嫁のせいで1人の時間がない!→子供が1歳になったら増えると思ったのに、友達と遊びに行けるのも週2回…お小遣いも週に1万…

引用元:妻への愚痴を言うスレ その4

408名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/05(金) 19:39:46.37 .net ID:

もう疲れたよ。
子供1歳になったしもっと自由の時間が増えると思ったけど変わらない。
嫁のせいで友達と遊ぶのも週2。
お小遣いもすぐ使うからって週に1万。しかも昼飯代込。
朝だってアラームうるさいって朝からギャンギャン起こしに来る
帰ってきて風呂入って飯食ってゲームして。
その間娘起きてくるからうるさくてゆっくり食べられないし
食後ゲームしてたら話しかけてくる
毎日たいしたことない話。友達いないからって俺ばっかりに話してくるな。




友達と遊びに行くのも私と娘はまた留守番?って聞いてくるけど
午前中に買い物に車出してやってる
稼いでないやつには十分奉仕していると思ってるよ。
愚痴いわないとやってけないよ…




409名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/05(金) 21:14:30.73 .net ID:

>>408
こんなんでも既女は爆釣だから、
ちょっと控えてもらえないかなw




410名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/05(金) 21:50:33.82 .net ID:

>>409
釣りのつもりじゃないんだ。申し訳ないです。
俺が子供なのはわかってるけど自分一人の時間はほしいよ
他の人がもっと家族に尽くしてるのはわかってるけど
デキ婚だしやっぱ後悔のほうが多いから愚痴もいいたくなるよ。
独身の友達が多いから余計に不満がたまる。
嫁もがんばってるのはわかってるけど
昼間は実家に帰って夕方帰って飯作って俺と会話したがる。
嫁も昼間は実家でゴロゴロしてるってことでしょ。
友達と遊びに行くにも何か言われ、家にいても何か言われる。
愚痴りたくても友達は彼女なし歴=年齢のやつらだし
仕事がうまくかなくてイライラしててもガンガン話しかけてくる。
家に一人ゆっくりする日くらいほしい。




411名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/05(金) 23:15:31.32 .net ID:

>>410
アホすぎワロタwwwwww
残業するために家事やってから出社してる俺をちょっとは見習えw

そこまで嫌なら割りきって遊んじゃえば?
嫁さん以外誰も文句言わないから




412名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/07(日) 01:14:20.86 .net ID:

ま、その後はお決まりの離婚コースだろうがなw




30 COMMENTS

匿名

カミさんは毎日子供と一緒で1人になれないのは一緒じゃないか?
週に1万って事は月4万?羨ましいくらいだよなそれ。
後先考えてから子供作れよ

返信する
匿名

すげーなコイツ
1歳の子がいて週2で遊びに出られるてかなり好きにさせてもらえてる方だろ

返信する
匿名

すげーなコイツ
1歳の子がいて週2で友達と遊びに行かせてもらえてるて好きにさせてもらえてる方だろ
子供作るべきじゃなかったのきデキ婚て情けな〜〜〜い!

返信する
匿名

最近こういうの増えたな
自分の悪いところを1レス目からしっかり並べ立てつつ
僕どっこも悪くないよね?みたいな態度で爆釣狙うやつ

返信する
匿名

嫁だけのせいじゃないだろ
お前も避妊しなかったからこの結果だろうがバーカ

返信する
匿名

週に1万もくれて週に2回も友達と遊びに行ける?
天国じゃん。いらないなら嫁くれよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

一人の時間がないのは子供が産まれたせいで、子供が産まれたのは
嫁とお前の両方のせいだ。

返信する
匿名

こういうやつは何で結婚したの、という話
子供がかわいそう
最初からゲームやって自由に金使いたい奴は一生独身でいればいい

返信する
匿名

こういう奴がいるからデキ婚する夫婦が叩かれるんだよな
子供が出来た時に後で後悔するくらいなら行為の時にしっかり避妊すればいいだけの話なのに

返信する
匿名

デキ婚だけど幸せだよ
子どもは可愛いし嫁のご飯は美味しい
早く帰りたいって毎日なる。友達とは遊んでないなー
みんな既婚者だしな

返信する
匿名

こんな奴がなんで結婚したのか理解不能
結婚したら自分の自由時間はほぼ無くなるのが当たり前だぞ
子供が成人したぐらいで子育てからやっと解放される
それまでは我慢しろ

返信する
匿名さん

最近こういう親増えたの?
子供のせいで自分の時間が無い!ってさ
そんなのわかりきってた事でそこに飛び込んだのは自分なのに何文句言ってるんだ

返信する
匿名

こういう自己中バカは結婚すべきでない。
一生独りで稼いだ金小遣いにして友達と遊んでろよ。

返信する
名無しAtoZ

さすがに一才の娘がいるオヤジさんの言葉とは思えん。
デレデレに嬉しくならんか?
理解しがたい。

返信する
匿名

一歳の娘に色々な経験をさせてあげて欲しい……
遊びに連れていってあげて欲しい……
小さいときにしかできないことはいっぱいあるやで……

返信する
名無し

何か前にこういう奴が離婚して一人を満喫して友達と遊び回ってたけど友人たちも結婚して子供出来て家族の時間を楽しみだして相手にされなくった途端に友人達が羨ましくなって復縁申し込むバカの話を何処かで読んだ

返信する

実際問題こんな奴多いと思うわ。
ここまでじゃなくても不満の無い経産婦なんて稀だろう。
実親か良義親居ないと詰む。

返信する
匿名

※25
子供は1歳のころに父親と遊んだことなんて覚えていないんだが、「パパ臭い」になってから親の思い出として大切なんだよな、そういうのって。
高校大学と金がかかり始めてから子供は親離れしてどんどん可愛くなくなる訳で。

返信する
匿名

嫁さんはずっと子供と2人だよ。嫁さんは1人にしてやれてるか?それが出来てないなら文句言うな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)