妻の妊娠中に妻の妹にちょっかい出してた




墓場まで持っていく話を書き込むスレ 第11話

134おさかなくわえた名無しさん04/06/24 14:17 ID:Ixu3sqvb

妻と妻の妹は仲が悪くて何かとライバル意識むき出し。
妻は大卒、堅実な中堅企業OLであり、主婦業も完璧にこなすのに対し
義妹は短大卒、小さな運送会社の事務、結婚もまだ(当時26歳だけど)で妻に見下されてた。
義妹はとにかく実の姉(妻)が嫌いでお互いに悪口ばっか言ってた。
俺自身も妻のほうが上等な女だとは思ってたんだけど、器量は明らかに義妹が上
細身で色白の美人。
逆にそのことで妻もコンプレックス持ってた。
で、妻が妊娠中のことなんだけど、突然義妹から電話があって
何の前触れも無く「大変なんじゃないですか」って誘ってきて、ついその美しさだけに惹かれて
妻の出産までの数ヶ月はほぼ毎日会ってHした。
俺自身がどう考えても20代のイイ女を抱けるほどの魅力はとても無い脂ギッシュな親父だし
「人生最後の快楽に溺れてもバチは当たらん」
と、分けのわからん言い訳で義妹を抱きまくった。
ほんと、姉妹喧嘩につけ込んで妻なら絶対いやがることもやってもらった。
数ヶ月だけだけど、妻妊娠中の義妹との浮気は罪悪感でいっぱい。




136おさかなくわえた名無しさん04/06/24 14:22 ID:PzMkML85

>>134
アフォなことしたね・・・
義妹がなんで誘ったかわかってるでしょ?
義妹は切り札が欲しかったんだよ。
もっとも効果的にバラすに決まってんじゃん。
墓場まで持ってけないよ。




14813404/06/24 23:01 ID:Ixu3sqvb

>>136
なんで義妹がそういう行動をとったかは解かるよ。
でもバラすことはあり得ない。
義妹はとにかく妻に優越感を持ちたいだけだからね。
会ってた頃はいつも「ねえ、お姉ちゃんと私どっちが綺麗?」とか訊くんだけど
そんなの誰がどう見たって義妹のほうが美人でスタイルいいし若い。
だからそういうことを口に出して
「うちのオバサンとM香ちゃんは比較にならないよ」
「M香ちゃんと結婚すりゃ良かったよ~」
とか言ってればそれで満足なわけよ。
実際には俺のことを本気で好きなわけじゃ無いから割りきって付き合えたし。
墓場まで持ってくよ。




150おさかなくわえた名無しさん04/06/24 23:18 ID:kxGFYUYS

>>148
甘すぎるよ。絶対わかってない。
私がその妹なら絶対に一番効果があると確信できた時、姉に向かって口にする。
134に対しては協力者として直接何もする気はなくても姉には言うよ。
妹に危機感を持つ必要は無くても、ショックを受けた姉がどういう行動を取るか予測しておくべき。
子供が生まれた当日は一番目の危機と思った方がいい。
私が妹なら姉が幸せの絶頂にいるとき叩き落す。




188おさかなくわえた名無しさん04/06/25 09:52 ID:jGe7Nxoq

私は>>134に登場する姉の立場に似ている環境だけど(妹と私の旦那は寝ていません)
妹は幸せな私を憎んでいて(本人から聞いた)
いつ妹に刺されてもおかしくない状況まで悪化している。
この妹が姉の幸せをぶち壊そうと企んでいる事はたやすく想像できる・・・




20513404/06/25 23:13 ID:w31Wmz6X

>>188
実の妹に刺されてもおかしくないほど憎まれてるって
いったい何があったの?
つーかそれって異常でしょう?
普通の姉妹はライバル意識持っててもそこまで憎しみ合わないよね?
うちの妻と義妹は仲悪いけど2人でショッピング行ったこともあるし
結婚式のときも祝福してくれたんですけど。
血のつながった姉妹が相手の人生をぶっ壊すなんてどこにでもある話ではないね。




251おさかなくわえた名無しさん04/07/09 17:46 ID:f5Lo35D0

>>205
「ぶっ壊すぐらい憎む」人間はいまくる。表上話として出てこないのは、
被害を受けている人間がいても、それを世間に晒すことが恥じであり、そのために
恐れられて排他されるのが怖いという考え方が根強いから。




157おさかなくわえた名無しさん04/06/25 00:47 ID:Mh3QbvJV

あのさ・・・女ってもんを全然わかってないね。
そのネタは簡単に使わないよ。
一番効果的な時に使うんだよ。
出産祝いに駆けつけて爆破と思ったけど、
それは回避できたんだね。
でもね、奥さんが幸福な間は、いつ暴露されかわからないよ。
甘いこと言わないで奥さんをしっかり抑えるんだね。

奥さんが妹さんの逆鱗に触れたら、後先考えずに暴露するよ。
効果的にって目論んでても、頭に血が上ったら暴露する。
そんなもんだよ。


>「うちのオバサンとM香ちゃんは比較にならないよ」
>「M香ちゃんと結婚すりゃ良かったよ~」

こういう発言もあまりにアフォすぎ。
チクられるって考えつかないのかな?




15913404/06/25 01:12 ID:w31Wmz6X

>>157
忠告はありがたく頂いていおくが深く考え過ぎと思わんでもないな。
嫁姉妹は確かにライバル関係で仲が悪いがそれは義母の責任もある
いつも2人を比較して、お互いを意識させようとするところがある。
義母にしたら「早く結婚しなさいよ」ぐらいのことを言いたいだけなんだが。
妻も調子に乗って偉そうにしてるから義妹はストレス溜まってんだよ。常に。
何も自分の姉の幸せをぶち壊すようなところまで憎んでないと思う
ガキじゃないんだから。
もっとお互い割りきって考えてる。
俺は男だから若くていい女が抱きたい。
義妹はただ精神的に不安定だから俺に頼る。それだけ。
子供が生まれた後もなんだかんだでうちに来てたし
別に一緒にいても不自然じゃないし肉体関係も続いてたけど?
「義妹の方が美人」って俺が思ってることは妻だって解からないわけでもないし
義妹がその発言をチクったところで「いや、俺は知らん」と言ってりゃ済む話。
義妹がライバル意識の延長で創作した作り話だって思うだろう。




160おさかなくわえた名無しさん04/06/25 01:14 ID:XhWnK6qp

>>159
俺が義妹だったら、姉には言わずに甥(姪?)に言うな。




142おさかなくわえた名無しさん04/06/24 20:20 ID:TedUxR1a

断言する
これは必ず忘れた頃に大爆発するよ
バカだねあんた






北海道でクマと追いかけっこしたったwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】この車の排気量www
電車で酒飲んでる親父がサラリーマン風の兄ちゃんに絡み始めたと思ったらそれを女子高生が実況し始めた
漫画家の久保帯人先生の画像多すぎワロタwwwwwwww
性にオープンな家庭ってどんな感じ?
引用元:墓場まで持っていく話を書き込むスレ 第11話

37 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

ばらされて子供からも軽蔑され無視される。
離婚して慰謝料だけがっぽり取られる。
それだけの事をしたんだからしょうがない。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

「うちのオバサンとM香ちゃんは比較にならないよ」
「M香ちゃんと結婚すりゃ良かったよ~」
これとか絶対録音されてそう

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

子供できてないんならいくらでもいいわけできる
むしろ姉との仲が険悪なんだから
姉夫婦の家庭を壊すためのでたらめのつくり話だって言い分が通りやすい
ただ人間としては最悪やけどな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

もし義妹が本当に暴露してしまうとしたらタイミング的にはおそらく彼女自身の人生が詰んでしまった時だと思う。
>>1は義妹の人生が上手くいくことを祈るべきだね

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

自分の裸を死角なくくまなく撮って観察しておけよ。黒子やイボなど目立つ特徴掴んで置いて妹と姉が同じ場所にいるときにあたかも失言したように発言しておくか特徴点の写メとって嫁と間違って送信したとか予防処置しておかないとホント詰んでる。
バカだから身内と不倫なんてするんだろうが間抜け過ぎる。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

姉妹仲が悪いなら何かの拍子で妹がカード切るに決まってるじゃん
まぁ震えて暮らせばいいんじゃない

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

いつか絶対に爆発の時がくる。何年後かはわからないけど、絶対にくる

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

9割このバカの発言は録音されているし下手すりゃ撮影もされてる。
自分ですら油ギッシュのおっさんと言ってるのに
そんな相手とすら憎い姉の旦那だったら浮気する義妹の異常性に気がつかないなんてこの男はネジとんでんの?
綺麗なお姉さんがブサイク相手に慰めが必要なんて本気で思ってんの?
まあチンコ脳だから一生なにが悪かった気がつかないままだと思うけれど子供が可哀想だ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

1頭が弱そうだから
上手い言い訳できなさそうだな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

結局自慢したいだけでしょう
忠告しても聞いてないし会話にすらなってない

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

2次元はよくてもリアルでは惨劇しかないだろ
子供から見てもそんな父親嫌だ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

おっさんアホw
なんで美人の妹が油ギッシュな汚い親父と寝たかなんて
姉への切り札以外にないだろ。
妹が将来エリートと結婚して姉より優位に立てば
バラされずに済むけど、そうじゃなければ絶対暴露される。
>実の妹に刺されてもおかしくないほど憎まれてるって
>いったい何があったの?
>つーかそれって異常でしょう?
実の姉の妊娠中に旦那寝取る行為も同じ位異常に憎まれてるって事なのにな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

罪悪感でいっぱいと言いながら
バレるわけ無いだろと確信を持ってる
凶悪な事件はテレビの中だけの話だと思ってるタイプか

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

こいつバカだ
姉妹で協力すればこのオッサンからいくらでも取れそうだな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

こういうオッサンは一見秘密主義っぽいメンヘラ女に手を出したがるんだけどさ、
秘密主義な女なんて存在しないってのを知らないんだよね
どうせいつか関係をばらされたあげくに被害者面して匿名掲示板に愚痴りにくるんだよね
やっちゃったね~

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

嬉しくて自慢したかったんやろなー
あー、羨ましいなぁー
こんなんでいいっすか(笑)

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

この男そもそも、自分がなにやってるのか自覚あるのかね。
妻が妊娠中に、他の女と寝て、子どもが生まれたあとも肉体関係を続けてる。罪悪感わくとか最初書いてたけど、ブサイクなおれでも二人も女を抱けるんだぞとか優越感に浸ってそう。つまり、クズだよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

男はこんなことをステータスだと思ってるのか。姉妹抗争の道具に使われてるだけの豚じゃないか。
男は頭悪くて悩み無さそうだな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

>つーかそれって異常でしょう?
異常な事を自慢げに話す異常なお前が言えるセリフじゃないwww
やっぱ異常な奴は違うわ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

>「M香ちゃんと結婚すりゃ良かったよ~」
>とか言ってればそれで満足なわけよ。
こいつなんぞに褒めらても何の優越感も得られないし満足するわけないのに偉そうな奴www
姉を絶望させてこそ満足する。そのためのカード集めに過ぎないんだよ全部。

返信する
名無しのふよふよ速報。

この1はアフォすぎ。
姉妹とはいえ女なんだよ。
方や嫁・方や性的交渉アリ バランスみてもトラブルは必至。
ペアならともかくグループになるとマズイ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)