ぼっち歴=年齢の喪女だった私が、子宮頸がんの検査を受けに病院へ行った結果wwwwww

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その7】

108名無しさん@おーぷん2014/12/27(土)09:38:15 ID:xhr

他の人に比べたらたいしたことないけど、私にとって最大の修羅場。最近よく頭をよぎるようになったから、頭の整理もかねて吐き出す。
たいしたことない割に長いのですみません。

大学3年か4年ぐらいの時だと思うんだけど、子宮頸がんが話題になり始めて、
うちの母親が、検査をしてきたほうがいいんではないかと言い始めた。
私も、がんだし早期発見できたらいいよなあと思って、自宅から少し離れた総合病院に行った。

病院に着いて、子宮頸がんの検査だと伝えると、病衣を渡されて、下着はつけずにこれに着替えろと。
診察室に入って椅子に座ると、足を固定され、椅子がぐぐぐと上がって、背もたれが倒れた。ここまではよかった。
次の瞬間、急に脚乗せてた台が頭より高い位置に上げられて、上がったと思ったら左右に開いた。
強制的にM字開脚のような形にさせられてパニくる私。
その後、膣口に金属の感触がしたもんで、半泣きでやめてくれと叫ぶ私。

ここまででお分かりかと思うけど、私は当時、ぼっち歴=年齢の完全なる喪女。
無論、セクロスの経験などあるわけがない。
あまりに叫ぶ私に、先生が、「セクロスと一緒だから力抜いて~」と。
私「ないです!」
先生「は?」
私「ありません!!!」
先生「経験ないの?」
私「そうです!だから降ろして!!」
ほんと恐ろしい思いをした。医療行為だとは120%承知してるけど、事前の心構えもなくいきなりM字開脚とか、
本当に申し訳ないんだけど、レ○プされるときってこんな気持ちなのかなあって思えるぐらいの恐怖感があった。
まあ喪女だった(そして検査の知識がなかった)自分が一番悪いんだけど。

無事に降ろされた後、先生が「だったら検査じゃなくてワクチンだね」って言ってくれたんだけど、
その時の、憐れむような失笑のような表情が未だに忘れられない(´・ω・`)
その後、家に帰って、子宮頸がんがどういうものか含めて、恐ろしかったわ~って母親にその話ししたら、
「あんたが叫んだから検査なくなったんでしょ」とか頓珍漢なこと言われてほんと腹立ったなあ。

それはそれとして、ならワクチンを打ったほうがいいねって母親に言われたから、病院でもらってきたパンフレット見せて、
「ワクチンも5年ぐらいしか効果ないらしいから、もしそういう相手ができたら打てばいいよ」って言ったんだけど、
性犯罪がどうのこうの~とか言い始めたから、「性犯罪者にだって選ぶ権利ぐらいあるっしょ」って言ったら悲しそうな顔された。
いやさ、だってさ、貧弱な上半身(AAAカップ未満)に妊婦のように飛び出た腹、肉でぶよぶよの脚、冨永愛を潰したような顔の女、
誰が犯罪のリスク犯してターゲットにするんだよ。日本で一番痴漢が多い路線通学に毎日使ってたけど、痴漢にも一度も遭遇してないよ。これは喜ばしいことだけど。
全部貴女からの遺伝ですよ。…とは言えなかった。しかしこれも心の中での修羅場。今でも。

後日談として、その時ワクチンは打ったんだけど、5年以上経って、案の定何もなく、今でも平和に順調にぼっち歴=年齢を更新し続けております。
周囲に男性も少なくない環境だけど、告白すらされたことない。
見た目なのか中身なのか、何かしら致命的な欠陥があるんだろうなあと思うと少し残念、というか悔しい。
ジャニオタ、アニオタ、声豚、スケオタ、サカ豚、といろいろ理由は思い浮かぶけど、
そういう属性の友人でも結婚したり恋人いたりするから…。
もう諦めてはいるけど、一度ぐらい、恋人とクリスマスとかバレンタインとか過ごしてみたかったなあと今でも思う。

たいしたことないのに長々とすみませんでした。
よいお年を。




112名無しさん@おーぷん2014/12/27(土)11:28:49 ID:aEf

>>108
可哀想に…。
最近の婦人科は、デリケートなことだから最初に
問診票で聞いてくれるよね。
経験あってもいきなりM字開脚はビビるわ。
せめてちょっと気遣いの一言があればねぇ。






24 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

20年以上前の婦人科でも、問診票に経験の有無欄あったけどなあ
問診票なしでいきなり検査だったのかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

せくろすと一緒だから力抜いて〜なんて言うわけないじゃん。

返信する
名無しのふよふよ速報。

セクロス経験なくても子宮頸癌になる人はいるから
定期健診はしたほうがいいよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そっくりの母親も結婚してるなら見た目が問題じゃないよ
腹とか足とかは運動して痩せればいいんだし、「告白されない」って何様?自分から行けよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

大学病院の産婦人科行ってるけどさ
人間ドックじゃあるまいし、病衣なんて着たためしないわ
イメージで書いてるんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
え、普通に病衣着るよ
だって下半身開けるんだから
私服のまま台に乗せるわけないじゃん

返信する
名無しのふよふよ速報。

初めて行ったとき、旅行のため生理を遅らせる薬が欲しかっただけなのに
着替えを指示されておかしいなーと思いながら椅子に乗ったら
予想以上の大開脚させられて、驚きのあまりに泣いて、看護婦さんから
「大丈夫よ」と言われたけれどショック過ぎて椅子から降ろされた
ことがあるから、報告者のショックはとても想像がつく…。

※6
全ての産婦人科があなたの通ってる大学病院と同じだと思ってるなら、頭悪すぎw
私が通ってた産婦人科では上半身は脱ぐかどうかは自由だけれど
下半身を脱いで上からスッポリ被るタイプの病衣を渡されてたよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

産婦人科2ヶ所で受けたことあるけど両方とも病衣はなかったな
ズボンの人は全部脱いで、スカートの人は捲し上げてって感じだった

返信する
名無しのふよふよ速報。

せいこうの経験ありなしとか問診票にないのかな?
お医者さんもびっくりしただろうな…

返信する
名無しのふよふよ速報。

自尊心強いな
処●のときも治療ならなんとも思わんかったけど
心していけよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

普通問診票があるだろうけど逆にそれすらない病院なら似つかわしく非常識な発言するような医者がいるのかも

返信する
名無しのふよふよ速報。

デブは自己管理の問題
自分を律することができない事の証明

返信する
名無しのふよふよ速報。

未経験の時にカンジダになって婦人科行ったけど、ビビリはしたけど騒いだりはしなかったよ…騒ぐ方が恥ずかしいわ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

5年しか持たないとか適当なホラこいてんじゃねえよ馬鹿

返信する
名無しのふよふよ速報。

努力できねぇブスオタク女とかオワコンだろマジで
なんの価値もねぇよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

嘘かホントかどうでもいいけど、歯をくいしばってでも慣れたほうがいいと思う。処女だろうとそうでなかろうと子宮筋腫とか内膜症とか、なっちゃうときはなっちゃうから。あの体勢が恥ずかしくてつらいのはよくわかるけれども。

返信する
名無しのふよふよ速報。

告白されないのなら、どうぞ自分からしてください。もしくはそれに類する行為をしてください。

返信する
名無しのふよふよ速報。

30手前くらいになればいろいろあきらめもついて慣れるよ。いい意味で。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まじで言ってるの?
子宮頸がんは未経験ならなる確率1%満たなかったと思うけど。
「なるときはなる」確かにそうだけど、確率を考えな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)