音信不通になって1年経った彼女から連絡が来た

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)11:53:33.809 ID: kNl6SdLep.net

前にスレ立てことあるが連絡来た
鍵も返ってきた




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)11:54:29.956 ID: WbsAem1u0.net

一年間彼女と思ってたことがすげーわ




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)11:55:22.550 ID: s25osnJR0.net

なんて連絡きたん?




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)11:55:30.247 ID: kNl6SdLep.net

向こうは今親戚の紹介で両親が決めた男と見合いをして結婚前提に付き合っていてそろそろ結婚するらしい
自分のことは忘れてくれって言われたわ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)11:56:24.132 ID: +pMNwKeWp.net

その見合い相手…俺なんだ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)11:58:03.782 ID: kNl6SdLep.net

本人は今自分は幸せだって言ってたけど、嘘ついてるのがよく分かる
周りに逆らえなくて自分が我慢して受け入れてるだけやアレは
ただ俺にはもう何も出来ないし振られているからお別れ告げた




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)11:59:12.242 ID: WbsAem1u0.net

>>10
そう思いたいだけだろ、好きでもない奴と一生添い遂げるなんていくら周りが言っても無理なもんは無理って言うぞ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:00:23.363 ID: kNl6SdLep.net

>>14
実際結婚するかどうかは分からない
ただあの子の環境が悪すぎるから仕方ないのかもしれない




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)11:58:06.108 ID: sVYke/JEa.net

合コンで友達から紹介されたとは言いにくいもんな




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)11:58:58.497 ID: lQOPZp120.net

信じたのか馬鹿め




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)11:59:00.248 ID: kNl6SdLep.net

彼女が幸せならそれでいいけど
精神病んでるのわかるわ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)11:59:29.006 ID: kNl6SdLep.net

親が決めたことには逆らえないんだよあの家は




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:02:31.460 ID: kNl6SdLep.net

俺に対しての気持ちはもう無いのはわかってる




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:05:11.750 ID: 1x4O1t2g0.net

いや、どうかな?
お前が納得して離れてくれるための嘘の話かもしれないぞ?




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:05:48.263 ID: WbsAem1u0.net

>>21
ふつうそう思うよな
どんだけ妄想狂やねん




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:06:50.953 ID: kNl6SdLep.net

>>21
それは無い
裏は取れてる




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:06:27.573 ID: kNl6SdLep.net

精神疾患抱えてるし、普通の仕事ができないから収入が安定しなくて一人暮らしもできない
身体が弱いから誰か見てくれる人が必要
どのみち結婚はしなきゃいけないと思っていたし周りにも言われていた
母親が氏ぬ前に結婚しろと周りに言われていてそれは本人もわかっていた
自分で自由恋愛で相手を見付けたかったけど見合いを我慢すれば親も、親戚も、俺も全部丸く収まると考えたんだろう
何より金がある男だからな向こうは
金に困ってきた彼女にとってはこの上ない安心感だろうよ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:08:36.003 ID: WbsAem1u0.net

で?いつまで元彼女(笑)にしがみついてるわけ?
普通の感覚の人間ならせいぜい三ヶ月で次行くぞ




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:12:39.668 ID: 41LejAcP0.net

>>25
これはマジ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:15:15.459 ID: kNl6SdLep.net

>>25
別にもうしがみついてない




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:14:26.049 ID: kNl6SdLep.net

自分は結婚しないという選択肢はない、自分の身体のことも考えても必ず結婚はする、それが好きな相手じゃなかったとしても
だから結婚するなら俺とが良いと言っていた


でも俺が雑魚だったせいで彼女の期待を裏切る形になった
俺が適当に生きてきたツケが全部相手に降り掛かってそんな選択をさせてしまった
自分は今幸せだと俺に断言していたが、それは嘘なのは色々見ているから分かる
見合いからなんとかして逃げられないかと周りに相談したり、日々の生活も乱れてるのも知ってる
だからこそ、俺に何も未練を残させないために気丈に振舞ったんだよ彼女は
自分のことだけ考えて私の幸せは願わないで生きてくれって、俺にはその意味がわかる




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:15:50.680 ID: E5SWClTxM.net

>>28
見合いを我慢してる可能性は充分あるけどお前のことは眼中にないと思うぞ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:16:33.037 ID: kNl6SdLep.net

>>32
そうだよ




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:17:43.799 ID: kNl6SdLep.net

まぁこれで良かったのかもしれないな
経済力ある男なら養ってくれるだろうし身体弱くて長い時間働けない彼女も自分のペースで仕事選べるだろ




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:18:56.922 ID: kNl6SdLep.net

周りに相談してるから答え合わせみたいなもんだ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:25:00.799 ID: FL69RGRwM.net

一年間念の為のキープにされてたけど上手く行きそうだから不要な過去として一方的に精算されたってことか
ひでえ身勝手な女




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:32:59.321 ID: kNl6SdLep.net

>>40
いや、違う
上手くいきそうというわけじゃない
何も良くはないけど自分が我慢すればそれで良いと思っている
ちなみに彼女はパーソナリティ障害だ




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:30:13.095 ID: CMQf2mH90.net

鍵帰ってきてよかったね




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:34:01.973 ID: kNl6SdLep.net

>>42
いや正直鍵交換しようと思ってたからな
返ってくるとは思ってなかった
でもやっぱりこういうとこはちゃんとしないとダメなんだなあの子




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:31:32.115 ID: kNl6SdLep.net

他人の俺がごちゃごちゃ言う義理も無いのかもしれないが、せめて彼女が自分で恋愛して自分で選んで幸せになって欲しかった
家族思いの子だから見合いに前向きであるならそれでも良かったが、まぁ普通はそうならんよな
めちゃくちゃ病んでた
自由にさせて貰えないから
だけど一人で生きるには金や生活が厳しい事を考えたら妥協の面も見えてくる
おまけに借金もあったからな
精神に病を抱えていてこんな強引な形で本当に大丈夫なのか普通に心配だわ

彼女からは俺で付き合う人は最後にしたいと言われていた
俺が適当に生きてこないでちゃんとしていたなら現実的に支える余裕もあったんだろうがな
そのツケが全部来た
俺にツケが回って来るならまだ良かった
こういう形で彼女が結果的に妥協をしなきゃならなくなったのは俺の責任だわ
関係無いわけない
私のことを忘れてと言われたが、これは忘れちゃならんと思う
俺の不甲斐なさが招いた結果だ
忘れずに一生背負う




48かんなたん 2021/11/10(水)12:33:00.685 ID: RUgBDegl0.net

>>44
やばいやばいなんか勝手に背負っちゃってるよ
彼女は1ミリも考えてないのに




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:38:43.464 ID: kNl6SdLep.net

>>48
勝手に背負うよ
これ忘れるようなゴミにまではなりたくないからな
だから今俺はやりたい事見つかったしそれに向かって頑張ってる




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:34:13.194 ID: CMQf2mH90.net

自分のせいだなんて傲慢だね




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:41:55.809 ID: kNl6SdLep.net

>>50
お互い自罰傾向あると思う
でも両方足りてなかったから過剰ではないと思う
俺の方に病人の彼女を受け入れるだけの器があれば良かっただけの話
雑魚だったからな
人付き合いもずっと避けてきたから




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)13:11:50.780 ID: aZRxCSHNM.net

>>55
あればよかっただけの話っていうけど、なかったんだよね実際は
それがあなたの器
どうこうできたって考えるのは過信慢心だよ
それに今の彼女の状況についてあなたがあれこれ思い巡らせたところで何になるというのか
あなたはあなたの器で望むべきことを思い定めて生きる、それだけでしょ




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)13:16:41.265 ID: kNl6SdLep.net

>>68
そう
結果論に過ぎない
俺が経験も0の雑魚で人としての器も社会的器も足りなかっただけ
将来なんてどうでも良いとガキの頃から適当に生きてた結果やと思う
今考えたところで何もならない
ただ吐き出す場所が欲しかっただけや
吐き出して次生きるために整理してるだけ
自分のツケが招いた失態を忘れないことでこの先の人生の戒めにもなる
だから俺は忘れろと言われたが自分の失敗を忘れるつもりはない




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:35:27.139 ID: kNl6SdLep.net

こんなこと言ったって仕方ないのはわかってる
ただ吐き出して置きたかっただけや
自分語りや




56かんなたん 2021/11/10(水)12:44:16.778 ID: RUgBDegl0.net

とりあえず彼女作れよ




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:45:07.970 ID: kNl6SdLep.net

見合い明らかに嫌がってんのSNSで周りと話してるの見てるから知ってんだわ
親から実家出て行けって言われたから一人暮らしするって言ってたのに、現実的に厳しくて結局ずっと実家にいるからな
色んなところからプレッシャーかけられて毎日氏にたい氏にたい言ってたわ




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:48:25.699 ID: TsgtVCfS0.net

もう終わってんだから人の集まる場所に行ってきて新しい女作れよ
料理教室とか穴場だぞ




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:49:57.390 ID: kNl6SdLep.net

>>59
そうだな
新しい出会いは今は否定的じゃない
機会があれば頑張るわ




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:49:15.343 ID: kNl6SdLep.net

おまけに俺と距離置いてて関係も冷め切っててそれに対しての返答も出来ないでいる
だから過保護の親が痺れ切らして強制的に見合い持ってきた
親戚関係らしいから根が深いみたいだしな
拒否も出来ずに遂に諦めて鍵を返す形になった




61かんなたん 2021/11/10(水)12:49:43.488 ID: RUgBDegl0.net

SNSだけで明らかに嫌がってるってのも微妙じゃね
ほんまに嫌だったら蹴ってお前のとこ戻るよ多分
昔の時代じゃないんだし親の見合いにそんな拘束力ないでしょ
SNSのは自虐風幸せ自慢かもじゃん




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)12:59:10.090 ID: kNl6SdLep.net

>>61
いや、俺のことはもう冷めてるからそれはまた別
俺が彼女の借金のことを知らずに色々結果的に追い詰める形になってしまった
だから距離が離れていった
昔みたいな家柄だから仕方ないよ
めちゃくちゃ過保護だし、彼女が母親に依存するくらい好きだから言いなりなんだよな
彼女が自分で拘束している
自分の意見も言ったみたいだけど聞き入れて貰えない
そもそも実家から一回追い出されているからね高校出てから
それでまた色々あって実家に戻ってきたんだよ
だから家出るか、嫁行くか、さっさと決めろって感じよな
あの家は子供がみんな若いうちに結婚してるからそれ基準で色々早くしろって言われてんのさ




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)13:02:10.826 ID: 4nVXWemw0.net

俺の元カノも似たタイプだったわ
きっちり別れず連絡だけしなくなる
でも連絡先はちゃっかり残してる
昔の元カレのも




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)13:06:51.047 ID: kNl6SdLep.net

元彼と同棲したことあるけど色々ストレスやばかったらしいからな
一緒にいるだけでもストレスなんだとさ
別に何かしたわけでもない
精神病のせいだから仕方ない
おまけに性的DVで堕胎もしてるから俺との同棲も勇気がなかなか出なかったみたいだな

見合いに頼るような男にほんとに大丈夫なのか心配だわ
精神疾患抱えてる相手とはもう付き合うんじゃなくて医者と患者、もしくは保護者のようなポジションじゃなきゃ続かないって気付いたわ
金は一番大事だからそれだけだよな本当信頼できるのは
今でさえ見合い相手と価値観合わないとか言ってるのに、結婚しますとか本気なのか疑うところもあるわ
まぁ破談もあるかもしれん
それならそれでいいから自由に相手探して欲しいわ




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)13:07:53.159 ID: OhYzWWT00.net

親から言われた仕方のない結婚はあんまりよろしくないと聞いている




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)13:12:26.454 ID: kNl6SdLep.net

俗に言うメンヘラで頼まれごとは断れないタイプでもある
自分が全部背負えばそれで良いと思っていて一人で勝手に溜め込んで限界が来て爆発してフェードアウトする
自分のことは置いといて、そこで自分が我慢することでの周りの利益を優先するんだよな
馬鹿みたいに
それで何度も倒れて時には氏にかけたこともある
消滅願望や自暴自棄なとこ強いね




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)13:15:40.202 ID: SfWL7uGTa.net

創作にもほどがあるし事実でも余計なお世話スレ




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)13:17:45.183 ID: kNl6SdLep.net

>>70
今となっちゃ余計なお世話だろうな
そんなの分かってるし何かできるとも思っていない
ただのチラ裏や




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)13:22:02.058 ID: kNl6SdLep.net

出会いから何から何まで創作物かと思うくらいの人物、物事だったから他人に聞かせて創作と思われても仕方ないと思う
俺自身も当時は同じような感覚に陥っていたからな
でも何度寝て起きても現実だった




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)13:27:40.030 ID: kNl6SdLep.net

俺もさっさと次見つけたいわ
自分が幸せにならないと他人の幸せは本当の意味で願えないもんだからな




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)13:35:54.575 ID: CMQf2mH90.net

お前はよくやってるよ
明日に幸あれ




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/11/10(水)13:44:09.490 ID: kNl6SdLep.net

>>75
まだまだこれからや
レベルが少し上がっただけ
この一件もあってやりたい事がやっと見つかって仕事も変えたし
これからもっと成長しなきゃならんわ
俺も精神やら発達やら大なり小なりあるだろうしな
他人より頑張らないと




38かんなたん 2021/11/10(水)12:21:37.440 ID: RUgBDegl0.net

こんなスレ立ててうだうだ自分語りしてる奴がしがみついてないなんて、おかしいぞ
ばーか!好きなら取り返してこい!




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1636512813/

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)