2424ふよふよ速報。管理人2424/24/24 24:24:24.24 ID:huyosoku.com

やふー!♥

みんなクリスマス・イブなのにあくせく働いてるー?(笑)


ふよ速人気記事





え?お前の予定はどうなんだって?

ご想像にお任せしますよ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイは絶賛仕事の予定でしたが、無事に仕事(残業込み)が終わり、今からムフフ♥(大嘘)なひとときを過ごしてきますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで、みなさま素敵なクリスマス・イブを!!!!!!!!!!!!!!
クリスマス・イブにソロプレイの奴はうまいものでも食って元気に!
家庭を持っている方は家族と素敵なひとときを!
カップルの方はかけがいのないひとときを!愛する異性と!永遠に(笑)

明日、仕事の方はしっかり寝なさいよー!


「愛しかない、それが世界を動かしている
それなしでは何もできない
だから全ての愛を与えてくれる人がいたら
心して受け取り、逃してはいけない」
と小生が敬愛するボブディランも歌っているので、皆様!「愛」を大切に!





アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加