私実家が金持ちだけどそれを隠して実家に彼を呼んだらあからさまな金目当ての態度とられて冷めた




このヒトは無理だと悟った瞬間115

780恋人は名無しさん2012/09/21(金) 01:14:26.83 ID:8nN+fKQ4O

ネタみたいだけど実話。フェイクあり。

私が20代前半の時に2歳年下の彼氏を家に呼んだ。
私の実家は家の前の道路を挟んで駐車場がある作り。
駐車場は14台停めれて7台分は近所の人に貸してた。親戚が集まる時に不便だから7台停めれる場所を確保したいから7台分しか貸してないらしい。
駐車場脇に町内地図、うちの苗字のマンション、アパートだらけ。
そして実家は地上3階地下1階建。敷地内に3階建の離れと倉庫もある。
庭いじりが大好きな祖父が管理するお金がかかってそうな庭、弾ける人間がいないのにグランドピアノがあるリビング、私の自室は12畳。
元カレは舞い上がって
「○子(私)と結婚したら俺働かなくて良いんじゃね?」
「これ全部俺の物になるのかー…」
とか言い出した。




私はよく働く男が大好きなので専業主夫はいらないし、弟がいるので全部弟の物になると言った(両親がおらず全ての名義は子供名義になってたので既に7割弟の物だった)けど元カレのテンションは初めて見る物だった。

その日の夜、プロポーズされたけど一気に覚めてその場で別れた。
私が両親いないって知った時は「両親いない子はな~ちょっとな~(チラッ)両親いない子って結婚相手としてはな~ないよな~(チラッチラッ)」って、お前とは遊びだよと暗に言ってたのに。
別れてからも復縁希望凸がすごかったけど弟が跡取りで私にはなにもないとしつこく言い続けたら「みなしごビッチが!ブス!消えろ!」とツバ吐いて消えた。
みなしごハッチとかけたつもりかもしれない。

これ以降結婚が決まるまで家に彼氏を呼ばないようにした。

今の旦那は私が両親がいない子(親からの支援がない子)だと知っててプロポーズしてくれた唯一の人です。




781恋人は名無しさん2012/09/21(金) 01:21:06.70 ID:dcEtxEXv0

>>780
そんな男が実在すんのか。こわいなあ世の中は。




【画像あり】母親に家にあるSMグッズをすべて見られた模様…
【千葉】空が真っ二つに割れているんだが!!! ※画像あり
最高にダサいCDジャケを教えるwwww
【画像】工藤新一の添い寝シーツwwwwww
嫁の前で寝たフリした結果wwwwwwwwwwww
引用元:このヒトは無理だと悟った瞬間115

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

クズ男だがとっさにみなしごビッチが出てくる頭の回転とセンスは評価する
恋人の家が金持ちでガッカリする奴はいないしね
表に出しちゃだめよね

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

姉の元旦那がこんなやつだったな
パチンカスで金の無い奴で、うちでマンション買って同居するかって話したら「で、そのマンションは最終的に誰のものになるの?」とwktk顔で聞いてきやがった
末の弟のもんだよバーカってことでその話は無しになったけど

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

まあしょうがない
身分を越えた恋なんてないって実情だね

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

今の旦那さんが結婚して豹変しなくてよかったなぁ〜
たまに宝くじあたって豹変とかあるからさ
どうぞお幸せに

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)