浮気した元カレから年賀メール「女性はとにかく他罰的でいけません。この地球には一夫多妻の国もたくさんあります」

引用元:ロミオメール27通目

973◆XoKCAK22TI 2011/01/02(日) 22:34:39 O ID:

ロミオ年賀メール、浮気した元彼(別れたのは秋)より。

あけましておめでとうございます。
謹賀新年
本当はこんな堅苦しい言葉使いたくないけど本気をわかってもらうにはこんな形式的なことも必要かと思いました。
私は本気です。
他の女の子と何をしようとも、それは揺るがないのです。
浮気されたくないなんて気の持ちようです。
この地球には一夫多妻の国もたくさんあります。
あなたの意識改革だけで浮気はなくなります。
女性はとにかく他罰的でいけません。
少しは自らを省みる冷静さを身につけて下さい。
誰かを責めても幸せにはなれませんよ。
連絡待っています




975名無しさん@HOME2011/01/02(日) 22:42:14 0 ID:

>>973

>少しは自らを省みる冷静さを身につけて下さい。
>誰かを責めても幸せにはなれませんよ。

まるっとそのままお返ししたい
気持ち良いほどクズだねー^^




977名無しさん@HOME2011/01/02(日) 22:49:02 0 ID:

>>973
乙。いまだに一夫多妻を無料ハーレムだと勘違いしてる男っているのな。
公認されてる国でも相当な経済力と、妻たちに公平に尽くすマメさがないと、
とてもじゃないけどやってけないって話なのに。
女一人すらつなぎ止められないロミオには無理無理。




974名無しさん@HOME2011/01/02(日) 22:40:39 0 ID:

>浮気されたくないなんて気の持ちようです。

新年早々名言が生まれてしまったな・・・

>少しは自らを省みる冷静さを身につけて下さい。
>誰かを責めても幸せにはなれませんよ。

これほど「お前ガナー」としか言いようのない言葉もないw




976名無しさん@HOME2011/01/02(日) 22:43:09 P ID:

相変わらず甲斐性の無いロミオほど「一夫多妻」を持ち出して
身勝手と無学を晒すんだよな……




980名無しさん@HOME2011/01/02(日) 22:51:27 0 ID:

一夫多妻=全ての妻に全く同等の愛と財を、ってことだしね

もともと砂漠地帯の未亡人等救済措置だし
誰か一人に偏るようだと、その妻の一族郎党が乗り込んでくるのにwww
結果として、アラブの超お金持ちも「妻は一人で充分!」って
言ってる人が多いらしいwww




982名無しさん@HOME2011/01/02(日) 22:53:57 0 ID:

>>980
夜のほうもちゃんと順番に不公平がないようにしないといけないから
「たまには一人で寝たい」という愚痴もあるとかww




981名無しさん@HOME2011/01/02(日) 22:51:58 0 ID:

「ロミオは浮気の言い訳に一夫多妻制を持ち出す」
(ただし正確には理解できずに都合のいいように解釈してる確率100%)




983名無しさん@HOME2011/01/02(日) 22:54:08 0 ID:

「ここは日本です(キリッ」




14 COMMENTS

匿名

その数多い国の中で日本は一夫多妻制の国ではないという事をよく覚えとけって言いたくなるな

返信する
匿名

こいつが言ってる事って要は「俺がお前の他に複数の女性と関係を持ってもお前は目をつぶってればいいんだ」って事だよね
自分勝手以外の何者でもないし、こいつは結婚や恋人付き合いに向いてないからフリーのままで好きなだけ同じくフリーな女性と遊んでればいいけど
報告者や恋人持ちや既婚者の人達の迷惑になる事だけはしないでほしいね

返信する
匿名

そんなに一夫多妻制がいいのなら一夫多妻制の国に移住すればいいんじゃない?
でもその移住した先の一夫多妻制の国でこの元彼が複数の女性に相手されるかはまた別の話だけど

返信する
匿名

そもそも一夫多妻制を女側が広く受け入れてるかという視点が抜けてる
先進国で浮気が許されないってのはつまり女からしたら一夫多妻制なんてなるべくやりたくないわけで
それを強制してる国を持ち出したら
僕はかーちゃんも妻も彼女も女の友人も娘も人として見てないクソ野郎です!って自己紹介してるようなもん

返信する
名無しのふよふよ速報。

一夫多妻って複数の鬼女の不満を聞くんだぞ…
よほどしっかりしてないと無理ゲーだぞ。

返信する
匿名

ほーんじゃあ、交際する女性皆と籍入れるわけね?
そして生活費はちゃんと渡してね。って言った場合、どうするんだろ

返信する
匿名

※5
それに一夫多妻でやっていくなら複数人の嫁を平等に愛したり衣食等を買ってあげたりして偏りが無い様にしないと嫁達から不満が出るだろうから余程の甲斐性がないと無理だよね

返信する
匿名

一夫多妻の国では金金金金金だぞ
恋愛とかないしすがすがしいくらい内面とか一切見ない

返信する
匿名

一夫多妻が認められている地域・社会でも多妻を有する男性の割合は10パーセントに過ぎず、その他は独身男性であり、実質的には男性格差社会とされる
wikiにこんなこと書いてあったぞw

返信する
 

一夫多妻のドキュメンタリー見たけど
うまく行っているのは旦那も奥さん達も結構な人格者だよ。

返信する
匿名

そもそも結婚してないみたいだし一夫多妻制を引き合いに出す意味が分からんが、あえて一夫多妻制に則るなら

・別の彼女を作ることについて報告者に許可を貰わなくてはならない
・どちらも平等に愛さなくてはならない(口先だけでなくかける時間やお金を平等にする )
・デート費用は男が全額負担

最低限これくらいはできてなきゃ筋が通らんのと違うか

返信する
匿名

とある2次元作品の二次創作物で複数の女性から好かれるハーレム主人公がその複数の女性達と結婚する内容の話があるんだけど
その話では主人公の事が好きな女性達の方から平等に愛してくれるならという事で主人公に自分以外の彼女がいても受け入れるって感じだったし
彼女達は「好きな人を取り合うんじゃなくて同じ人を好きになった者同士、好きな人を共有して私達も仲良くやっていこう」的な考えだったから
日本では法的に無理だけど、もし日本で一夫多妻でやっていく場合は1人の男性を好きになった女性達が上の様な思考でいてくれる中で
男性側は複数の女性の中の誰とも籍は入れずに事実婚として複数の女性達と暮らしていくしかないだろうね

返信する
匿名

甲斐性なし程よく吠えるよね
一夫多妻こそ甲斐性なけりゃ出来ないのに

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)