文化祭のノリで女子と制服を交換する事になり女装→そのまま帰る事になり一人で帰っていると、いきなり口を塞がれて人目のない所に連れ込まれた

引用元:【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その9

921名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/26(日) 13:33:42.73 ID:

ついさっき、嫁さんとの仲が近づいた頃の写真が出てきたので当時の話を。
俺と嫁は家が近所なんだけど、県道を挟んで俺はA小・嫁はB小に通っていたので中学に入るまで接点が無かった。
中学に入ってからは家が近所と言う事もあり登下校中に話したりはしていたが特にこれといった感情は無かった。
きっかけは3年の時の文化祭。クラスメイトの女子が「俺くんと嫁ちゃんって、背とかほとんど同じだよね」と言ったことがきっかけで、じゃあ試しに制服を交換してみる?みたいな話になり面白半分で交換した。
結果はお互いほぼピッタリで、今日1日これで過ごそう!となった。下校時に嫁が「お母さんに見せたい」と言ったので、俺も母を驚かせようと交換したまま下校する事になった。




922名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/26(日) 13:37:56.35 ID:

途中で嫁が「今日ドラマの再放送の最終回だから先に帰ってる!」と言い走って帰ったので1人でブラブラ下校していたら変質者に襲われた。
いきなり口を塞がれて人目のつかない所に連れ込まれセーラー服を破かれた所で「これ借り物なのに!」と頭に血が昇り相手を思いっきり殴った。
相手はまさか抵抗されるとは思っていなかったらしく、すぐに逃げようとしたが「制服代おいてけコラァ!」みたいな事を叫びながら飛びかかり変質者と取っ組み合いになり、通りがかった人に警察を呼ばれ相手共々警察のお世話になった。
当然、なんで男の俺がセーラー服を着ていたのかって話になり経緯を説明したんだけどその辺りで「もし普通に帰ってたら襲われてたのは嫁?」となりお小水を漏らしたりもした。
俺は漏らしただけで済んだが、嫁の両親はそれ以上の衝撃があり何故か「俺くんのおかげで娘が助かった」と涙ながらに感謝された。
それ以来何かと嫁家と交流を持つようになり、結果として今は子どもも出来家族として生活をしている。




925名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/26(日) 15:39:45.34 ID:

最初から狙いは>>921で、セーラー服は切欠に過ぎなかったのさ




927名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/26(日) 16:40:54.54 ID:

>>925
あぁ^~




926名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/26(日) 16:19:40.99 ID:

>>925
やめてあげて! もう921の残尿はゼロよ!




17 COMMENTS

匿名

残尿はゼロっていう表現のせいで
頭の中ぐ~るぐるじゃねえかwww
残ってるのかゼロなのかどっちじゃい!!

返信する
名無しのふよふよ速報。

今じゃ嘘松で片付けられる自分語りも当時は受け入れられてたんだよな、まぁこいつは嘘松なんだろうけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

前から可愛いと思ってた男の子がセーラー服着てたら・・・やっぱりホモじゃないか!

返信する
匿名

制服の交換まではやるな。交換というか女子に制服着させられ化粧もされて文化祭の呼び込みやらされた。でもちゃんと帰宅するのは自分の制服。ただ顔はそのままだったけど。

返信する
匿名

本物の学生服ってアホなぐらい丈夫だからね
コス用と違ってちょっとやそっとじゃ破れないんだよね

返信する
匿名

米2&3
匿名掲示板の投稿に真実を求めるキッズが増えたんやな
昔は読み物として面白ければ嘘だ!創作だ!と騒ぐ野暮はいなかった
有名なネタも暗黙の了解で皆で楽しんだ結果広まり定着したもんだ

返信する
匿名

※2&3嘘松だとしても嘘松って打つことでつまらなくなるんやで。嘘松でも黙ってたのしも。

返信する
匿名

残尿ゼロにみんな持って行かれたが、
中3で女子と同じ体型って・・・嫁さんの方が恵体だったのか?

返信する
名無し

この文章書いたの女だろ。文体が完全に女の定型文。
嘘松もほどほどにしろよ。

返信する
匿名

セーラー服も全力で引っ張れば、前もしくは横のチャック(もしくはボタン)が壊れる事はあるだろうが、それを破けたと言うなら破けたのかもしれん。
スカートも同様で、金具やチャックから破壊される事は、まぁあるだろう。

高校生でも二次性徴来てない男子で150センチ台だって普通に存在するからなぁ。セーラーみたいなスタイルわかりにくい服なら、勘違いはあるかもな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)