触れられたくない部分を何度やめてと言ってもやめてくれず限界に




このヒトは無理だと思った瞬間122

327恋人は名無しさん2013/03/07(木) 00:39:07.05 ID:B2900dG+0

私は高校を中退していて、そこから大検→大学受験で進学しているんだけど
そのことを話すと「引きこもりだったんだw」と半笑いで「俺は弱いところのある人っていいと思う」と言われた
自分では黒歴史とは思うけど、そこが弱いところだとは思わないからモヤモヤしてた

それから食事の時や私の部屋に来た時とか、「お前は人生経験が少ないから教育のつもりで言うけど」と私の一挙一動に文句を言うようになった
そして高校中退時の周りとの軋轢とか、家族の不仲とか、ネガティブなことは思い出したくもないし、言いたくなくて黙ってたんだけど
いちいち根掘り葉掘り聞いてきて、触れられたくないと何度泣いて怒っても「そんなよそよそしい付き合いなの?」と非難された
辛くて爆発してしまった
相手が悪い訳ではないのかもしれないけど、私は奥の奥までズケズケ言い合う付き合いは合わないみたいなので
さっき別れることにした




329恋人は名無しさん2013/03/07(木) 00:45:25.67 ID:3jqdPR0v0

>>327
正解だね。相手は、あなたを下に見ることで自分を大きく見せようとしてる。1番下らないタイプだよ。




330恋人は名無しさん2013/03/07(木) 00:51:59.11 ID:iFBS2xlQ0

>>327
329に加えて、
俺はお前のためにやってあげてるんだって姿勢だからタチが悪い。
別れて正解、さっさと忘れちまいな。




331恋人は名無しさん2013/03/07(木) 00:59:21.24 ID:nPzGnp2t0

>>327
いやそれ、別れて大正解だし、相手がカス過ぎだわ。






【画像】恵体のロシア人美女wwwwww
【twitter】女子高生「行きたくない」とツイート → 交通事故で死亡
田舎のお婆さんの腰の角度wwwwwwwww
「お腹を痛めて産んだ子はほんとかわいいですよ~あっ、ごめんなさい!私子さんにはわかんないですよねw」
「負け組ばっかりw」「隣のカップルの女、安っぽいw」彼女がフードコートで放った一言で完全に冷めた。
引用元:このヒトは無理だと思った瞬間122

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

別れたのは良かった。
似たようなのと、別れたけど思い返すと本と何様?だったなぁ…豆腐メンタルだし。(^▽^*)

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

今更なんだけどこのサイトが急に女の愚痴スレ系統まとめだしたのってなんで?

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※4
それ系の話題の記事だとアクセス伸びるんじゃね?

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

高校を中退した経験も無いくせに、人生経験が豊富と言われてもねえ。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※6
ごめんいい歳のオッサンだけど※2と同じ事考えてた

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

え?彼氏悪くないだろ?w
高校中退とか家族がなかがわるいとか
自分を正当化しすぎ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

別に彼氏も女も悪くないんじゃね。性格が合わなかった、ただそれだけの話なのに、彼氏が下らないとか慰めレスしてるのはほんと「女だなぁ」って感じ。
6年くらい前の俺の元カノがズケズケ言うタイプで、俺がこの女みたいなタイプだったから「いつまでたってもよそよそしい」って感じのこと言われて振られた。
今は俺がズケズケ派に変わってて、嫁がよそよそしいタイプだけど上手くいってる。
この場合、下らないのは俺と元カノなのかね。それこそ下らない意見だわ。

返信する
匿名

出たよ、豆腐メンタルww自分の悪い所棚に上げて、相手が傷付いたら自分悪くない、相手が豆腐メンタルだから〜って言い訳出来るもんなww

どんだけカスだよ。相手が嫌がる事しなけりゃ良いだけじゃん。

で、偉そうに「今は俺がズケズケ派に変わってて、嫁がよそよそしいタイプだけど〜」とか言う人は、奥さんが不満溜まってなきゃ良いね。じゃないと熟年離婚とかシャレにならないパターンだってある訳だし。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)