旦那の行動が怪しかったので車にGPSロガーを付けて追跡した




胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(96)

499おさかなくわえた名無しさん2011/05/25(水) 16:18:14.11 ID:1mUhbbQQ

旦那の行動が怪しかったので車にGPSロガーを付けて追跡した。
あっさり浮気が発覚した。
毎週末同じホテルで女と会ってたので
次の週に車がホテルの駐車場にあることを確認し、
自分も毎週足繁くそのホテルに通い、
2週目に駐車している車を撮影、
3週目は女の身元を調べ
4週目は止まってる車の後部座席に乗り込んで待ち伏せしてやった。
ホテルから出てきて車に乗り込んだ瞬間、「楽しかった?」
と話しかけたら2人とも鳩が豆鉄砲を食らった顔。
そのまま2人に慰謝料請求して離婚してやった。




500おさかなくわえた名無しさん2011/05/25(水) 16:26:48.73 ID:9oa/IW0n

>>499
かっこよすぎるww




504おさかなくわえた名無しさん2011/05/25(水) 17:02:55.18 ID:Y6b1sVUp

>>499
GJ





Wikipediaの膝枕の画像wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】腹の肉を落としたいwwwwwwwwwwwwwww
俺ラッコだけど起きたら腰に巻いてた昆布がちぎれてた
不謹慎系のスレタイでおまえらが一番笑ったスレタイ挙げてけwwww
危篤の母に付き添っている私に 「台風で早退なう。」とメールしてきた彼氏。
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(96)

11 COMMENTS

どうやって相手の身元調べたんだろ
旦那の車で家近くまで送ったんだろうな不倫ダサいwww

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

ロガーでどんなアプリ使ったかわからないけど、Google latitudeは楽しいよ。(もちろん設定しないとダメなんだけど)

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

スペアキーくらい家に置いてあるだろ
車も持てないキッズか?

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※7
釣られてやるが、女が浮気すると男と同様に本人と浮気相手から慰謝料を請求できる。金額は相手の浮気の期間や頻度などの証拠を準備した上で不貞の期間が長ければ長い程増加する。
ただし、それとは別に財産分与はしなければならず、女が専業の場合損する事が多い。
また、子供(実子または認知した子供)がいる場合は妻によほどの問題(継続的なDVなど)や親権放棄がない限り親権は母親側にいく。親権が相手にいった場合は養育費を払う。
ただし、元々妻の連れ子だった場合は養子縁組なので、養育費は必要ない。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 妄想です +.:*・゜゚・*:. *

返信する
名無しのふよふよ速報。

※9
離婚したときって、男は親権欲しいと思わないよね?
だって子育て大変だし、新しい女とホテルにいけないじゃん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)