【驚愕】一目ぼれした彼女と付き合う事になりデートへ行った。だがその彼女が食後に水を口に含んでグチュグチュゴックン、とする癖があることが判明し…

313名無しさん@おーぷん ID: ID:

隣の部署にいた2年したの事務員さんに一目惚れして
思い切って告白したらOK貰った。
が、3回目のデートで「無い」と結論が出てお別れ。
理由を聞かれたので、正直に話した。
彼女と食事をすると、食べ終わった最後に水を口に含んでグチュグチュゴックン・・・
それがどうしても生理的に無理。
でも彼女は無意識にやってたらしくて、そう話してもポカーンとしてた。
これまで家族の誰も指摘してくれなかったのかと思うと
可哀想な気もちょっとだけしたが、あの音を思い出しただけでもゾゾゾとする。




314名無しさん@おーぷん ID: ID:

>>313
娘が幼少のときにそれをやってて咎めた
親が言わないと治らないよ
親の言うこと聞かないってパターンもあるけどそれはそれで問題ある




315名無しさん@おーぷん ID: ID:

>>314
それ親がやってたパターンかもね
普通はやるもんだと認識して育ってしまったとか
それはそれで可哀想だけど非常識だと気づけたから理由が聞けて良かったんじゃないかな




316名無しさん@おーぷん ID: ID:

でもさ、そういうのを普通にやる家庭で育ったんだとしても
そこそこ大人になったら周りの誰もやらないって気付くと思うし、
なによりあまりお行儀のいいことじゃないって、なんつーか本能って言うと大袈裟だけど
自然と学んでいくと思うんだよな。
そこが全く抜け落ちてるってのが無理だったよ。




318名無しさん@おーぷん ID: ID:

>>316
食後のタイミングだけだと、他の人がやってないと気付くのは難しいと思う
ただ、そういうことを普通にやる家庭とお付き合いするのは無理だよね




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1667821552/

15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

普通は「そんなことで?」
になるんかもしれないが
別れて正解、家庭の事情とか
あってそうなったのかもしれんが、
その歳までそうならヤバいのいくつも出てくるから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

だが人に見せるものではない
鼻をほじるのも、鼻の中が綺麗になるからいいことだけど、誰もいないところでやる
それと同じだと思う

名無しのふよふよ速報。

どうでもいいけど、どうでもいい理由で嫌いになってもいい。
どうでもいい理由で好きになってもいいように。

ただ、マナー()を正義として他人を認めない奴は程度の差こそあれ、心が貧しい人なんだろうな、と思う。ノックの回数云々とかお辞儀の角度云々、箸の持ち方とか、国が変わればルールが変わるようなクソどうでもいいことに気を使うのは貴族だけで良くて、庶民にとってはもっと大事なこといっぱいあるけどね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

で、デター!
どうでもいいと言いながらどうでもいい自論を語り始めるヤツー!

名無しのふよふよ速報。

マナーや他人どうこうの話じゃないし
報告者は彼女の癖が不快で耐えられなかったから別れたってだけ

名無しのふよふよ速報。

そこ直してよって言えばよくない?
まあ、一目惚れから簡単にOKもらえるくらいには女に困ったことない男なんやろけど。
俺はモテるわけじゃないからか、簡単に付き合えたとしても簡単に嫌いにはならんね。
ハエがとまったケンタッキーを丸ごとすてるか、とまったとこだけちぎるかみたいなことやろけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

よくないよって諭せば済む話だね。自分の常識イコール世間の常識ではない。視野が狭すぎる。お前は主人公にはなられない器。何様やねん。

返信する
名無しのふよふよ速報。

指摘して直してやれとか
検討はずれなヤツ多すぎだろ笑

もう冷めてるんだから
今から矯正しても
改めて好きになる訳じゃ無いだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

一目惚れするような人ってそんなにいるのかね
それくらいで冷めてたら自分が困るよって事じゃないの
多分その人が冷めないような完璧な人なんかに会えるのって宝くじ当たるようなもんだろうし

名無しのふよふよ速報。

何てことはない、大して好きでもなかったって事だよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

私の父は夜歯を磨かない
「食事の後に麦茶でグチュグチュゴックンしてるからいいんだ」と言い張っている
目の当たりにすると直してよなんて言う気も失せるくらい気持ち悪いよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちは父親だけがそれをやるが
母親、子供はだれもやらない
俺もやった記憶はないし
小さい時から「汚いなぁ」と思っていたから

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)