何をしても、何を言っても、バイトをしていない私を否定する彼氏




このヒトは無理だと思った瞬間123

106恋人は名無しさん2013/03/27(水) 03:05:11.64 ID:5F5eG8WX0

私と彼は大学で知り合い、つきあい始めた。
ちなみにウチは「学生の間は勉強しろ、バイト禁止」という家庭。
両親は士業で、「裕福な家庭」というカテゴリーに入るだろう。
だからといって、ふんだんにお小遣いを貰っているわけでも
沢山のブランド物を買って貰っている訳でもない。
私の下に3人もきょうだいがいて、まだまだ教育費だって大変なはず。
なのに、彼は私を怠け者認定する。
二言目には「流石お嬢様は違うよな」。
何をしても、何を言っても、バイトをしていない私を否定する。
新しい服を着ていけば「それいくらだったの?」としつこく聞いてくる。
「母が買ってきた物だから、わからない」と適当に誤魔化せば
「不良品」「ブランド物」「成金趣味」「ブルジョアジ~」と一日中私を貶める。
もう彼に何も言う気がおこらなくなった。
だから将来に備えて通い始めた語学学校の事も、黙っていた。
昨夜、語学学校から出てきた私を彼は外で待ちかまえていた。
この半年間、週に何回も携帯の電源が切られることを不審に思って後をつけたそうだ。
「なに、バイトもしないでこんなところに通っているんだよ」
から始まり
「やっぱりお嬢様はやることが違うよな」「ブルジョアジ~だな」「贅沢ばっかりして」
と罵られ続けた。

馬鹿馬鹿しくなって、途中から無視した。
このまま着拒してCOする。
さよならカップル板。




113恋人は名無しさん2013/03/27(水) 10:35:08.54 ID:QduSXF0u0

>>106
バイトくらいは就職前に1度はしとけと思うけど家庭のルールならしゃーないわな
学校卒業=就職じゃないし、就活しながらバイトでもいいわけだしな
彼氏の器が小さすぎたな




115恋人は名無しさん2013/03/27(水) 11:29:01.06 ID:Dr8y9QAk0

>>106
この手の男は、同棲でもしようもんなら即座に仕事辞めてヒモになる。
間違いない。

106の親が裕福なことやバイトをしていないことを責めるのは、
羨ましくて羨ましくてしようがないからなんだよ。
別れて正解。




108恋人は名無しさん2013/03/27(水) 05:57:44.96 ID:CxEnwHZZO

自立心の無い君がイヤになった、と言えばいいだけ。
貧乏人の僻み、しかも彼女相手に…カッコ悪いなぁ。




107恋人は名無しさん2013/03/27(水) 04:44:53.01 ID:P2xeJjPK0

彼氏はどういう心算で付き合ってるんだろう。
どんな局面でも愛情より妬みが先に来る男女関係なんて
付き合い長いカップルでもそんなにはない筈。




このAVの女の子の恵まれたカラダつきwww
【画像】この乙女ゲーワロタwwwwwwwww
15歳の中学生3年生だけど、自分がa parfect boyすぎてこわい
【悲報】 女子大生に日傘を突き刺され男性が失明! 女ダッシュで逃亡 お外怖すぎワロタ
「子どもが濡れてもいいとか、まじないわ。傘1本でケチくっせぇ。」ぶちっと頭の中で何かが切れ「警察呼んでください!!」と叫んでいた
引用元:このヒトは無理だと思った瞬間123

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

普通はバイトなんて嫌々やるもんだ。金が手に入るから仕方なく働くだけ。だからバイトをせずともそれなりの生活ができることに嫉妬するのはおかしいことではない。しかし、その気持ちを表に出すことはおかしい。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

庶民(貧乏人か?)の僻みうぜーしきめぇ( ´,_ゝ`)

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

なんだと、
「高校や大学でバイト≒なんとなく社会人として認められた感」
だと思ってたあちきは前時代的なのか?
別に仕送りだけで過ごせたのにバイトに精出して、
結局大学中退したあちき
あ、負け組だこれ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

バイトなんてしなくていいならする必要ない。
仕事もそう。
でもしなきゃいけないから仕事するんだよな。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

学生の本分は学問。バイトは二の次。しなくてもよいならしなくていい。
どうせ、社会にでたら働くんだから、学生のうちは学問に集中するのが正解。
勉強できないバカに足を引っ張られる必要はない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)