アル中で私達兄妹に暴力を振るっていた父が死んだ。「あいつが死んだらお洒落をしてパーティしようね」と妹が冗談で言った言葉を葬儀で実行した

引用元:本当にやった復讐 21

971本当にあった怖い名無し2013/12/21(土) 08:19:03.92 ID:H9teYNpXi

アル中で私達兄妹に暴力を振るっていた父に復讐した話。

暴力の中には性的な物もあった。
兄と私はなんとか普通に暮らせているものの、末の妹はPTSDになり成人した今でも苦しんで、精神科に通院している。
兄妹全員、男性を嫌悪するようにもなって、妹に至っては男性が隣に座っただけで吐くほど。

両親の離婚をきっかけに縁を切って、数年、父が癌で苦しんだ後に死んだ。
当然、誰も見舞いに行かなかった。

ここからが復讐。
「あいつが死んだらお洒落をしてパーティしようね」
と妹が冗談で言った言葉を実行した。

葬儀の場に遅れて現れた私達。
葬儀場に着くと同時にクラッカーを思い切り鳴らす。

兄はどこで買ったのか紫のベルベットのジャケットの胸ポケットにバラの花を刺し、
私は同じく紫のサテンのパーティドレスを着用。
妹のドレスは私達が念入りに選んだ真っ赤でスカートの膨らんだ物。

制止を力づくで振り切り、持参したラジカセで大音量で音楽を鳴らし、それに合わせて拡声器で歌う妹。
歌の終わりとともにシャンパンをあけて、棺に思い切りぶちまけた。

マイクに向かって全力疾走した妹が、
「お父さん、私達に一生の苦しみを与えてくれてありがとう。
お嫁に行けない体になりました。
箪笥の中に児童●●●の雑誌がたくさんあるのを知ってるよ。
あれどうするのかな?
地獄で大好きな児童●●●でも見てシコっとけ、クソ野郎。」
と演説。

そしてざわつく場内を大声で笑いながら私たちは去った。




9729712013/12/21(土) 08:26:56.06 ID:H9teYNpXi

これで外面の良かった父の名誉は地に落ちたはず。
私達は親戚にキ●ガイ扱いされたけど、そんな事はどうでもよくなるくらいスッキリした。

葬儀が終わると、個室の居酒屋で乾杯。
祭りの後のような高揚感が収まると、妹は
「勝手に死ぬなんて許せなかった。
この手で本当は殺したかった。」
と呟いた。
私達は抱き合って号泣した。

絵が大好きな妹は努力の末、美大に入学。
絵を描くことがはけ口になったのか、男性嫌悪が収まりつつある。

妹に彼氏ができたので記念カキコ。




974本当にあった怖い名無し2013/12/21(土) 09:08:47.69 ID:1BjHVwsm0

親戚からみたら、
ああ、あの親にしてこの子ありか…
ってみられるんだろうなあ。

死んだ人間のせいで生きてる自分が損する道を自分で選んじゃってるよ。
もっと自分の人生を大事に扱いなよ。

御愁傷様でした。




975本当にあった怖い名無し2013/12/21(土) 09:11:19.02 ID:1BjHVwsm0

わりい説教禁止だったな。

GJ




976本当にあった怖い名無し2013/12/21(土) 10:09:16.19 ID:lMZ/2Raq0

>>975
白々しい




980本当にあった怖い名無し2013/12/21(土) 20:13:44.23 ID:V1lMqbgZ0

死んだあとに復讐()って言いたいの?w馬鹿だろ本人死んでてなんのダメージもないし
何に対して復讐なの?w自己満?www死んだあとに名誉が~って父親からしてみればどうでもいいだろw
一家揃ってただのキチガイ集団、そんなゴミカスな遺伝子残さないでね




29 COMMENTS

匿名

復讐というより、これからちゃんと生きていく為のケジメだわなあ
そういう意味じゃこれも葬式としてはアリなのかもしれん

返信する
匿名

禊も厄落としも大事。恵まれた家庭環境の人には、理解出来ないだろうね。
外面だけいい閉鎖空間で最低なクズが
幼少の頃からの権力者だったら、心身病んで人生潰されるしね。

返信する
匿名

復讐じゃなくてパーリィパーリィ!白々しく説教するやつは空気読めないなぁ。

返信する
匿名

こういう話は嫌いじゃない。よくやったよ。ようやく恨む相手が消えたんだ、これからは自分達の為に生きることが出来るな。

返信する
匿名

は?
男性が隣に座っただけで吐くほどの嫌悪がお絵描きでなくなる?
彼氏出来る?

返信する
通りすがりの鬼女

本当に元スレの野郎白々しいよね。糾弾されたら困るロリ◯ンお仲間なんじゃない?ぶっちゃけくそ親父にムカつきながら読んでたけど、こいつが一番むかついたわ。タヒねば良いのにって素で思っちゃった。本気で。

返信する
匿名

これで前を向いて歩ける気がしたなら良かったじゃないか
葬式でのパーティーは、自分たちの過去との決別でもあったんだろ

返信する
匿名

名誉なんか死んだら意味ないじゃん…と思ったけど、クズへの復讐というより、被害者たちがスッキリして前へ進むための儀式だったってことのようだね
良かった
幸せになーれ

返信する
匿名

制止が入ったにも関わらず一曲歌い上げるって凄いな
親族も黙って見てるだけで警備員も介入してこなかったのか
まあいきなりそんな状況じゃ意味分からなくてポカーンってなるわな
父親だけじゃなく父親関係の悪縁まで切れて良かったじゃん

返信する
匿名

クズの為にまともな人間が手を汚す必要なんてないよ。
これを厄落としとして幸せになれるといいね。

返信する
匿名

普通に考えて親父の親戚からしたら迷惑でしかないよな。
こんな大恥かかしといて、刺されても文句言えねーだろ。
キ●ガイ扱い程度で済ましてくれる周りの人に感謝しろよ。

返信する
匿名

男性である兄も妹たち側って事は子供全員に虐待してたんだろうな
性的な虐待があったのと妹が重症だからそこがクローズアップされてるっぽい
子供ら虐待して外面良かった父親なんて葬儀の場ではびっくりしても落ち着いてからは子供側に同情する人のが多そうだけどな
参列者類友の可能性もあるけど

返信する
匿名

もうこの手のスレもまとめも嘘松認定士と逆張り正義厨が溢れすぎててうんざりしてくるなぁ。

返信する
名無しさん

報告者を是が非でも叩こうとする奴ら気持ち悪い
素直に可哀想だったが良かったねで良いじゃん

返信する
匿名

子供にトラウマ与えるくらいのアル中が
周りに知られて無いとかファンタジーやろ
本当のアル中舐めんなよ

返信する
匿名

外面がいいからこそ葬式にも人が来てんだろ そこで父親の悪行を暴露する事で十分名誉を傷つけた 人は死んだら誰かに思い出してもらう事で生きた証みたいなものを残すんだぞ 実の子供たちがそうやって押し寄せればそれだけの事をした奴なのかと勘のいい奴は気づくここでワーワー言ってる一部想像力のない奴には分からんだろうが

返信する
匿名

こんなあからさまな創作にマジレス・マジコメントしてる連中が一番頭おかしいわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)