学校で子供がイジメにあってたので証拠を撮影。校長「コレはイジメとは言えません」




本当にやった復讐 12

47本当にあった怖い名無し2012/09/07(金) 19:05:12.63 ID:wPhOsr5z0

子がイジメにあった。
それも私立小で。
担任に直訴したが「証拠はない」で、相手(加害者)の嘘を鵜呑み、一切指導も無し。
あまりの事態に子にレコーダーを持たせ、私は学校の近所に車を駐めイジメの様子を撮影。
「死ね」「クズ!」と大声で罵倒される我が子を撮影しながら、涙が止まらなかった。
そして車から降りてビデオを回しながら彼らのそばに行くと
「ゲゲッ!モンスターペアレンツだ!」
と彼らは逃げた。
翌日、仕事を半休した夫と「証拠」を持って校長に会いに行った。
イジメの様子を見た校長は

「コレはイジメとは言えません。イジメとは、病院に行くような大怪我をさせられたとか
 金銭を何万も脅し取られたとか、そういうことをイジメと言うんです。
 罵倒とか、ノートや教科書に落書きとか破くとか、大怪我しない程度の暴力なんて
 ただの子どもらしい悪ふざけですよ。
 それに、もうじき中学受験の試験日です。
 こんな大事な時期に、●●君達(イジメ加害者)を叱りつけて
 刺激するなんて、可哀相な真似は出来ません。」




48本当にあった怖い名無し2012/09/07(金) 19:05:43.84 ID:wPhOsr5z0

もちろんこの校長との会話も録音済み。

「わかりました。それでは今の貴方の発言、録音録画したこのファイルをネットに流します。
 彼ら(加害者)の受験する学校もわかっています。
 これからその学校の関係者とアポイントをとって、この証拠を渡すつもりです。」

と夫と席を立った。

「少年法が・・・!あsdfghjkl;:!」

と校長が顔面蒼白になり、私達を止めたが私達は校長室を出た。

その日の放課後、いつものように子を囲んだ加害者達に
「逃げても無駄よ、アンタ達の受験する中学に証拠全部送りつけたからね。
 試験の結果はもう出ちゃったようよ。
 どの私学もいじめっ子はいらないってさ。」
とハッタリをかました。




49本当にあった怖い名無し2012/09/07(金) 19:06:18.17 ID:wPhOsr5z0

ちなみにこの私立小は、中学受験を全員がする私立小。
受験に失敗したら、公立に行くしかない。
そして有名私学の合格実績で、翌年の受験希望者の人数が決まる。

彼らの両親の元にも、証拠の入ったDVDとCDを送りつけた。
焦って我が家に電話をかけてきた首謀者の母には
「2月1日、せいぜい頑張ってね。もう無駄だろうけど」
とハッタリをかました。
コレが、1月31日。
イジメグループは誰一人、私立中に合格出来なかった。
諦めて受験を放棄した親子も何組かいた。

校長は、大量の不合格者を出した責任を取って退任。
その後、受験希望者はガクンと減り現在は定員割れの模様。
あれから数年、
彼らは公立に行くも、私立小から来たと言うことで酷い扱いをされたらしい。
誰一人高校生になれていないと、昨日ママ友から聞いた。
ざまぁみろ!と一人ビールで祝杯。





51本当にあった怖い名無し2012/09/07(金) 19:22:18.42 ID:ztK73hwv0

>>49
完勝




52本当にあった怖い名無し2012/09/07(金) 19:24:55.51 ID:1CwQHsXCO

>>49
カーチャンよくやった!
やはり学校は守ってくれないもんなのかね…




58本当にあった怖い名無し2012/09/07(金) 20:45:06.72 ID:q8zHuPBm0

>>49
素晴らしい 完璧の母




55本当にあった怖い名無し2012/09/07(金) 20:06:14.14 ID:mfJBYfR20

>>49
しかし、受験予定校に通報てのはハッタリだったのに、
棄権しなかった連中も結果的に全員不合格て凄い偶然だな。
いや、別に疑ってるわけではないが。




57本当にあった怖い名無し2012/09/07(金) 20:37:36.87 ID:wPhOsr5z0

>>55
「アンタ達の今までの努力は、もう水の泡だからね」

とも餓鬼どもに言いましたから、事実上「萎えた」んだと思う。
受験ストレスを他人をイジメする事によって解消するような子は、結局弱い。




80本当にあった怖い名無し2012/09/09(日) 00:11:10.89 ID:cwyZFcoG0

超GJ
お疲れ様でした




64本当にあった怖い名無し2012/09/08(土) 05:51:27.93 ID:CopcmyoX0

はー!読んでるだけでこんなにスッキリしたの久しぶりだ。
お疲れ様。
文章も手段も毅然としてて気持ちいい。





【画像】恵体のロシア人美女wwwwww
【twitter】女子高生「行きたくない」とツイート → 交通事故で死亡
田舎のお婆さんの腰の角度wwwwwwwww
「お腹を痛めて産んだ子はほんとかわいいですよ~あっ、ごめんなさい!私子さんにはわかんないですよねw」
「負け組ばっかりw」「隣のカップルの女、安っぽいw」彼女がフードコートで放った一言で完全に冷めた。
引用元:本当にやった復讐 12

21 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

本当だとしても全然スッキリはしない。
悲しさしか感じないよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

よく見たコピペだと思ったら、本スレも1年前か。まぁ、その本スレもコピペなんだろうけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

因果応報!
月に代わって御仕置き!
なんという痛快!

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※3
君は一生、自分の家族のイジメをみても「悲しいなあ」とだけつぶやいていたまえ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

痛快でもなんでもないだろ
小学生の子供に罪はない
「完勝」があるとするなら、子どもたち全員幸せルートがそうだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

いじめられっこがせいいっぱいかんがえたもうそうばなし

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

作り話だと決めつける連中の根拠が知りたい。
※12
いや、罪ありまくりだろ。
俺も教育業だけど、皆口を揃えて言うのが
「子供は純粋だが、善良ではない。根拠なしに信じるのは非常に危険」
本当に話しているうちに自分の作った嘘を信じ込むぐらい純粋だから、怖いよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

誰も高校生になってないって行が無ければ少しは信じられたかもしれんが、台無し

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

妄想だとしても素晴らしい妄想じゃないか
いじめられてる子はいなかったんだろうから
しかも読んでてスッキリするなんて誰も損をしない妄想じゃん?

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

これみてスッキリするのは性格ひんまがった奴だけだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

スッキリというか
スレ主の母親がキチガイにしか思えないんだが。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

悪者を不幸にするのが解決なのか
いかにも日本人らしい発想だ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

悪者が幸せになるほうがいいのか
いかにもキチガイらしい発想だ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

悪者が幸せになるほうがいいのか
エベンキ糞チョンらしい発想ですね。
よく解りますwwwww.

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)