行かず、もちろん慰謝料も払っている。という名目で同居の形をとっていたよ。

彼は少なくとも俺と一緒の時はおとなしくニコニコしていたけど、ある時東京私鉄の某駅で二人並んで改札前で人待ちしていたら、すべての人は避けて行った。結構有名なワル顔の兄ちゃんも避けるくらいの迫力と名前のあるやつだったから、親もほんとに困り果ててやったんだと思う。
でもね、根はいいやつなんだ。あ、話がずれたね。

なんにせよ、あなたは立派に過ごしてきたと思う。
今からグレるなんて逆につまらないぞ。
まっとうに生きて欲しい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

解り過ぎる。
毒親を持つとろくな事が無い上に人生めちゃくちゃ。
親が死ぬまで親子関係からは逃げられないし。
自分もそんな人間に人生めちゃくちゃにされたし、結婚もしてないよ。
迷惑かかるし。

でもそろそろ親にお迎えが来るみたいです。長かったわ…
ああいう奴ほど図太い。何なんだろう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

髪を鷲掴みにしてガシガシ揺さぶるのは
韓国式リンチだという。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1の感受性の無さに驚き
親の所為で人生狂わされた悲劇のヒロインだろ十分
それとも誰か死ななきゃ読み物としての刺激が足らないのかな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

釣られた~見なきゃよかった
ハイハイ偉い偉い
人物描写がころころ変わるし
作るならもっと一貫性もたせてね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

殺せるもんなら、殺してるな。
それができないから人間なんだな。
作り話のような真実は山ほどあるんだよ、

返信する
名無しのふよふよ速報。

この状況で警察沙汰にできない、って伏せた夫もエネっぽいけどな
せめて救急車呼んだらいいのに
疎遠にしていた母がやってきてなぜか勝手にODしてぶっ倒れたと

返信する
名無しのふよふよ速報。

※197
どこがエネだよ
離婚問題まで発展するほど評判を気にする家なら仕方ないだろ
親族全部的に回して、下手したら親族から職を奪ってその家族を路頭に迷わせる可能性もあるのに一人のその場の判断で警察なんか呼べないだろうが

返信する
名無しのふよふよ速報。

※198
その場でもしも糞母が死んでたら、この夫家族どうしたんだろうと思ってさ
間違いなく警察沙汰になるんだけど
だからせめて救急車呼べと

返信する
名無しのふよふよ速報。

マルチミネラル自分も飲んでるけど錠剤で一気に水で流し込もうとしても変なっていうか独特のにおいはするよねw鉄臭いっていうか
同情しても仕切れないなぁ どんなに時間かかっても幸せを取り戻してほしい
困った人間っていうのは不思議なものでいつまでも憚る
人生って解せない事ばかりだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※心配されてる方へ。
これは創作スレです。

出てくる睡眠薬であんな簡単に落ちない。
簡単に落ちるドラマみたいな「睡眠薬」はない。
これがスレ主のネタバレ。
ちなみに点滴か、麻酔薬なら落ちるらしいです。

返信する
名無しのふよふよ速報。

肉体は生んでも、魂は産み付けられないって言葉があるぞ。
クズ母からだって立派な魂を持った子供は生まれてくる。

旦那は嫁を取るか、実家や世間体を取るかだな
本人の自由だが、男だったら根性見せろ、腹くくれや、と思うがな

返信する
名無しのふよふよ速報。

睡眠薬の話と言い議員の話と言い
安っぽいドラマをイメージしてるんだろうなぁ
ちなみにうちには国会議員と警察幹部と893が三親等以内で居るけど別になにもないよ
戸籍を分けちゃえば別人扱いだし、嫁の実母(離婚済み)なんて赤の他人
変に警察沙汰にしないで~なんてやってたら足元掬われちゃうから
さっくり警察と弁護士コースだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

まとめは作り話ばかり。
面白いならともかくつまらない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

よほどの田舎感覚でなければ警察沙汰にすると思うけどな昨今は
家によるか

返信する
名無しのふよふよ速報。

>簡単に落ちるドラマみたいな「睡眠薬」はない。
眠り病 事件でググッてみろ、最近の事件だし
シュークリームに混入出来る程度量の導入剤で
小学校教諭が会議中に崩れ落ち眠り込む事例が10年間続いたらしい。
お前の脳が安っぽいわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>これを私に飲ませて何をするつもりだったんだろう?と思うと心底怖いです。

『○○(※)に精神的に追い詰められてもう生きる事が辛い』『遺産の相続権を母に移す』と言った内容の遺書を部屋の目立つ所に置き、夜中にベランダから寝ている報告者を……なんてやろうとしてた、とか?

(※報告者母の中で気に食わない・或いは虐めている人間の名前)

返信する
名無しのふよふよ速報。

※203
その国会議員に当選してほしく無いから名前教えろよ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

悲劇のヒロインや創作認定は、そのコメントを読む人に楽観的になってもらいたい願いなのか何なのかは分かりませんけど、恵まれて育った人が多いんだろうなと改めて思います。
物心ついた頃から親の凄惨な死や自分自身の消滅を願い続けて育った価値観も、形が違うけど親からもらっ(てしまっ)た無償の愛というものになると思います。この人はこの人なりに幸せになろうとしている。

返信する
名無しのふよふよ速報。

本当であると仮定するなら

落ち着くまで一人でいるのが一番いいだろうね
今の状態じゃ旦那さんの愛情も受け止めようがないでしょう
曲解してされてどんどんこじれるより
ちょっと冷却期間置けば又違ってくるよ

返信する
匿名

心底で自分の存在を否定し続けてたら、急に問題の火種が表に出てきた時は相当危ないし解決どころか軟着陸も難しい。そういう子が恋愛や結婚をするなら似た者同士が比較的安全になると思うけど、そうすると相手もそれなりの曲者なのは確実という罠w
子育ては親育てにもなるらしいし、親の立場になった人は大変だろうけど子供に八つ当たりしないでやって欲しい。

俺は他人からはプライドが高くて謝らない人間に見えるらしい。
子供は親の悪い面を知らず知らずのうちに真似してしまうのかもしれない。

返信する
名無し

議員に傷が付くとか言ってるが、税金を払う市民の立場として、自分もクリーンな政治家なのか?と言いたいが。
まあ、分籍して絶縁しない限りは、手の平返してくるような義両親とは断絶して離婚した方が良いかと
旦那も手の平返さないって保証はないしね

返信する
匿名

全力で守ろうとしてくれてる夫を裏切って後ろから撃ちまくる報告者に同情する余地はない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)