バーのカウンターでビール飲んでたら、ピザ白人がアジア人女性をナンパしていた

74おさかなくわえた名無しさん2013/08/07(水) ??:??:?? ID:KiPYePIb!

現在、海外の空港で乗り継ぎ待ち中。時間潰しにバーのカウンターでビール飲んでる。
ピザデブ白人 空席 空席 空席 俺 空席 アジア人女性
の並びで座っていたら、アジア人女性のところに
店員が「あの御客様からです」ってマルゲリータみたいなカクテルを持ってきた。
ピザ白人がアジア人女性のところに歩いて行って
「失礼。でも今を逃したら君みたいな美しい女性に二度と会うことはないと思って」
みたいなことを言った。そしたらアジア人女性が
「今だけしか貴方に会うことがないと思ったらハッピーだわ」
みたいなキツイ返しをした。
ピザ白人すごすご退散。びみょーな雰囲気が流れた。
すげーかっこいーなと思って見てたら照れくさかったのか、その女性が俺に話しかけてきた。
台湾から出張で来てて、なんかの化学だか薬品の研究者で、日本には何度も行って日本大好きだって。
それから、彼女の子供の旦那と写真も見せてくれた。
俺も嫁さんと娘の写真を見せて20分ほど楽しく話しをして、彼女は先にバーを出た。
そしたらピザ白人が俺に聞かせてるのか、でかい声の一人言なのか、なんか言い訳してた。
「結婚してたんだ。それじゃあ無理だったかなあ?」みたいなこと言ってた。
俺は彼女みたいに「いや最初から無理でしょ?」ってキツイ返しは出来なかった。

あんまり衝撃的じゃないかもしれないけど、ついさっき起こった出来事。
こう言うナンパってリアルにあるんだなってことと
自分を顧みないピザデブ白人の勇気に衝撃を受けた。

では、飛行機の時間なので落ちます。




80おさかなくわえた名無しさん2013/08/07(水) ??:??:?? ID:WB5Tbc+q

>>74
オチつけたくても、落しちゃダメw




75おさかなくわえた名無しさん2013/08/07(水) ??:??:?? ID:GtDfc7ku

落ちますw




76おさかなくわえた名無しさん2013/08/07(水) ??:??:?? ID:6dVjW6mJ

乗る前にそれは無いでしょw




77おさかなくわえた名無しさん2013/08/07(水) ??:??:?? ID:igfn5Aie

良い旅を!





【画像】超名門の大学に通う女子大生がFacebookにアップしてる画像がヤバイwwwwwwwwww
とある家電量販店でSDカードを見ていたら、客が店員に「アイファイカードってないですか?」と聞いていた。
俺のターン!借りた漫画を開いたまま床に置いてターンエンド!
【キチママ】今年の正月明けに引っ越してきた隣人家族の母親が酷い横暴
夏休みの宿題「アヘガオの観察日記」
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目

18 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

マルゲリータってピザだからマルガリータだよね?
ピザ白人の話書いててつられたのかな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

マジレスすると、さすがに断るにしてももうちょっとソフトに断れよ…

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※6
スペルは同じだ
英語読みだとマーガレットになる
別にこだわるようなことじゃない

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

そういう女性にアプローチする男を馬鹿にする感じがいかにも日本人らしいね。台湾女性が断るのは自由だけどそれ見て「デブが生意気なことしやがって」っつって。糞ジャップ。気持ち悪い。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

女かっけぇわ
まぁデブも頑張ったよ白人狂信者の日本女なら落ちてたかもな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

アプローチの仕方によってはストーカーの薄気味悪い豚野郎になるわけだが、読む限り普通のナンパだな

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

ヘタレふとっちょが勇気出して臭いセリフ言ったか、ふとっちょだけど暗い性格じゃないイジメられ経験もない一応リア充が口説いたか…
どちらにしろ微笑ましい。
前者の可能性もあるから笑い者にするのはちょっと…

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

これそんなに白人の男性悪いのかね
普通に旦那がいるって断ればいいだけの話だけどなぁ
それからしつこくしたとかなら分かるけど

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

このアジア女性が悦に行ってて嫌い
白人は負けずに次をトライしてほしい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)