明日は息子の5回目の誕生日。 そして次の日は、嫁がこの世からいなくなった日。




嫁が死んだ人集まれーーーーーーーーーーーーー

845名無しさん@お腹いっぱい。2009/11/19(木) 01:47:35 ID:

明日(あ、もう今日だ)は息子の5回目の誕生日だ。
そしてその次の日は、嫁がこの世からいなくなった日。


妊娠して胎盤の位置が悪いとかで、大出血の恐れがあると言われたうちの嫁、予定日近くになると入院して管理して、帝王出産する予定だったのが一ヶ月も早く陣痛が来て呼び出された俺が病院に着いたときには、もう子宮の入り口とやらが開いてしまっていた。

当然出口付近にあった胎盤は剥がれて大出血。

それに酸素を送ってもらってる赤んぼが危ないと、緊急帝王切開に向かう途中、オロオロするしかない俺に嫁が言った。

「大丈夫、死なないから。自分の誕生日が母ちゃんの命日なんて、この子に申し訳なさすぎるもん」

その後、ちょっと小さかったけど元気な赤んぼが生まれ、胎盤が剥がれた場所から出血が止まらなかった嫁は何とかショックを起こして意識がなくなった。新しい血を入れてもそれ以上に出血が止まらない状況で、医者は青い顔で「今夜一晩もつかどうか」と俺に言った。

でも嫁は、息子の誕生日であるその日が終わるまでどうにか持ちこたえ、手術室に入る前に言った言葉通り息子の誕生日と嫁の命日が一緒になることはなかった。

息子は母ちゃんのことを自慢に思ってる

「すっごく頑張りやだったんだよ」

って鼻の穴膨らませて自慢してるwww

俺も嫁んとこに行ったときには、嫁に「父ちゃんも結構やるじゃん」と言ってもらえるようにまだまだ頑張るつもり。中途半端に時間が経って、誰かにこんな気持ちを話せるようなこともなくなったのでここにカキコ。

今日は会社の帰りにケーキを買って、明日はガーベラの花を買おうと思う。




846名無しさん@お腹いっぱい。2009/11/19(木) 02:35:51 ID:

>>845 いつもそばにいるよ




848名無しさん@お腹いっぱい。2009/11/19(木) 02:38:28 ID:

>>845
はぁ、切ない。ただただ悲しいなぁ。自分の子供を見ることなく逝ってしまったんだよな。




854名無しさん@お腹いっぱい。2009/11/20(金) 02:19:14 ID:

>>845
泣いた
そうなんだよな、出産は命懸けなんだよな。
嫁さんは偉大だな。




847名無しさん@お腹いっぱい。2009/11/19(木) 02:37:10 ID:

息子さんの誕生日おめでとう。
嫁さん、頑張ったんだな…




8508452009/11/19(木) 03:52:38 ID:

眠れねぇw
レスありがトン、

嫁は一瞬だけど息子には会えたんだ。

帝王切開の間は、まだ局部麻酔だったからな。それだけが救いだよ。手術中、外で待ってた俺は会話は出来なかったけど、息子を見せてくれた看護士さんには「ありがとう」と言ったらしい。俺もありがとう言いたかったんだけどな。

嫁に似て欲しい息子は、残念ながら俺そっくりwww爪の形まで瓜二つでやんの。

そばにいるんだろうか、いるといいな。

たまには出て来てくれればいいのにな。
みんなも嫁を大事にしろよ。んじゃおやすみノシ




853名無しさん@お腹いっぱい。2009/11/20(金) 01:04:20 ID:

判ってると思うが、おまいさんの嫁さんは、自分で産んだ息子を一目見て、後ろ髪引かれつつもその未来をおまいさんに託して逝ったんだ。

おまいさんの責任は重大だ。
だけど、だからこそ頑張れ。

どこの誰だか知らないおまいさんだが、おまいさんもどこの誰であるかを知らないヤツ等が、俺のみならずこの場を借りて精一杯のエールを送りたいと思っている筈さね。

もう一度言わせて欲しい。頑張れ。




【画像】中国のポスターがやばすぎるwwwwwwwwwwww
オープンしたてのセルフスタンドで給油しようとした時の話
このポエム怖すぎモレたwwwwwwwww
イヤホンしながらレジに来る客に氏ねって言った結果wwwww
マークハントにKOで病院送りされた奴のレントゲン写真wwwwwww
引用元:嫁が死んだ人集まれーーーーーーーーーーーーー

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

くぅー。。。朝から泣ける話を。。って
2009年のスレ引っ張り出してくるなよ
他にネタ無いのか!w

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

夫が中だしなんかしなかったら嫁は生きていたのになぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぎゃぷぎゃぷwwwwwwwwwwwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

こんな時代でも出産で死ぬってあるんだな
どれくらの確率なんだろう
江戸時代はどうだったのかな
ってそっちの方向を考えてしまう

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

これは切なさ、やるせなさを噛み締める話。
ドヤ顔で頑張れなんてアドバイス、最悪だな。何様だよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

これほんと? 今は この状況なら子宮摘出で止血するぞ
輸血しっぱなしなんて効率悪い事しないんだけどね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)