夫「離婚だけは嫌だ。何でも好きなようにしてもいい。ウワキしてもいい」→私のウワキを知ったら毎日、毎日、うるさくて仕方が無い

引用元:【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その30

503名無しさんといつまでも一緒2013/11/08(金) 12:29:23.35 ID:

離婚して欲しいって言ってたんだけど離婚だけは、嫌だ
何でも好きなようにしてもいい、浮気してもいいって言ってたくせに
私の浮気を知ったら毎日、毎日、うるさくて仕方が無い
そんなに嫌なら離婚してよって思う




505名無しさんといつまでも一緒2013/11/08(金) 12:39:05.88 ID:

>>503
でもこの国の法でその旦那の権利は守られてるから
有責配偶者のあんたからは離婚できないし、
離婚はしないけど不貞の責任は取れという意味で旦那に慰謝料を請求される事も何ら問題ない。
生まれる国を間違ったね。




506名無しさんといつまでも一緒2013/11/08(金) 12:40:10.06 ID:

>>505
浮気しても構わないって念書ある
離婚しないって条件だけどね




507名無しさんといつまでも一緒2013/11/08(金) 12:48:54.14 ID:

うーん、その念書に法的効力がどの程度あるのか知らないけど、
念書が存在しながら旦那さんのその態度はちょっと困ったちゃんだね。




508名無しさんといつまでも一緒2013/11/08(金) 12:56:04.13 ID:

>>507
でしょ~w毎日、毎日、どこにいる?なにしてる?ってうるさくって参るわ

正直、念書の法的効力と言われると無効だと思うよ
公序良俗に反するって事になるかと思う
でも慰謝料うんぬんはね、どうなんだろうねw
不倫が原因で婚姻関係が破綻し精神的苦痛を蒙ったとかじゃないでしょ
婚姻関係は破綻させてないし、効力は怪しいけど自筆の浮気許可があるしね

離婚してくれるなら慰謝料払う事になっても構わないけどね




509名無しさんといつまでも一緒2013/11/08(金) 13:00:05.40 ID:

許可書があれば殺人でも出来そうな勢いだな




510名無しさんといつまでも一緒2013/11/08(金) 13:03:00.28 ID:

>>509
馬鹿じゃないの?
殺人は犯罪、不倫には法的罰則は無いんだよ
同列で語る人がたまにいるけど、頭悪いよ




513名無しさんといつまでも一緒2013/11/08(金) 14:02:10.78 ID:

浮気相手に迷惑がかかる前にそのウザイ旦那さんとケリつけなよ。
旦那さんがあなたじゃなくて浮気相手になにかするかもしれないじゃん。
まずは別居して婚姻関係が破たんしているっていう状況にして調停するなりしなよ。
ホントおかしい人だね。自分から離婚したいっていうくらいなんだから
一人暮らしくらい出来るんでしょ。




13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

バカだ。
直接浮気に言及してる訳じゃなくてどこにいる、何をしているならなんももんだいない。数分おきとかならともかく。

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那は嫁をつなぎとめるために幸福を犠牲にして
嫁は優越感のために幸福を犠牲にした馬鹿な夫婦だな
こんな選択肢の先に何があるんだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

普通に嫁ボロ負けだけどね。
念書書こうが何しようが家庭を守る為の行為で本気ではなかった辛くて仕方なかったと証言されたらアウトよ。
浮気相手もこの妻に念書あるから平気とかそそのかされたとしても、結婚してる事実を知って行為に及んでたら金とられる案件ですよ。
恋人同士の浮気ならいざ知らず不倫を軽く見過ぎ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

草生やしてるせいか本人の気持ちが滲み出てるせいか困ってる風に見えないね むしろ今の状況を楽しんでるようにしか…

返信する
名無しのふよふよ速報。

狂った夫婦だな。
子供が居たらまともな子には育たんやろな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
一番のアホは真に受けて浮気する嫁だろ。

夫婦関係を続けたとしても刺される未来しか見えないし、
仮に離婚ししたら慰謝料アホほど払わされる。
念書とか法的には何の意味もないどころか、
夫に対する悪質な嫌がらせで慰謝料アップの材料にしかならんわ。
アホちゃうか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

念書があるからと、嬉々として浮気しだす女も相当嫌なんだが

返信する
名無しのふよふよ速報。

法的に離婚出来なくても別居なら一方的に出来るだろうが。気持ち悪すぎる。脳腐ってんだろこいつ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

念書でお茶を濁して「自分は離婚したいのに」 だっておww
嘘つき。
本気で離婚したけりゃ別居から離婚調停しろよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)